プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
一応・・・(‥;)
先ほど、仔のファンミの参加費を送金してきましたぁ
これで、運良くいけば、生仔に逢えますぅ

でもでも、色々考えると、ホントに私が参加しても良いものか
・・・と悩み、送金も今日ぎりぎりまで延びてしまいました

だって、今回のファンミって『V.I.C入社式&懇親会』なんですもの

まだ?V.I.Cに入社してない私が、果たして参加しても良いものか?
やっぱり、本社員さん達からしたら、ever会員が参加することによって、抽選になった場合は確立も下がるだろうし、正直良い気はしないのではないだろうか?
それに、もし参加したとして、V.I.C社員さん達のなかで浮いてはしまわないだろうか?
・・・などなどが頭の中を回り、悩みました

でも、今回ちゃんとever枠をとってもらってる訳だし、V.I.Cに入社はしてなくとも、F4everに入会して仔の事を応援している一人として、参加させてもらうことに決めました

・・・でもやっぱり考えちゃうなぁ~
仔の事、ホント好きです
「だったら、どうしてV.I.Cに入社しないの?」
・・・って聞かれると、ever会員で十分事足りてるし、ever期限が切れてから考えるつもり
・・・こう考えると、なんか仔への気持ちが中途半端すぎるよなぁ~


まぁ~でも、こんなに考えてても、めっちゃくじ運の悪い私に、チケが巡ってくるかどうかの方を、真剣に考えた方が良さそう・・・かも(笑)

前向きになれぇ~私
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<春休みだよぉ~ε-(;ーωーA フゥ… | ホーム | 最終回 o(TヘTo) >>
>ziziさん☆彡
ziziさん、お久しぶりぃ~♪色々とお疲れ様ぁ~e-463

なんか私ってツボにはまると弱いみたいe-263
いつもは、こんなにグジグジ悩む前に、一晩寝たらすっかりさっぱり忘れるタイプなのにぃ(笑)
・・・って言うか、忘れっぽいだけ?(笑)

真的ジェリ迷とか言っときながら、まだSJにも入会してない私って、ホントにジェリ迷?
・・・って、ずっと頭ん中グルグル回ってた矢先の出来事で、正直真的仔迷さんの言葉は、にわか仔迷の私の心には、しみ過ぎたよe-263

でもでも、せっかくチャンスをもらえたからには、私も参加したいもんねe-271

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
今回こそは、ziziさんにも逢える事を祈ってぇ~e-420
はぁ~e-330ダイエットしなきゃe-297
【2007/03/22 09:18】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

真的仔迷のnonkoさんにそう言われると、ホント励みになりますe-420
ありがとうございますぅe-420

最近、SJにも入会してない私って、真的ジェリ迷なのかしらぁ~e-263
・・・なぁんて、気弱になっていたところに、この騒ぎe-263(私が一人で騒いでるだけ?!笑)
とりあえずeverに入ってるから『真的スー迷よぉe-271』なぁん~て、自分で思い込んでただけに「個人FCに入らないのは本当に好きではないのよ」発言を見て、かなりへこみましてe-263

>きっと当たりますって!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、何事もマイナス志向は良くないですから、前向きにプラス思考で頑張りますe-271
なんだか、とってもとっても広い広い会場だし、だいぶん希望が見えてきましたよねぇ~e-420

お互い会場は別ですが、楽しみましょうねぇ~e-343
【2007/03/22 08:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>もりんさん☆彡
もりんさん、こんにちはぁ~♪

そうなんですよねぇ~。
スーイベント、ほとんどが関東開催だから、参加できなかったんですe-263
でも、今回こそは、やっと西日本でやってくれるしぃ~e-420
・・・なぁんて喜んでたんですけど、少なからず真的仔迷さんの一部の人は、ever会員の参加に関して快くは思ってなかったんですよねぇ~(x_x;)
そういうの目にしちゃったら、やっぱりへこみますe-263

