プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ドキドキしてきましたぁ~(;>△<)
そう・・・
仔のファンミに行ける事が出来る時点で、何となく浮き足立ってた感があったのですが
とりあえず行き帰りの新幹線やらのチケも購入して、観光も少しして・・・などと、計画も立てていたのですが
いやいやどうして、でもなんとなく現実的でない・・という気もしていまして(笑)

でも、現実なんだと、決定的になったのは、昨日の仔の来日風景を見て以来
やっぱり髪もヾ@(o・ェ・o)@ウキヾ@(o・ェ・o)@ウキヾ@(o・ェ・o)@状態ですが
仔スマイルにヤラレましたぁ~
やばいです
今からドキドキしてます
懇親会」という、謎めいた魅惑の響きで妄想は膨らみまくってる今日この頃
社歌の「愛在愛ニィ」の練習しなくっちゃいけないのに、ソワソワドキドキ

そんなこんなで、昨日放送の『イタキス 第27話』も、見ながらうわの空状態
あんな場面やこんな場面まで(笑)、ホント良い感じだったのにぃ~
でもぉ・・・
琴子がカップラーメンの汁を足にこぼして、入江クンが琴子を抱きかかえて洗面所に連れて行って、足を冷やしてあげている時、鏡に映ってる入江クンの下目使いの表情(長っっ
うふ♪(* ̄ー ̄) 素敵過ぎるぅ~

やっぱジョセフ、カッコ良すぎるよぉ~(多股でごめんなさいぃ(笑))
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっぱり夢だったのかもぉ~ヾ(;´▽`A`` | ホーム | ぼぉ~っとしてる間にヽ(*'0'*)ツ >>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

仔ファンミ、お疲れ様でしたぁ~e-463
まこまぁさんおらんかったら、私、途方にくれるところだったよぉ~(笑)
色々とありがとねぇ~v-22

>ジョセフは髪切ってますますあたし好みに
実は、髪切ったジョセフ、まだ見てないのよねぇ~e-263
私的には、イタキスの最初の頃の入江クンの髪型が好きだから、多少短くってもe-461

ん~、まだ何だか浮かれ気分だから、早くいつもの日常に戻さなきゃだわぁ~e-330
【2007/04/10 15:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

明日なんよねー・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今日は早々に切り上げて帰ってきましたぁv-352
明日の準備なんて、まだなーんもしてないのでこんな時間からバタバタと・・・
っても今回は日帰りじゃもんね~v-290やっぱ近場(近場なのか?)っていいねぇv-218
社歌の練習もしなきゃだし(密かに『流星雨』も練習してたりしてv-411v-356)、着ていく服も考えなきゃだし。
あぁ~ん、気ぜわしいわ~v-343

会議室行く度に仔迷さんが羨ましくなるわぁ・・・Kenちゃん、始動する気配もなく・・・SJも進展なく・・・あぁ社長の働きっぷりったら、尊敬するわぁv-353

『イタキス』・・・どんどん遅れをとっておりますe-263
クリスマスから見れておりません・・・
なにやら一波乱ありそうな気配は感じとるんじゃけど、落ち着いてから・・・と思って延ばし延ばしにして大変なコトになっとるわぁe-268
ジョセフは髪切ってますますあたし好みにe-266
HP覘いたりなんかしたら、うっかりFC申し込みしてしまいそうで怖いよ。
(ジョセフからのメッセージが、会員しか見れんくなっとって悲しいv-406
【2007/04/06 21:43】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/158-d8c0f61c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

