プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最終回 o(TヘTo)
花より男子2(リターンズ)、とうとう終わりましたねぇ~

いやぁ~、毎週毎週金曜日のコレを楽しみに、辛いときも頑張ってきたのに、もう終わってしまうなんて、これからどうやって生きていけば良いのやらアップロードファイル

(ΦωΦ)ふふふ・・・・まぁ、華流狂な私としては、木曜日も天国な日ですが

花男オタク気味な私としましては、今回の最終回には、ホントに納得しまくりでしたグッド
あんなに最後の最後までハッピーエンドで終わってくれるなんてぇ~

今までの花男と言えば、原作も必ずしもハッピーエンド的には終わっておらず、「・・・で、どうなるのよぉ~(」°ロ°)」ぉ~ぃ」って感じだったし
アニメ版も微妙だったし
流星花園Ⅱも、最後の最後にちょっと元通りになっただけで、消化不良だったしぃ

この花男シリーズで、一番知りたいこと・・・
それはやっぱり、司ママがつくしの事を認める&つくしが司のプロポーズをきちんと受け入れる
これに尽きるんですよねぇ~

いやぁ~、ホント今シリーズは丸く収まって、途中までは花男3を作って欲しいなぁ
・・・なぁ~んて思ってましたけど、私的には完全燃焼してしまい、これ以上はもう良いです

ホント良い作品をつくってくれて、満足しましたぁ~
スポンサーサイト
花男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<一応・・・(‥;) | ホーム | ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪>>
>nonkoさん☆彡
nonkoさん、コメントありがとうございますぅ♪

そうそう、原作の繋ぎ合わせに、少々戸惑いながらもe-263
あれほど原作の良いトコ取りしても、上手くストーリーがまとまるもんなんだぁ~って、半分感心e-278

でも、原作ファンにとっては、見たいシーンばかりだったので、ホント満喫できましたよねぇ~♪

お姫様抱っこ&小栗類の抱っこ・・・意外とつくしちゃんが重そうだったので、見ていてちょっとドキドキしましたが(笑)
オレ様度100%な司には、ホントやられましたぁ~e-272

いやぁ~、ホント良かった、最高に面白かったですねぇ~e-420
【2007/03/20 08:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ですよね~~~(*^^)v
ホントありえないシチュエーションにぶっ飛びましたけど、
イヤ~~~満喫しましたよ。
お姫様だっこですよ~~
その上小栗類はつくしを赤ちゃんのように抱っこしましたよ!
チョットやっぱり小栗類に未練は残るけれども・・・
最高に盛り上がれたドラマでした!

たのしかった~~花男2バンザ~~イ
【2007/03/19 22:02】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/151-05ad3faf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

