プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
どうする私(>▽<)♪
4月から、なんとジョセフの公式ファンクラブが発足するみたいですねぇ~萌え

ジョセフの日本公式サイトによりますと・・・ ポチ
【ファンクラブ発足のお知らせ】
ジョセフ・チェンの公式ファンクラブがいよいよ始まります!
ジョセフの情報がいっぱい詰まった会報や、ファンクラブ会員限定のWebコンテンツなど、ジョセフをもっと身近に感じてもらえるような会員特典をたっぷり皆様にお届けします。
また、会員限定ファンミーティングなどイベントも目白押し!
募集開始は4月!
当サイトにて近日中に詳細をお知らせ致します。

いやぁ~、どうする私
・・・って言うか、こんなに華流明星に狂っても良いのだろうかぁ


そしてそして、ジョセフ主演ドラマの『ぴー夏がいっぱい~熱情仲夏~
見て来ましたぁ~
jv4m0584.jpg

jv4m7136.jpg
イタキスの入江クンを思わせる制服姿にキャー♪ o(>▽<*)(*>▽<)o キャー♪
でも・・・内容的には
かなぁ~り中華なノリなので(思わず「明星★学園」を思い出してしまった
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ | ホーム | それでも満足さぁ~(⌒~⌒)>>
>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ
nonkoさんもジョセフに、華流に、いやいや韓流にも狂ってますかぁ~(笑)
私も狂ってますe-319(笑)
・・・でもでも、韓流は奥が深そうなので、とりあえず手を出さないように頑張ってますがe-263(笑)

そうそう、みんなのファンクラブに入ろうと思えば入れるんですけどe-263
・・・って言うか、家族の生活費を削って、節約生活にいそしめば(笑)
でも、そこまでして入会しても良いものか、悩んじゃいますよねぇ~
でも、入会しないと生に逢える手段もなくなるしぃ~
ん~悩みどころです“o(><)o”くう~!

熱情仲夏・・・入江クンを求めて見てしまったばっかりに、あの中華なノリにw( ̄Д ̄;)w
でもでも、私もやっぱり最後まで見てしますんだろうなぁ~(笑)
【2007/03/20 08:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうなんですよね~
小綜FCも考えどころなんです~~
こんなにアチコチくるってもいいのかしら?
JERRYのFCも日本サイトができて入りやすくなったし・・
お財布の紐はどこまで緩めたらいいのか・・・悩む
最近は東方神起もいいなぁと盛り上がってる中、
小綜のドラマもみのがせず熱情仲夏も見てしまってます!
結構面白い。まぁ中華のりのおもしろさとクールな小綜を
満喫するために・・・今のところまだ大丈夫!!
【2007/03/19 22:10】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホントぉ~e-420
とうとうジョセフも本格的に日本で動き出すのねぇ~e-343
嬉しいような、悲しいようなe-263
ファンミも、FC立ち上がったら、会員しか参加できんでしょぉ~v-406
だとしたら、やっぱり入会しとかんとe-271・・・だしぃe-263
どうする私e-263

>何気にSJ速攻加入しちゃってたりして・・・
マジでぇ~ヽ(*'0'*)ツ 早いぢゃ~んe-460
私は・・・まだeverの期限切れるまで我慢かなぁ~e-263
だって仔のHPもヴァネのHPも、everのでログイン出来ちゃうしさぁ~
とりあえず、ファンミにだって、参加資格あるし・・・
SJ・・・動きないしなぁ~e-263

熱情仲夏・・・まぁ、コレって立派に中華なドラマなんぢゃけどさぁ~(笑)
コメディータッチ過ぎる・・・と言うかぁe-263
言葉もわからんせいか、イマイチどこまでがシリアスなのかがわからんe-263
でも・・・まぁ第2話を見ると、また違った印象になるかもしれんけぇ、とりあえずはカッコ良いジョセフ見たさを優先させて・・・とe-263
【2007/03/16 15:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ほ~☆
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
とうとうジョセフも、本格的に日本で活動をする覚悟をお決めになったようですねぇe-267
『次のファンミには、行っちゃう~?』なんて、かつて盛り上がったあたし達じゃけど、公式FCできたら会員じゃないと行けんくなったりするんかねe-263
ホンマど~するぅぅぅv-393v-356
って、あたしはこれ以上は無理よ・・・何気にSJ速攻加入しちゃってたりして・・・(今頃かよe-282ってな感じですがe-263
F2のKenちゃんのでさえ、まだ悩み中じゃしさ~。
あ~んv-356ジョセフが遠くなったよーな気がするぅぅ(T^T)

ジョセフの新ドラ、中華ノリかぁ・・・しかも『明星学園』とな。
あたしアレ、3話でリタイヤしたよーな気が・・・濃すぎて・・・
今頑張って見よる『求婚事務所』も、時々ついて行けんくなるんよね。
ドラマ的にそーゆー役にしとんか、お国柄なのか・・・特に女性に共感できんのんよねー・・・
イーペイは、別e-267 かわい~v-290 シャオチュンもかわいーったらないわ~v-343 ←暴走中e-282
【2007/03/15 16:19】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/149-ca187947

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

