プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
ココ広島は洒落にならないくらい寒いです
週末も雪がちらつく始末
冬から春にかけての天気変化を「三寒四温」と言うみたいですが、ホントそんな感じですよねぇ~
早く、本格的な春が来て欲しいものです

ちなみに、子供服(レディース・メンズもあります)で「3can4on」ってブランドの服があるんですが、めっちゃお手ごろでカワイイ服がいっぱいなので、私的には大好きです
家族みんなでお揃いも出来ちゃうんですよぉ~(笑)

さてさて、3月11日からジョセフ主演のドラマ『熱情仲夏』の放送が台湾で始まりましたねぇ~
とりあえず予告です

本編も『You ○ube』で見れるみたいですので、気になる方はそちらへどうぞぉ~

う~ん、これからも忙しくなるねぇ~萌え


ちょっとひとりごと

先日、とっても仲良くしてもらってたブロガーさんで、「花のひとりごと」の花ちゃんがブログを閉じられました
なんだか、最近、次々と仲良くしてもらってたブロガーさんのブログが閉じられていってて、ホント寂しいですアップロードファイル

私もブログを始めて、もうすぐで2年になります
でも、続けていくことってホント大変で、たまに「もう止めようかなぁ~アップロードファイル
・・・って思うコトもあるのは事実なんですよねぇ~

でも私は、まだ夢の一つでもある
スー達4人一緒の来日コンサ参戦&迷さん達に逢う
コトも叶えられてないし

何よりもこんな駄ブロでも見てくださってる人がいるし

それにまだまだ、スーへの思いは薄れてないですしぃ

とりあえず、夢が叶うまでは続けて行きたいなぁ~って思うんですけど、でも何だか寂しいです
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<それでも満足さぁ~(⌒~⌒) | ホーム | 続々と届くぅ♪(* ̄ー ̄)>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ホント、ちょっと前までは「暖かいよぉ~v-278」って言ってたのにねぇ~e-263
ココに来て、また冬に逆戻りだよぉ~(x_x;)
ママさんちの方も、今日も寒そうだねぇ~
天気予報で最高気温が1度って出てたから、かなりビックリぃ~ヽ(*'0'*)ツ
今年はいつになったら春がやって来るのやらぁ~e-235

>「閉じます」のお知らせは、ホント寂しいですよね。
ホントにホントに寂しいですぅ~v-406
私が知り合ったブロガーさんたちはみんな、大好きなスー達を一緒に応援してきたお友達ばかりなので、もう一緒に応援できないのかぁ・・・って思うと、やっぱり寂しいe-263

>お互い夢が叶うまで!叶っても!!マイペースで続けていけたらいいね・・・
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、そうだねぇ~e-420

そんなこんなで、ちょっとブルーになっちゃったけど、フルパワーで更新は出来ないだろうけど(笑)、マイペースに頑張るので、これからもよろしくお願いしま~すぅe-463
【2007/03/13 10:06】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホント寒すぎるぅ~(-ε-)
私の中では、3月はすでに春v-252だから、こんなに寒いと調子が狂う、狂うe-464

>薄着になる前に、冬の間に蓄えたこの肉襦袢をなんとかせねば
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!そうだわ、そうだわぁ~e-263
私の場合、年中お腹まわりに脂肪ちゃんたちがくっ付いてまわってくれちゃってるから、まずはこれらをどうにかせねばe-263

>小美ドラマも止まったままじゃし、早くBSでやってくれんかなぁ~
そうそう、あれDVDとか出んのんぢゃろうかぁ~v-361
CSでの放送が終わって以来、なんの音沙汰もないんぢゃけどぉe-263
めっちゃカッコ良い小美は、永久保存モノだよねぇ~e-284

>本気で勉強するならやっぱ英語なんかなぁ・・・
どうなんかねぇ~v-361
語学って、私の経験から言わせてもらうと、どこまで勉強したらそれで終わり・・・ってトコがないからねぇ~e-263
私もずっと英語の勉強はしてきたけど、結局は生きた英語に触れずにきたから、英字読んだり発音に関しては「任せてe-287」って言えるけど、ぢゃぁ、喋れるか?って聞かれたら、それは「ノーe-464」だもんねぇ~e-263
語学って結局は、喋れてなんぼのもんだと思うしe-263
でも、何年勉強してもこんなんだから、自分の英語レベルが中途半端すぎて、中国語もその二の舞になりたくない・・・っていう気持ちから、結局は手が出せんのんよねぇe-263

・・・で、結局結論から言えば、私的には世界共通語の英語の方が優先だと思うよぉe-263
世界共通語なだけあって、ほとんどの人は英語をかじった事があるはずだから、どうにかこうにか英語でコミュニケーションは取れるだろうしe-263・・・ね(* ̄  ̄)be-330

