プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
倒れそうですぅ(〃д〃)きゃ~♪
F4everさんにアップされてましたぁ(〃д〃)きゃ~♪

私、倒れそうですぅ.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

仔のファンミは日程的には絶望的で、このキャンプ中ずっとブルーでしたが(^^;)

◇ 1st special event in JAPAN「JERRY FOR YOU」
待望のジェリー・イェン来日イベントが開催されることになりました。一般発売に先駆け、FC会員先行予約の受付を19日(水)より開始します。※FC会員先行予約申込み方法は、FC会員マイページをご確認ください。

F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<頭の中が真っ白ですぅ( ̄[] ̄;) | ホーム | キャンプに行ってきまっすぅ♪>>
>花さん☆彡
花さ~んe-420
来るねぇ、来るねぇ~e-415
(/||| ̄▽)/ゲッ!!! チケ当たらない限り、生ジェリーには逢えないのねんe-263
私、めっちゃくじ運悪いからなぁ~(x_x;)
とりあえず、私はチケが当たってから、旦那に報告だぁねぇ~e-330
【2006/07/18 15:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさ~~ん!!
来るよ~!ジェリーがぁ~~(号泣)

あ~~~!!なんとしてでも!行く!
そして、ジェリーに見初められてそのまま、一緒に台湾に帰るっ!

チケは当たる気まんまんですよ~e-266
当たってから、旦那に切り出すか?
当たる前にきりだすか?
考える事山積み~~~e-282

ジェリー!!!来てくれてありがと~~e-266
【2006/07/18 11:42】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>えこさん☆彡
はじめましてぇ~e-420
いつも見ていただいてたんですねぇ~e-343ありがとうございますぅe-343

ヾ(≧▽≦)ノカミングアウトできないですよねぇ~e-263
うちも薄々は気づいてるみたいなんですが、ココまで熱狂的迷とは思ってないと思います~(=^‥^A
でも、ジェリーの来日イベには絶対、何が何でも行きたいe-284と思ってるので、そろそろ打ち明けなくてはぁ~e-330

ホント、ジェリー来日のニュースを見た時には、手が震えましたぁ~e-269
今行かないと後悔するかもしれないし、こんだけスー達の来日が度重なってくると、もしかしたら年末あたりに4人揃っての来日コンサも開かれるんではないだろうかe-420・・・と、期待も膨らみ、そちらに行く為に今は我慢するべきか・・・と、ホント今は悩み中e-263

でもでも、やっぱ生ジェリーに逢いたいですよねぇ~e-415
【2006/07/18 09:17】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
そうなんよぉ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
のんきに避暑してる間に、こんなに話しが進んでいるとはぁ~e-330
どうするん~e-415どうするん~e-415
仔のファンミにも行きたかったけど、どうしても日程的にムリだと意気消沈してた私を、思いっきり天国まで押し上げてくれたジェリーe-266
やっぱ、良心的な曜日にイベしてくれるジェリーは素敵だわぁ~e-420(爆笑e-268
【2006/07/18 09:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>franちゃん☆彡
franちゃ~ん♪
どぉしよぉ~~♪ホンマにとうとうジェリーが来るよぉ~e-420
もうマヂで、昨日から頭ん中ジェリーが回ってるんだけどぉ~(〃д〃)きゃ~♪

・・・(/||| ̄▽)/ゲッ!!!、でも抽選に外れる事って、あるんかしらぁ~e-263e-263e-263
【2006/07/18 08:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

はじめまして
ゆうゆうさん、いつも拝見しておりましたv-411山口に住んでいるジェリー迷です!よく広島に遊びにいくので親近感わいておりますv-290周りに迷友もいず、旦那にもナイショですv-356これからも遊びにきますね!!ジェリーやっときてくれますねv-344知ったときは涙出そうでしたv-409東京にいきたい、ジェリーに会いたい、思いはつのるばかりですv-406
【2006/07/17 23:50】URL | えこ #-[ 編集]

おぉぉぉぉっ!!!!!
ゆうゆうさん、、こんばんわぁ!
なんとっ!暢気に避暑してる間に巷では大変なことになっとったんですなぁv-353
うっわ~…とうとう生Jerryを拝めるチャンス到来よぉヽ(^o^)丿♪
なんか、どーしよー…しか出てこん、あたし…
【2006/07/17 23:31】URL | まこまぁ #-[ 編集]

よかったねー!
ゆうゆうちゃん!!!
帰って来てた?よかったーーー!携帯に電話するところだったわ(爆)

倒れるなーーー!倒れるのはジェリーを見てからだぁーーー!!
とうとう、ジェリーに会えるよぉぉ~~~
よかっやね・・よかった・・・
【2006/07/17 20:01】URL | fran(フラン) #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/15-b5a46ae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

