プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
やっぱd(>_< )Good!!
今日は子ども達が習い事に行っている間に、華流三昧しましたぁ

ホント、子ども達が居る間は、PC以外の華流モノは見れないのよ
なんせ、見てると「また台湾~(-ε-)ブーブー」ってうるさいし、何より旦那に言いつけやが

まぁ・・・華流三昧といっても、先日スー達出演の『スマステ』を気が済むまでヘビロテ(笑)

それ見てたら、やっぱジェリー素敵だねぇ~
質問を答えた後に、『ニヤっ』ってするのぉ~
そういう心配りっていうのぉ?ああいうトコ好きだわぁ~

今のところ、誰の個人FCに入るかまだ決めてないけど、ああいうの見ちゃうとやっぱジェリーに心が動く今日この頃ぉ~
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<行ってきますぅ~♪ | ホーム | う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ストレス解消も、このストレスの溜まりの早さには追いつかずぅ(笑)
肌の調子も最悪だよぉ~e-263
仔ファンミまでには、どうにかこうにか綺麗にならなくてはぁe-271

>ヴァネちんのカリン様
ちょっと笑ってしまったぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
何かに似てる似てると思ってたら、そうかぁ~、カリン様ねぇ☆-(^ー'*)bナルホド

もうねぇ~、やっぱスー達は最高だねぇ~e-420
最初に好きになった華流明星だから、ちょっとくらいひいきめかもしれんけどe-263
でもやっぱり、みんな素敵過ぎて誰を選ぶなんて、やっぱ出来そうにないなぁ~e-263

>4人並ばれると、やっぱりJerryに目が行ってしまうわ~
うんうん、最近仔に心奪われ気味だったけど、やっぱり4人揃っちゃうと「ジェリーv-10」ってなっちゃう(笑)

>あたしもあの『ドアを隔てたシーン』は大好き!
そうなんじゃぁ~e-263
当時、相当期待して見てたぶん(もう感動しすぎて、号泣モノだと話しで聞いていたe-263)、結構肩透かし的だったので、あんましなのよねぇe-263
私的には、つくしが「滋と付き合ったほうが・・」って言った時に、司がつくしを平手打ちするトコとかぁ~e-266
家を追い出されたつくしを探し回って逢えたトコとかぁ~e-266
雨の中の別れのシーンとかぁ~e-266
バスを追いかけるシーンとかぁ~e-266
・・・って全部じゃん(笑)ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

こんなん思い出してたら、また流星が見たくなっちゃったよぉ~(笑)
新学期復帰第1作目は。流星で決まりだなぁ~e-271(笑)
【2007/03/29 08:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪

>誰もいないときの解放感が待ち遠しい!!
そうそう、すでにこの開放感に慣れきってしまってるから、子ども達が朝から晩まで家に居られると、ホント辛いんですよねぇ~(笑)

>ブログ更新だって、いつも誰もいないときにこっそりやってるほうが多いから・・・
そうなんですよぉ~e-284
うちなんて、甘えてくるふりして、PCのぞきに来てますからねぇ~(笑)
気が気ではないですよぉ~(笑)

>ジェリの笑顔に悩殺されるね
そうそうv-343
別に訳もなくニコニコするのも変だけど、でもあの「とりあえずニコっe-68」ってなだけでも、迷的にはv-346な訳で(笑)
やっぱジェリーのああいうトコ、良いよねぇ~e-266
【2007/03/29 08:32】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ほんの少~し・・・
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
ほんのちょっぴりだけど、ストレス解消できたみたいで何よりv-290
あたしも今日、久々に少し時間ができたので・・・

いやー、全国放送はやっぱり威力あるね~e-267
あたしの周りには結構ジャニファンがおってんじゃけど、『スマステ』は結構手応えあったよ。(『マンガ特集』ってのもあったしね!)
えー・・・『流星』からはかなりの年月が経っておりますのでー、(いろんな意味で)皆さん変化がありー、同一人物と判別できかねる人もおられ・・・って、仔がコメし終わったら『コレ、花沢類?!』とのメールがe-263
にわかには判らんかったじゃろうねe-268
ハードスケジュールでお疲れだったみたいじゃけど、ヴァネちんのカリン様(だっけ?ドラ○ンボールの)のようなかわいい笑顔もちゃんと見れたしv-352、Kenちゃんの魅力的な低音ボイスも聞けたしv-343
Jerryはソフトさが増して、もうv-343v-343v-343
4人並ばれると、やっぱりJerryに目が行ってしまうわ~v-398
あたしもあの『ドアを隔てたシーン』は大好き!DVDじゃなくてテープだったら擦り切れとんじゃないか?ゆーくらい繰り返し見たv-355 できれば「顔見てーよ・・・」まで流して欲しかったな~(>_<)=3

『スマスマ』も楽しみじゃね~v-352
その前に、VICイベントあるしねv-411
しかし、こう一気に春になられると、着るものに困るわーv-356
【2007/03/28 16:22】URL | まこまぁ #-[ 編集]

そうねぇ
ゆうゆうさん こんにちはぁv-278
子供ってホント言うからね~誰もいないときの解放感が待ち遠しい!!
私も今はPCで“三昧”するしかなくてi-239
ブログ更新だって、いつも誰もいないときにこっそりやってるほうが
多いから、長期休みは落ち着かないi-201i-201

ところで…ジェリの笑顔に悩殺されるねi-233
メディアに対しての心配りが出来る人って、やっぱり素敵だわi-189
【2007/03/28 15:46】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/155-a2a1fe3e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