>ぼちぼちでいいけぇ、無理せずできるだけ長く続けてねぇ
う~ん(^ー^)ノ
ホントぼちぼちで、スーネタの少ない、思いっきりローカルネタの多いブログだけど(笑)
居心地が良いって言ってもらえるだけで、ホントやる気が出てくるよぉ~e-271
これからも、末永くよろしくねんy(^ー^)y
【2007/03/13 09:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、おはよ~♪
広島も寒いのね~(>_<)
この間までの16度とかいうぽかぽかはどこへやら
ゆうゆうさんちは暖かくって良いな~と思っていたのにな~。
今日もこちらは雪がチラついて寒いよ・・・

仲良くしてもらってたブロガーさん
楽しく覘かせていただいていたブロガーさんの
「閉じます」のお知らせは、ホント寂しいですよね。

お互い夢が叶うまで!叶っても!!
マイペースで続けていけたらいいね・・・


【2007/03/13 09:24】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

もうねぇ~e-4643月らしからぬ天気v-35で、それでなくても引きこもり気味なのに、これ以上になったら大変さぁ~(笑)

やっぱ北海道は寒そうだねぇ~(>_< )
天気予報で「花ちゃんちやとんとんママさんちの方、雪マークぢゃんv-276」って、毎朝チェックe-284
ついでに子ども達も、雪の多い北海道の天気見ながら「今年は広島ではスキー出来んかったけぇ、北海道なら雪がたくさん降ってるから、そこにスキーをしに行こうよぉ~d(*⌒▽⌒*)b 」ってのんきに言ってるしぃ~e-263(笑)

>頑張って、中文字幕と格闘!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コレねぇ~、不思議なことに、中文字幕付きのドラマを見だすと、なんだか中国語が出来るような気になってきちゃうんだよねぇ~(笑)
まぁまぁ、内容はともかく、カッコ良いジョセフの姿だけでも堪能するとしませう(笑)

ブログ・・・うんうん、とっても気持ちはわかるんだけど、やっぱりいつもお邪魔させてもらってたから、遊びに行く所が減っちゃうのかぁ~って思ったら、やっぱり寂しくってぇv-406
ホント色々楽しませてもらっちゃったしぃ~e-420
こちらこそ、これからもよろしくねぇ~e-463
【2007/03/13 08:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

冷えるわぁ(>_<)
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今日も寒かったねーーv-393
ここ数日の広島は、ホント冬に逆戻りで2月より寒くない?
先週末、実家にダウンを着て帰って置いて来るつもりだったけど、また着て帰ってきたよv-276
今週はこんな感じの気温が続くみたじゃねv-390
早く暖かくなって欲しいけど・・・薄着になる前に、冬の間に蓄えたこの肉襦袢をなんとかせねばe-282

ジョセフドラマが始まるね~e-343
っても今のあたしには中文を見る時間的かつ脳ミソ的余裕がないe-263
小美ドラマも止まったままじゃし、早くBSでやってくれんかなぁ~v-390
最近マジに悩んどんじゃけど、本気で勉強するならやっぱ英語なんかなぁ・・・中国語はその後なんかなぁ・・・英語は中1で捨てたしなぁ・・・でも、Kenちゃんも英語だったしなぁ・・・仕事は、どっちも要るけど英語優先なんだろうなぁ・・・と頭ン中e-275ぐるぐるe-275

・・・なんて、こんなどーでもいいアホなコメを堂々と入れられるゆうゆうさんトコは、ほんとに居心地がいいよぉv-343
基本(あくまで、基本)スーblogなのに、ローカルネタからコアなネタまでガッツリ食いつかせてもらっとるしv-411v-356
ぼちぼちでいいけぇ、無理せずできるだけ長く続けてねぇv-352

P.S.スキ○コンサは、めっちゃ盛り上がったよぉ!!回を増すごとにMC上手くなってきたし(最初はMCほとんどなかった)、客あしらいも上手くなったし。大汗かいた分、帰りはメチャメチャさぶかったぁv-393
【2007/03/12 23:58】URL | まこまぁ #-[ 編集]

広島も寒いの?
じゃ、北海道も寒いわけだ~~!
冬に逆戻り?って感じなんだもん~~。
早く春よ来い~!

ゆうゆうちゃん、また忙しくなるのね~~~
でも、ドラマ鑑賞は始めると止まらないし・・気になっちゃうしね~。
頑張って、中文字幕と格闘!加油~

ブログ・・閉めちゃうこと随分悩んだんだ~。
でもブラブラ~~っと中途半端にやるのも・・と思ってねぇ~。
初期の頃からお世話になってるゆうゆうちゃんには、感謝・感謝ですよぉ~~~。・゚・(ノД`)・゚・。
本当にありがとね~☆
これからも宜しくね!
【2007/03/12 23:22】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/147-b32d1741

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

