プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
それでも満足さぁ~(⌒~⌒)
いやぁ~、『大どんでん返し』とは、こういう事を言うのでしょうねぇ~

昨日のスマスマ

「今日は仕事から帰ったら、スー達がスマスマに出てくれるのよねぇ~」なぁんて、意気揚々とご出勤
嫌な事があろうとも、笑顔ニコニコ
仕事場の人々にも「今日はスマスマに愛しのスー達が登場するから、必ず見てねぇ~」と宣伝しまくり

・・・なのに、仕事中、突然「残念なお知らせ」が迷友から送られて来た
今日のスマスマにスー達出ないってよぉ~

||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!

フラフラしながら家に帰り、HMVさんをのぞくと、
大きくF4『SMAP×SMAP』12日出演→ナシ・・・とアップロードファイル
ナシってなんなん

とりあえず4月以降に放送は延期されるみたいですが、お蔵入りしないことを期待しつつ
お蔵入り・・・と言えば、「仔と柴Pの料理対決」はどうなったんだろうかぁ
「美味しい関係」が日本で放送されるまで、とって置く気でしょうか

そんなこんなで、意気消沈でスー達も出るはずもない「スマスマ」を見てたら
ちゃんと予告VTRに、スー達4人並んだ『F4』の姿が、数秒ですが映ったではないですかぁ~
そんな4人並んだ大迫力のF4の下には『近日放送』の文字がぁ~

スマスマ放送時間の何時間か前に、放送延期のお知らせを流すフ○テレビには、
ちょっとですが、久しぶりに4人並んだ姿(しかもF4として)を少しだけだけど見れたので、
それだけでも満足ですぅ~


そしてそして、待望の「F4 REAL FILM COLLECTION」ですが、第2弾はヴァネですねぇ~
F4 REAL FILM COLLECTION: VAN NESS WU468.jpg
6月8日発売予定ですぅ
なんて素敵なヴァネなんでしょぉ~
欲しいけどぉ~
まだ発売まで時間もあることだし、もう少し考えてからにしますぅ
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<どうする私(>▽<)♪ | ホーム | {{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

>一瞬このDVDの第1弾が思い出せなかった・・・(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 実は私も思い出せなかった一人よぉ~(笑)
第1弾の仔のがとっても良い感じだったので、ヴァネのもとっても期待だよねぇ~e-420
それに何より、昔の映像ぢゃないのが嬉しぃ~♪
・・・って、まだ買う決心がついてない私e-263

>私もジェリーはもう少し短い方が似合っていると思うわ~♪
そうそうe-284そうよねぇ~♪
2年前に来日した時くらいがベストe-287だと思うんだけどぉ~

>ゆうゆうさんが変わりに髪を切りに行ったに爆笑!!
実は、私も3ヶ月くらい美容院に行ってなくって、髪がジェリー状態だってねぇ~(笑)
ホントにあんな髪型になってたのよぉ~e-263
・・・で、ジェリーのあのボッサ髪を見た時に「これではダメだわぁ~」って、速攻美容院に走ったわよぉ~(笑)

>私はモンチッチ仔を見て、今髪を切りたくなってるの~!(笑)
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 確かにあそこまで短くしたらe-263
でも、春もソコまで来てるから、短いのも良いかもぉ~e-343
・・・思わず、モンチッチママさんを想像してしまったぁ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ニゲローッッ
【2007/03/14 17:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは!
私、一瞬このDVDの第1弾が思い出せなかった・・・(笑)
ヴァネのも見てみたいね~!
4人の見てみたいよね~♪

良かった・・・
ジェリー迷さんお二人のお話を聞いて、堂々と話せます!?(笑)
私もジェリーはもう少し短い方が似合っていると思うわ~♪
ゆうゆうさんが変わりに髪を切りに行ったに爆笑!!
私はモンチッチ仔を見て、今髪を切りたくなってるの~!(笑)
さすがにあそこまでは出来ないけどネ!(笑)

早く『ス○スマ』見たいね~!!

【2007/03/14 13:53】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

実は私も、スー達に出逢う前までは、短髪好きぢゃったんよぉ~e-284
長髪なんて論外v-430
特に江口○介キム○クはダメだったぁe-263
基本、香港俳優さんみたいに刈り上げとる人にe-272・・・みたいなぁ~(笑)
ぢゃけぇ~、エディソン・チャンショーン・ユウも大好きe-266
でもスー達に出逢ってからは、反対に長髪好きにv-10(笑)

>しかし・・・Jerryさんよ・・・もう少し短くする気はないかい?
私もそう思うe-263
もう少し短い方が彼には似合ってると・・・
今回来日した姿見て、あまりのむさ苦しさ?(笑)に居てもたっても居られなくなって、私が代わりに髪を切りに行ったわよぉ~(笑)
お陰で私はさっぱりしたけどさぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ (笑)

>この熱が冷めんうちに、ぜひとも放送していただきたいもんです
そうそう、やっと全国区デビューe-420・・・なぁんて喜んで、今回来日で燃え尽きて灰になりそうな心を、スマス○の放送までは何とかe-271
・・・なぁんて思ってたのにぃ~(-ε-)

でもまぁ、スティービー&中島美○の超豪華ゲストの合間に、ちょこっとスーってのも冴えんかったけぇ、スマス○出るなら思いっきり番組の半分ぐらいを費やすくらいの勢いで放送して欲しいもんだわぁ~e-269
【2007/03/14 09:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪

なんか、この画像のヴァネ、めっちゃカッコ良いよねぇ~e-349
いやぁ~、ホント日増しに男前度が増してくるよねぇ~
もう「流星花園のカッコ良くない方・・・」なんて、言わせないよぉ~e-462(笑)
【2007/03/14 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

きゃぁぁ~ヾ(≧◇≦)ノ゛
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
このヴァネちん、めちゃめちゃカッコいーじゃんかぁv-343
くっv-352やっぱ短髪はい~なぁv-398
仔もスッキリしたし、Kenちゃんも何げに短いしv-343
基本ロン毛嫌いのあたしにとっては、Jerryは例外中の例外e-282
しかし・・・Jerryさんよ・・・もう少し短くする気はないかい?

ス○スマは、昼頃『放送延期』のe-108来た時はちょっと凹んだけど、先週予告したしぃ、編集したんなら少しくらい見せてくれるかなぁ~なんて期待してみたe-267
そりゃ、チラッとでも見せんと苦情殺到するじゃろe-269
お蔵入り・・・そういえば、『料理対決』ってあったねぇ!どしたんかね?
Kenちゃんも去年の12月だったかに密かに来日して、厨房みたいなところでなにやらやっとったみたいじゃし。
あれもなんなんじゃろ?
この熱が冷めんうちに、ぜひとも放送していただきたいもんですv-390
【2007/03/14 00:02】URL | まこまぁ #-[ 編集]

キャ~~~~~~~
めっちゃヴァネ男前ですね~(>▽<)
年々オトコマエになっていくヴァネ様に旨キュンせずにはいられませんわ(笑)★★★
【2007/03/13 23:38】URL | OLIVE #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/148-5ef5a1f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

