プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!
( ´△`)アァ- うるさいよぉ~

うちの子ども達、元気なのは良いんだけど、たまに超音波を発する時があって、もう(/´△`\)ヤメテー!!状態
いつになったら落ち着いてくれるのやら
その上、6月にピアノの発表会もあり、遊びながらの練習なので、騒音も良いトコ

イライライライラ・・・・・・・・・

そんなこんなで、週末に旦那と子ども達は「映画が観たい・・」と言うので、広島では唯一(笑)、映画館も入っていて、いろんなブランドのお店もたくさん入っているという、ショッピングモールへ行って来ました
もちろん私は映画は観ずに、2時間弱一人でショッピングぅ
子ども達が学校に行っている間に、一人でショッピングなんて、なんぼでも出来るのですが、何せソコに行くには車で40分くらいかかるし、なんと言っても山超え川超えって感じなので、気分的に遠い

・・・で、まぁ、仔のファンミに着ていく服を探そうと頑張ってはみたものの、商品がたくさんありすぎて選べましぇ~ん
最後には、何が何だかわからなくなり、結局普段着ばかりを買ってしまった私

どうするんだ私
一人での服選びも今回が最後のチャンスだったし、なんせあんなにたくさんの服が並んでいながら、選べなかった私ってやばくないぃ~
時代に取り残されてしまってるオバサンか (タカ&トシ風で(笑))


・・・まぁ気分を入れ替え
スマステ」、我らがスー達が全国放送の電波に乗って皆さんのお茶の間で見られるなんて、ホント夢のようですよねぇ~
思えば、迷になって2年・・・こんな日を待ち望んでいましたぁ
スーの公式FCも今年いっぱいで解散になり、個人FCも立ち上がっている今、遅すぎだよ
・・・と言われている中、ホントに遅すぎた感は否めませんが

こうやって、F4として私達の前に出てくれるなんて、嬉しい限りです
このまま、夢のような日々が続いてくれることを祈るばかりです


さてさて、結局私、ヤ○ーの無料動画の「求婚事務所」も見たい回を見れずじまいでしたが
今度は『悪男宅急電』の2話4本が、無料で見れるようになってますよぉ~
かわいい小美を見たい方、衛星劇場を見逃した方、見に行ってみてくださいねぇ
こちら ポチ

内容的には、イマイチですが、カッコ良いと言うよりも可愛い小美が見れますし、先日事故で亡くなられたベアトリーチェ・シュウも出演しています。
ベアトリーチェの美しさも再認識できる作品です
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっぱd(>_< )Good!! | ホーム | 春休みだよぉ~ε-(;ーωーA フゥ…>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

そうそうe-284
私なんて毎日ジーンズしかはかないので、それに合うトップスばかりに目が行ってe-263
いざ、綺麗め系の服を選ぼうとしても、どんなのが良いのかわからない状態(笑)
まぁまぁ、あと2週間はあるので、ゆっくり色んなトコで見て決めようっとぉe-271

・・・って、今週中にはファンミ当落結果も出て、チケも送られてくるんだよねぇv-361
ホントに行けるのか?私(笑)

スマステ・・・本当に感動だったねぇe-420
でもうち、家族で見てて、旦那が「台湾のF4ってピカチュウがおるんじゃね?」だってe-263
ちょっと寒くって、感動も薄れ気味だったけどe-263
【2007/03/27 11:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

わかるぅ~
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
たくさん洋服が並んでいても、結局選べない気持ち、わかる~。
気に入ったデザインがないと、なかなか「よっしゃ、買い!!」とはなりませんよね。
私も、よく店にいったはいいけど手ぶらででてきたりします。
そうそう、そういう私もファンミ用洋服、買っておないと。。。
もう、すっかり春ですよね。

>スマステF4
なんだかちょっとお疲れの模様だったけど、何回も見ちゃいました。
とうとうこの日が来ちゃいましたね。
感動です。
【2007/03/26 23:36】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/154-778bf6b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

