プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
燃え尽きておりますぅ~(_ _。)
スー達が日本からいなくなってしまったアップロードファイル
・・・なんて考えると、何となくへこみ気味な今日この頃
スー達は、今頃韓国で何をしているんだろぉ

とりあえず、ちゃんと韓国には着いたみたいですねぇ~


私、昨日の『Silence』見ながら、やっぱり偉易の頃の仔の髪型の方が絶対似合うし、カッコ良い
・・・って思ったんです
そりゃ誰だってそう思うさぁ
p_23.jpg
でも、仔に偉易の面影を求めてしまってる所も無きにしも非ずで

そんなこんなで、良く考えると、本性的なトコロでは、こっちの髪型って仔にぴったりですよねぇ~
冗談大好き、ちょっとお茶目な仔
065318_1693658832.jpg


う~ん、でもでもやっぱり
台北イベントの時には、もっとしっくりな髪型に戻っていることを願って
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<続々と届くぅ♪(* ̄ー ̄) | ホーム | 寂しいなぁ~>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪
まこまぁさんの登場がなかったから、寂しかったわぁ~v-406(笑)

スキ○スイッチのコンサ、どんなだったぁ~?
良いんだろうなぁ~e-420
ドラ○もんの映画の主題歌を歌って以来、うちにもスキマ旋風が吹き荒れてるからねぇ~(笑)

>・・・リアルタイムで盛り上がりたかった(T_T)
でもねぇ・・何だろねぇ?この抜け殻状態な気持ちはさぁ?
このまま燃え尽きて灰になりそうな勢いだもんe-263(笑)
でも、灰になっちゃったらやっぱまずいから、とりあえず気持ちを切り替えて頑張らないとなぁ~e-271って感じだよぉ~

>ここまできたら、ス○スマまで置いといて、一気に見てやる
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ その調子、その調子e-461
突っ込みどころ満載な今回の来日は、ホンマ見ものよぉ~e-343(笑)
【2007/03/12 08:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

燃え尽きたかったのぉぉ(ToT)
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
すっかりご無沙汰してしまって、ゴメンよぉv-292
もう、先週の慌しさったらなかったーーーe-268
世間(あたし的には、日本中)ではスー祭りに酔いしれているとゆーのに、一日中ネットのない環境に身を置かなければならないなんてぇぇぇぇv-406
しかも、最高潮の7日はス○マスイッチのコンサと重なったとゆー、どこまでも不幸なあたし・・・
で、今頃ノコノコとこんなところへお邪魔している次第ですv-390

・・・リアルタイムで盛り上がりたかった(T_T)
あたしも燃え尽きたかったよぉぉv-406
録画したまま、実はまだ見れておりません。
ここまできたら、ス○スマまで置いといて、一気に見てやるe-282
もう遅れついでよっ!うがぁぁぁW(`0`)W e-269
【2007/03/12 00:04】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんばんはぁ~♪

そうそう、今まで誰が来日しようとスルーされまくってたのに、今回に限っては色んなメディアに取り上げてもらえて、お祭り気分だったのにぃ~e-263
ホント今の私の心は「寒っ彡(-_-;)彡ヒューヒュー」って感じv-35

>まさか!と冗談で言ってたコント。
ホントだねぇ~(笑)
流星コントしてくれたら嬉しいねぇ~って、冗談で言ってたもんねぇ~(笑)
流星見まくってる迷的には、めちゃくちゃ嬉しいコントだけど、一般ピーポーには喜んでもらえるんだろうかぁ~e-263
まぁでも、花男2の日本での人気にあやかって、「流星花園」見てくれる人が増えれば、スー達の人気もうなぎのぼりi-184で、もしかしたらまた日本に稼ぎに来てくれるかもしれないもんねぇ~e-284

>ヴァネ以外、来日の時とはうってかわって、地味~な色合い(笑)
そうでしょぉ~(笑)
地味めな方が、私的には好みなんだけどe-263
来日の時には、思いっきりPCの前でこけてしまった私(笑)
でもでも、私服まで小奇麗なスー達は、スーぢゃないe-464という事で(笑)
【2007/03/09 21:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

わかるわかる!
あっ!と言う間に、お祭りのように過ぎ去ってしまった3日間。
胸の中をひゅる~って秋風が通り過ぎていくような・・・
そんな寂しさがありますよねぇ・・・
直接会ったわけでなくても、あれだけ色々放映されると
「やっぱり日本に居るんだぁ・・・」って感じがするし。

まだまだ、「スマスマ」がありますよ~i-178
まさか!と冗談で言ってたコント。
どんな風に登場するか、楽しみですね~(*^^*)

韓国の動画、さんくすです!
ヴァネ以外、来日の時とはうってかわって、地味~な色合い(笑)
来日は・・・気合が入りすぎたんですかね~(^^;
【2007/03/09 20:54】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/145-1e78f86a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

