プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
行ってきますぅ~♪
『V.I.C 入社式&懇親会』の当選発表が出て、ほとんどの方が当選
・・・と言う事で、みなさんおめでとうございますぅ

かくいう私も、本選には落選しましたが、かろうじて追加枠で拾っていただけて、何とか生仔に逢うことができます

今まで、本社員さん達を差し置いて、私が当選してしまったらどうしよう
・・・という事ばかり考えていたので、正直、本選落選してホッとしてます

追加も、本選同様入社式&懇親会に変わりはないですが、やっぱり気分的にも軽く、服もカジュアルで良いじゃん
・・・なぁんて思ってしまったのですが、ダメでしょうかぁ

とりあえず、気分的にも軽くなり、どんなファンミになるのか
果たして間近で仔を拝むことが出来るのか
髪は多少は伸びたのか(笑)
などなど考えて、ドキドキする毎日です


今週いっぱい、実家に親孝行しに帰ります(笑)ので、コメレス遅くなります
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ぼぉ~っとしてる間にヽ(*'0'*)ツ | ホーム | やっぱd(>_< )Good!!>>
>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとぉ~&コメレス遅くなってごめんなさいぃv-435

>人懐っこい小猿ちゃんが(失礼)各テーブルを廻って・・・
そうそう、私も微妙な「懇親会」の響きに、近くで仔を拝めるのではないか・・・と期待&妄想が膨らむばかりv-311
出来れば小猿ちゃん(笑)ではない事を祈るばかりですが(笑)
【2007/04/02 11:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>鍵コメさま☆彡
後ほど、メール入れますぅ~e-463
【2007/04/02 10:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとねぇ~&コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

ジェリイベの時も、結構ドキドキだったけど、今回はなんか今から浮き足立っちゃってるんですけどぉ~e-263
生仔はやっぱ素敵だよねぇ~e-266
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪どうしよぉ~(壊)
流星雨とか合唱とかあるのかなぁ~v-361
♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

>普通にジーンズで行くつもりです(笑)。
コレ聞いて、私もジーンズで行く事に決めちゃったぁ~e-319
そうだよねぇ~、良いよねぇ~ジーンズでもぉe-284
【2007/04/02 10:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとねぇ~e-463&コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

いつもの通り、実家で羽伸ばしすぎて、毎日二日酔い状態ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。(笑)

ありがとぉ~e-420
ジェリーに次いで、仔にも生で逢えるなんてぇ~e-266
ホント、私ってば幸せモノだわぁ~e-278
どんなファンミになるかわからないけど、楽しんでくるねぇ~e-271
【2007/04/02 10:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございます&コメレス遅くなってごめんなさいぃv-435

>ゆうゆうさんてやさしいんですね。
いえいえ、単なる小心者なのでぇ~(笑)
でもでも、せっかくever会員も招待されていることだし、待望の西日本巡廻だし、軽く仔堕ちしている私としては、ぜひ生に逢いたいと言う一心で応募してしまいe-263

でもホント、追加開催を決めてくれた仔社長に感謝ですe-420
【2007/04/02 10:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

楽しみだぁ~♪
ゆうゆうさん生仔、楽しみですね~(>▽<)
ウッキーな社長も見慣れてくると、かわいいもんです(*^^*)
kikoも、行かないのに「懇親会」という意味深な響きに
人懐っこい小猿ちゃんが(失礼)各テーブルを廻って・・・i-178
なんてヘンな妄想が膨らんでおりまする。。。
ゆうゆうさんの報告、楽しみに待ってま~す!(*^▽^*)
kikoが社長にお会いすることが出来るのはいつの日かなぁ・・・
【2007/04/01 17:40】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/29 22:32】 | #[ 編集]

思いっきり
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
当選、おめでとうございます。
生じぇりに続き、生仔、お互い堪能しましょうね(笑)。

私は思いっきりカジュアルで行く気マンマンですよぉ。
普通にジーンズで行くつもりです(笑)。
今のところ。
やっぱりウチワはいるのかなぁ~なんて考えているくらいですから。
【2007/03/29 22:29】URL | zizi #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん 当選おめでと~~~!
生ジェリーに次ぐ、第2弾!生仔だね~。

せっかく当たったんだから、逢いに行けない人の分も思いっきり楽しんできてね~~~(*^▽^*)ノ

実家に帰省するのね~~~
ゆっくり羽伸ばしてきてね~!
【2007/03/29 20:57】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

こんにちは
ゆうゆうさんてやさしいんですね。
>本社員さん達を差し置いて、私が当選してしまったらどうしよう
だなんて、そんなこと気にすることないですよ。あちらがいいって言っているのですから。
でも追加組の方が人数少ないみたいだし、昼間だし、仔を少しでも近くで見られる可能性が高いんじゃあないのかなぁ、なんて思ったりしますv-392
【2007/03/29 12:03】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/156-1e47ec86

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