でもでも、せっかく仔側もever会員も呼んでくれたことですし、あまり気にせずに楽しみましょぉ~e-271
・・・その前にチケ当たるかなぁ~?(笑)
【2007/03/22 08:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

真剣でステキ
ゆうゆうさん、お久しぶりです。
やっといろんなコトから解放されたziziです(笑)。
ゆうゆうさんって、迷の鏡だねぇ。
悩みが真剣で真面目でとってもステキ。
生仔はいいですよぉ~♪
私も申し込みました。
今度こそご一緒できると嬉しいです。
【2007/03/21 21:59】URL | zizi #-[ 編集]

私的には全然OK!!
F4が好きならいいと思いますよ!
そんな私は社員ですが、ヴァネやSJにはまだ未加入
Kenもeverが切れるまで考えます。
応援する気持ちに何の違いもないと信じます。
気にしないで!!
神戸の仔の報告待ちますよ~~
きっと当たりますって!
私は東京!!当たりますように!
【2007/03/21 21:06】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

私も申し込みしてきました~。
もちろんever枠で。
だって、2年間everに入ってて、ほとんどのイベは関東ばかりで
西日本在住の私や迷友は家庭の事情でほとんど参加できなかった
んですもの。
折角の西日本での開催・・・それも土曜日。
行くっきゃないでしょう(^^)
V.I.C会員じゃないから・・・なんて深く考えなくってもいいんじゃないですか?
スーに会いたい気持ちはスー迷ならみんな一緒ですから。
本当、申込者全員参加できることがベストなんですけどね。
【2007/03/21 07:56】URL | もりん #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>ところで会議室って、どうやって入ればいいん?
そうなんよぉ~v-406
前までは普通に入れたけど、入れんようになっとるぢゃろぉ~e-263
私もビックリe-263
不具合で皆さん入れないのか、それとも本社員さんだけしか入れんようになったか・・・とかしか考えれんけどe-263
なんか、落ちこんどる時に追い討ちかけられとるみたいで辛いわぁv-399

まこまぁさんも、ファンミの申し込みしてきたんぢゃねぇe-420
うんうん、当選したら一緒に行こうやぁ~e-343
今から何に乗って行こうかぁ?って考え中~(笑)
高速バスなら安いんだけど、時間がかかりまくりだし、新幹線も意外と高いのねぇ~e-263
・・・て、チケ当選するかどうか分んないのにねぇ~(笑)

全員参加なら、ホント遠慮することはないんだろうけど、でもやっぱり「V.I.C入社式なんだから、ever会員が参加するのっておかしくない?」とか「V.I.Cに入社してる私達だけが、心から仔を愛してるのに・・・」なんて書き込み見たら、ちょっと落ち込んじゃうよぉe-263
ホントに楽しみしてたし、みんなも同じ思いだよねぇi-184って思ってたぶん、そんなコト思ってる人がいたのかぁi-195・・・ってね。

まぁ~何はともあれ、立食形式な訳だし、詰めれるだけ詰めて、みんな参加できる様に頑張ってもらう・・・という事でe-287
う~ん、何着て行こう~?e-420
【2007/03/20 17:22】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

何も考えずに・・・
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
あたしも一応、申し込みしてきたよ~v-411
あたしの場合そんな難しいこと考えずに申し込んでしまったけどe-263
今回は『全員参加できるよう・・・』って記述があったんであたしも申し込みしたけど、確かに抽選だったら遠慮したかもなぁ。
ほんとに全員参加できるといいねe-267
きっと会場の発表がないのもそのためじゃね。人数が決まって会場が決まると!
ゆうゆうさ~ん!一緒に行こうねぇ~v-422v-290e-343

ところで会議室って、どうやって入ればいいん?前は普通に見れたのに、名前とかPWとか入れんといけんくなっとって・・・
何入れてもハネつけられてしまう(>_<)
【2007/03/20 16:40】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/152-659ccfe7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

