プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
ぼぉ~っとしてる間にヽ(*'0'*)ツ
何だか、仔ファンミに参加出来ることに興奮しすぎて、ブログ更新も忘れてしまってる私
色々スー物が発売されるみたいですねぇ

ヴァネス・ウーセカンドアルバム 日本版 2007年05月23日発売
詳しくはこちらポチ

F4 Vol.4『煙火的季節』2007年5月30日 発売決定!
詳しくはこちらポチ

そうこうしている間に、『F4 Tv Special: Vol.3: ケン チュウ: On Ken's Time 』も明日が発売日なんですねぇ~(笑)
すっかり忘れてました
でも、こちらの方はしっかり予約はしていたので、そのうち届くでしょう(笑)

忘れついでに、『F4 REAL FILM COLLECTION: VANNESS WU ヴァネス ウー 6月8日発売』の予約を忘れてた私

ついでついでに、ジョセフの日本公式HPも様変わりして、FC会員も募集しているじゃないですかぁ~ひやー
いつの間にぃ~ヽ(゜ロ゜; )
どうする私
とりあえず、もう少し色々落ち着いてから考える事にしよう

かなり春モード突入な頭の中に、笑うしかない今日この頃ですヾ(≧▽≦)ノ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ドキドキしてきましたぁ~(;>△ | ホーム | 行ってきますぅ~♪>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>頭は春でお財布は冬。。。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆その通りぃ~e-284
スー迷になってから、ホント懐が寒いぃ~(笑)

>小綜ファンクラブ。。。
そうそう、ファンサイトがFC入会しないと見れないでしょぉ~(x_x;)
やっぱ見たいよねぇ~
まぁ、もう少し様子を見て・・・からねぇe-263

>そういえば、小綜も来日ですね。
え゛っっっv-363来日してるのぉ~ヽ(*'0'*)ツ
やっぱ多股だと、みんなを追いかけるのには、もう少し頑張んなきゃe-271だねぇ~(笑)
【2007/04/06 10:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ホント、ホント。
頭は春でお財布は冬。。。
きゃーーっっ。
スー迷になってから、ずーーーっとそうですよね(笑)。

小綜ファンクラブ。。。
ちょっと迷ってます。
多分、小綜が来日しても動ける可能性はゼロまたはゼロに近いけど、でも、ファンサイトはのぞきたいし。。。
う~ん、あと2ヶ月くらい悩みます。
そういえば、小綜も来日ですね。
明日は名古屋とか。
なんだか、いろいろ忙しいですよね。
しかも、落ち着かないし。
はよ、学校始まってくれ~~♪
【2007/04/04 22:26】URL | zizi #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホンマ、今までこんなに発売ラッシュってのを経験してないだけに、何が何だか、ちょっとわからんようになってきたよぉ~e-263(笑)

>もう何が発売になって、何を注文してないんかわからんくなったよ
こんなん、ホンマ初めてだよねぇ~v-361
このまま突っ走られたら大変なことになるe-263(笑)

今週は、入社式のお陰で、何となく落ち着かないし、子ども達も春休み中だし、来週には、またゆっくりした時間が過ごせる事を祈るばかりよぉ~e-420
【2007/04/04 15:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪

そうそうe-284
何だかいつもの調子でぼぉ~っとしてると、置いていかれてたよぉ~(笑)

>ヴァネの2ndは、たぶん(というか絶対)日本版を待ちきれなくて
そうだよねぇ~、真的ヴァネ迷さん達には1ヶ月は待てないよねぇ~e-464
でもでも、待ちに待った2ndだもんねぇ~e-420
楽しみ楽しみぃ~e-343

>ほんとにv-61がいくらあっても足りない~~~!(>_<)
ホントホントぉ~e-263
今までの事を思えば、活発な活動してくれるのは嬉しいんだけど、v-61が続かないよぉ~v-406
【2007/04/04 15:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうそう!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
これも『祭り』の続きなんかねぇv-290
ほんとにリリースラッシュで、財布が悲鳴をあげよるわーv-393
Kenちゃんのは、今日出荷e-108が来とったんで、うまくいけば明日受け取れるかも~v-343
とはいえ、土曜は入社式じゃし・・・睡眠時間削って見ることになるんかなぁv-388

ゆうゆうさん、リストアップしてくれてありがとv-290
もう何が発売になって、何を注文してないんかわからんくなったよe-263
あたしも落ち着いてから考えることにしよ~っとv-355
【2007/04/03 22:39】URL | まこまぁ #-[ 編集]

わぉ~!!
今、ゆうゆうさんのブログ見て知りました!
スーほんとに色々発売ラッシュですねぇ~!\(◎o◎)/!
なんだかいつものゆるゆるムードで居ると、置いてかれそう~

ヴァネの2ndは、たぶん(というか絶対)日本版を待ちきれなくて
先に台湾版を買ってしまうから、2枚は確実ですね~(^^;
海外アーティストを好きになってしまったからには
いつもアルバム1枚で済まない運命なんですね~(;_;)

これから雑誌ラッシュもやってくるし、(仔社長もやってくるし)
ほんとにv-61がいくらあっても足りない~~~!(>_<)
【2007/04/03 21:29】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/157-6fc1ad74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

