プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
春休みだよぉ~ε-(;ーωーA フゥ…
明日から、2週間という長ぁ~い春休みが始まります
「子どもは元気で留守が良い」と、ホントつくづく思うの長期休暇

うちだけでしょうかぁ~
1日中喧嘩ばかりしてる姉弟は?
弟:「ねぇねぇが○○してくるんよぉ~
姉:「違うよぉ~ゆう△が□□してくるんぢゃけぇ~ボコっ」
弟:「う゛っ
・・・の繰り返し

静かに華流ドラマ鑑賞やネットをしたい私は、イライラ状態の続く毎日です
でもでもイライラは、肌にとってとても悪いそうなので、とりあえず心を広く持って、この春休みは乗り越えたいと思います

話は変わって、「イタキス
(ΦωΦ)ふふふ・・・もうすぐですよねぇ~
原作を読んでいるので、あのシーンはいつかいつかと待っていましたが、もうそろそろの予感ですよぉ~
いやぁ~、ココまでの道のり長かったぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
原作&向こうのを見てない方には「何のこっちゃぁ(・・。)?」でしょうけど、とにかく良い感じになるんです

それにしても、昨日の入江クンの表情は見ていて辛かったですねぇ
epi_p25.jpg
大企業社長の長男ゆえに苦悩する入江クン
そんなに全部を一人で背負い込まなくても良いんだよぉ~って、言ってあげたくなっちゃいます

そんな辛そうな入江クンなんですが、めっちゃ髪型がカッコ良いぃ~
スーツ姿にヨロっ
う~ん、やっぱりジョセフカッコ良いよぉ~
公式FCも4月1日正午から募集開始ですからねぇ~
考えちゃいますよぉ~
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん! | ホーム | 一応・・・(‥;)>>
>みっちーさん☆彡
みっちーさん、こんにちはぁ~♪

ホントに長期休暇は、母にとっては試練の時ですよねぇ~(笑)
一人のときの昼ごはんなんて、ホント質素でも良いのに、子ども達が居たら、そうもいかないしねぇ~(;-_-) =3
部屋も「泥棒が入ったのかw( ̄Д ̄;)w」って言いたくなる位、ぐちゃぐちゃにしてくれるしe-350
そのお陰で、しわも増えそうだしe-263(笑)

>花男も終わっちゃったし、4月からは楽しいドラマは始まるかな?
どうかなぁ~?
花男が最高すぎたから、ドラマ燃え尽き症候群になってて、次クールのドラマチェックまだしてないなぁ~(笑)
面白そうなドラマあったら、教えてくださいねぇ~e-343

>イタキスは家では見れないけど、マンガは全巻持ってるよ~
すごいぃ~e-460
漫画の中の入江クンも、とっても素敵なんですよねぇ~e-415
そんなカッコ良い入江クンを、良い感じに演じてるジョセフもまた素敵ですよぉ~e-266
見れる機会があったら見てみてくださいねぇ~e-287
【2007/03/26 10:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

今晩は~★
ウチも今日から、春休みe-263

>「子どもは元気で留守が良い」「魔の長期休暇」
v-219ホントその通りだよ~~
激しいケンカが始まったと思ったら、今度は変にベッタリくっついちゃって仲良しこよしになってるし~
なにせ、ご飯の用意とお部屋のお掃除が大変!!
それに、ガミガミ言ってると眉間にしわ、のども痛いし~ !!
絶対、体に良くないわ~
心のよりどころが無くちゃ過ごせないですぅ~

花男も終わっちゃったし、4月からは楽しいドラマは始まるかな?
イタキスは家では見れないけど、マンガは全巻持ってるよ~
入江くん、かっちょいいよねぇ~v-398
【2007/03/24 23:34】URL | みっちー #ZTGLyrdM[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんばんはぁ~♪

始まったねぇ~春休みぃ~v-390 (´Д`|||) ドヨーン

でもでも、Rクン一人でちゃんとお泊りに行けるのねぇ~e-420
えらいえらいぃe-460
うちなんて、二世帯で下に住んでる旦那の両親の所にお泊りに行く?って聞いても、(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!って言うからねぇ~e-263
特にお姉ちゃんの方は、一人で下に遊びに行くのでさへ嫌がるしぃ~e-263
まだまだ親離れは遠いよぉ~(笑)

やっぱ、どちらか一人だと、ホント静かなんだよねぇ~
女の子は特に・・・かもねぇ~
花ちゃんも、しばしひと休みだねぇe-278

お互い新学期始まるまで先は長いけど、がんばろうねぇ~e-271
【2007/03/23 21:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん 今晩は☆
家も今日から始まったよーーーー!!

早速、実家に泊まりに行ってもらいましたけど(笑)
お兄ちゃんだけね♪
(1人居ないだけで、随分静かだからね~)

今も娘は大人しく、一人でDVD見てるもん。
お互い春休みを頑張って乗り切ろうね~~~~。
【2007/03/23 20:24】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
1週間前から春休みが始まってると言う事は・・・e-263
実質3週間もお休みですかぁ~?i-282
考えただけでも恐ろしいぃ~(笑)
まぁ・・・元気で居てくれて、うるさいくらいの方が良いのですがv-433
でもでもやっぱりうるさすぎるのよねぇ~v-393
早く新学期始まらないかなぁ~v-360
・・・って、春休みも始まってない、半ドンの日から、もううんざりぃ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そうe-284
新学期が始まると同時に、良い事もあるしぃ~e-343
ソレを励みに頑張りましょぉ~e-271

>ジョセフにはやっぱり大声と大笑いが似合っています(笑)。
ホントだねぇ~e-343
叫ぶジョセフに恋したe-272私は、やっぱ「がぉ~(((ノ`O´)ノ」ってるジョセフが一番好きだわぁ(笑)
【2007/03/23 15:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

大騒ぎさっっ
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
我が家では、一週間前から春休みが始まっていまして。。。
毎日うるさいのなんの。
こっちがまいりそうです。はは~~。
早くガッコが始まってくれないかしら。ね。

そして、イタキス。
元気のない入江くんを見るのがこんなに辛いなんて。
ジョセフにはやっぱり大声と大笑いが似合っています(笑)。
こういう苦労があってこその「琴子」の存在だったのかなぁ~なんて思ったりして。。。
【2007/03/23 14:15】URL | zizi #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/153-07988bf4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

