プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
続々と届くぅ♪(* ̄ー ̄)
スー祭りと一緒に、予約していたが、うちにも押し寄せて来ましたぁアップロードファイル

F4 Five Years Glorious Collection DVD
147.jpg

F4 Tv Special: Vol.2: ヴィック チョウ: Make A Wish
473.jpg


まずは、F4 Tv Special: Vol.2: ヴィック チョウ: Make A Wish
とても懐かしくって、かわいい仔が満載でしたぁ
でも強いて言わせていただくと、同じMVを何回も流すくらいなら、他のもお願いしたかった
あの「Make A Wish 」のMVに出てくる女の子が、イタキスでもお馴染みのアリエル・リンちゃんだったとはヽ(*'0'*)ツ

そして、F4 Five Years Glorious Collection DVD
これは、ホントに待ちに待っていた一品でして、まだDVDとして見たことのなかった、「Can't Lose You 」や「Season Of Firework 」のMVも入ってましたぁ

いあやぁ、この「Can't Lose You 」の歌詞内容が、今の私の心境とリンクして、泣かせてくれます、螯rヲW、J、O


最後に入ってる「 Music Video オフショット映像」は、「F4 Tv Special」とかでも見てる映像でした
「F4アジアプロモーション映像」に関しては、一番アジアで輝いていた頃のスー達の映像って感じで、なんだかその時代を知らなかった私は、空しさを感じました

DISK2の方は、スー達の主演ドラマのダイジェスト版
私、あんまり期待してなかったんですけど、それぞれのドラマの内容を知っているので、結構楽しめましたぁ

そしてそして、花男2でも私をメロメロにしてくれたこのシーン
g08_08.jpg
ジェリーの「一公尺」の中に出てきたんですねぇ~
そりゃ、ジェリーにされるはずだわぁ~(笑)
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~ | ホーム | 燃え尽きておりますぅ~(_ _。)>>
>もりんさん☆彡
もりんさん、こんにちはぁ~♪

とりあえず、ジェリー以外のスー物v-52を持ってないし、他明星に目移りしている私は、コレを全巻集めればスー迷として認めてもらえるかしらe-263
・・・なぁんて思って、とりあえずお手頃価格だし集めてまぁ~す(笑)

>もう、古いものはいいから新しいの見せて欲しいわ~。
ホントにそれは切実な願いですよねぇ~e-269
結局香港コンサのDVDも出ない?出せない?やら言われてるしe-263
もう古いものは、十分堪能させてもらったから、新しい物をどんどん出してくれると良いのにねぇ~
どうなることやらぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
【2007/03/12 09:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
>Kenちゃんが仔の横におらんでよかったぁ(^。^;)ホッ・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもさぁ~、来日した時の空港での姿と比べたら、ケンちゃんってば、かなぁ~り変身されたよねぇ~(笑)
最初空港での彼を見た時には、あイタタタ・・・/(*ε*) っておもったけど、一夜明けると「e-420アイドル孝天e-420」に大変身だもぉ~ん(笑)
でもe-263じっくり見ると、仔ってば細っe-329

v-52やっと届いたんじゃね~(^-^)
そうなんよぉ~(笑)
別になんも特典は付いてなかったよぉ~e-263
まぁ、豪華BOX発売してすぐにソレのバラ売り発売ってのも、おかしな話しだもんねぇ~
これくらい待たされても不思議はない・・かぁe-263
・・・ってな感じで、手に入っただけでも良しv-218
中味を見れただけでも感動だしぃ~e-266
それにしても、やっぱスー達は最高さぁ~e-420
【2007/03/12 08:55】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、買われたんですね~。
迷の鑑だわっ!
私・・・買ってません(^^ゞ
もう、古いものはいいから新しいの見せて欲しいわ~。
新しいもの・・・出るのかしらね???
【2007/03/12 07:05】URL | もりん #-[ 編集]

届いたんじゃね!
ゆうゆうさん、続けてこんばんわぁ!
プロフィールの画が変わっとる~v-290
最新の、スー達じゃもんね~v-343
ホントこの写真を見ただけでも、Kenちゃんが仔の横におらんでよかったぁ(^。^;)ホッ・・・なんて思ってしまうe-263
(迷にあるまじき発言e-268

v-52やっと届いたんじゃね~(^-^)
『F4 Five Years Glorious Collection』はバラ売りを買うのが正解だったと思うよ・・・
ま、特典もあったっちゃーあったけど・・・カレンダー飾っとるけど・・・写真集も堪能したけど・・・
メインはDVDじゃもんねーv-16
しっかし、何でこんなに遅れたんじゃろ。
何か特典付いとったん?
【2007/03/12 00:23】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/146-a6b9344e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

