プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
everさんにこんな嬉しいお知らせがぁ~

ヴィック・チョウ ファンクラブイベント
V.I.C入社式&懇親会(仮題)」緊急決定のお知らせ!

社長の決断により、V.I.C入社式&懇親会を下記日程で開催することが緊急決定しました。応募方法等の詳細は、近日発表させていただきますので、本件に関するお問合せはご遠慮下さい。
優先参加資格:V.I.C会員及びF4ever会員
日時・場所 :☆4/6(金)夜・東京都内<予定>
       ☆4/7(土)夕・神戸市内<予定>


私、『V.I.C』に入社しておりませんが、一応ever会員なので、抽選に当たれば行けますぅ~
いやぁ、チケットが当たれば絶対に行きたいと思います

しかも、待ち望んでいた西日本方面でもしてくれるんですねぇ~

仔やってくれるぢゃぁ~ん”(*>ω<)o"クーーッ









あ゛っ私、最強にくじ運悪いんだったわぁ
仔仔♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<最終回 o(TヘTo) | ホーム | どうする私(>▽<)♪>>
>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

(・-・*)ヌフフ♪
やっと仔も西日本上陸ですよぉ~e-420

>大阪から大体40分ぐらい
大阪から、そんなにかかるんですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ
広島からだと、新幹線で1時間くらいで着くので、そんなにかわらないですねぇ~(笑)

お互い当たると良いですねぇ~e-420
【2007/03/19 08:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪

ホントに西日本に来てくれるなんて、嬉しいかぎりですよねぇ~e-420

>なんとか入社式に顔出ししたいなっ
でも、なんだか「V.I.C」に入社してない私が、入社式に出ても良いのだろうかe-263
・・・なぁんて思い始めてるんですよねぇ~e-263
でもでも、とりあえずever枠もとってあることだし、一応応募はしておきますが(^-^;

milさんにも、逢えると良いなぁ~e-266
【2007/03/19 08:37】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

遂にキマシタネ~
ほんま楽しみですよね~o(*^▽^*)o~♪
仔仔ついに神戸上陸ですし~☆
私は根っからの関西人ですので神戸にも行きますと言うか神戸まで無意味なエステに通ってますので(爆)。
大阪から大体40分ぐらいで行けるんで十分日帰りも可能ですよ~☆
新幹線なら新神戸駅からすぐですし。

でも大阪で働いてるので大阪でやってくれた方が近くてよかったですが、当たればサボってやろうかな~・・・仕事(笑)。

【2007/03/18 20:30】URL | OLIVE #-[ 編集]

ゆうゆうさ~ん おはようございますi-88

仔が西日本に来てくれるなんて~
とってもとっても嬉しいですよねi-178
なんとか入社式に顔出ししたいなっi-185
【2007/03/17 09:42】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

うんうん、ホントにスーが西日本に来てくれるv-233
・・・言うだけでもありがたいよぉ~e-420
地続きな私らでも、なかなか東京まで行くには辛いものがあるけぇねぇ~e-263

あぁ~でも、ホントくじ運ないけぇ~v-406

生仔~v-343
考えただけでも、ドキドキだわぁ~e-420
【2007/03/16 16:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
>ん?神戸?・・・また、ビミョ~な・・・
ホントぉ~(笑)
仔社長、神戸に行きたかったんかしらぁ~(笑)
・・・って、誰かさんと一緒に来るなんて事はないよねぇ~e-263
(まぁまぁ・・・プライベートな事は考えまぁ~e-464
でもでも、ちゃんと日本は左右?上下?に長いから、東と西でちゃんと開催してくれるなんて、ホント考えてくれてるよねぇ~e-420

>日帰り可能な感じ?
無理すればねぇ~(笑)
・・・って言うか、神戸までなら無理すれば車ででも行けそうな距離でしょd(^-^)
(前提は無理すれば・・・だけどねぇ~e-263

>仕事がどーなるかはさておき
まこまぁさん、お仕事決まったのぉ~e-420
ぢゃぁ~、あんまり無茶な行動は出来ないねぇ~(^-^;

>くじ運が悪いらしい、誰かさんのためにもねd(^-^)
え゛っ[壁]▽ ̄ ̄ ̄ ̄;)ゲッ!! もしかして、私のコトぉ~v-361
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私って、ホンマに半端なくくじ運ないからねぇ~(笑)
大学の時に、とっても人気のある講義があって、ソレを取る為に集まった学生が203人居て、定員200人e-263
結局教室に入りきれんけぇ、3人落とさんといけん言うて、くじで決めたんだけど、見事その3人のうちに入ったからねぇ~私ぃe-319

でもでも、出来ればみんなで参加したいよねぇ~e-420
お互い、当たる事を祈っとこうやぁ~e-343
【2007/03/16 15:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>まだ当たってもいないのに
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 私も私もぉ~(笑)
まだ当たってもないのに、生仔に逢えるコトばかり考えてる私e-278
懇親会は座席指定・・・って書いてあったけど、その時に仔社長が回って来てくれるのかしらぁ~?とか、もう頭の中パニックぅ~(壊)

>次は是非、北海道でお願いしたわ~♪
ホントねぇ~♪
どうせだから、全国の支店にまわって欲しいねぇ~(笑)
【2007/03/16 15:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん~良かったね♪
西日本開催!
当たったら、是非是非参加してきてね~♪
そして、生の感想教えてね~~!!!
【2007/03/15 19:55】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

スーイベ続きじゃぁ!!
ゆうゆうさん、こっちにもおジャマしますぅ♪
仔、やってくれるねぇ!!
西日本で、しかも大阪よりも西寄りの神戸・・・
ん?神戸?・・・また、ビミョ~な・・・じりじり近寄って来よるね(^-^)

神戸って行ったことがないで、地理的なことは全くわからんけど、日帰り可能な感じ?
仕事がどーなるかはさておき、とりあえず申し込みせんといけんねe-282
くじ運が悪いらしい、誰かさんのためにもねd(^-^)v-352
って、もう3週間くらいしかかいんですけどv-356v-362
【2007/03/15 16:33】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ぎゃあぁあ~~!!!
ゆうゆうさん、こんにちは!!
朝から社長の決断でパニックです!!
まだ当たってもいないのに
地図を見ながらどうやって行くんだ???
と考えております!(笑)
それにしてもいつも急なのよね~。
1カ月くらいは余裕が欲しいわ!!
心臓がもちませんって!(笑)
次は是非、北海道でお願いしたわ~♪(無理だよな~)
【2007/03/15 14:25】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/150-6a97a8ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

