プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
寂しいなぁ~
日本列島に吹き荒れたであろうスー嵐も、そろそろ韓国の方へ飛んでいくのねぇ~

私の中で、こんなに盛り上がったスー来日、ホント今までないです
各局メディアにも、たくさん取り上げられて、ホント夢のようでした

でもこれだけ盛り上がったせいか、日本から居なくなってしまうと思うと、悲しくてしょうがないですjumee☆Feel Depressed2

あんまり考えたくないけど、今回の来日が4人一緒に来てくれる最後だったのかもしれない
・・・と思うと

これからまた、過去のスー達や個々のスー達を追いかける日々が始まるのか・・・と思うと、ホントむなしくなってしまいます




まぁでも、これくらいのコトで落ち込んでいては、外タレさんを好きになんてなれないですからねぇ~
とりあえず、気を確かに持って、これからもスー迷として、いえいえ・・・華流明星迷として、頑張りたいと思いまぁ~す

そうそう、そういえば、仔のFCサイトヴァネのFCサイトも、everのFC会員番号でログイン出来るんですねぇ~
一応、ログイン出来るのは確かめたのですが、スー来日祭りに興じ過ぎていて、中味を見れてない私

SJも日本の窓口が出来たことだし、祭り気分が抜けた頃には、どうするのかを考えて行きたいなぁ~と思ってます
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<燃え尽きておりますぅ~(_ _。) | ホーム | 日本に居るのねぇ~♪>>
>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

お体の具合は良くなられましたかぁ?
ムリは禁物ですからねぇ~

>幸い私は多股なので、落ち込み具合をなんとか抑えられるんですが・・
( ̄m ̄* )ムフッ♪ 実は私も結構な多股です(笑)

でもやっぱり、このミーハー(言い方古い?(笑))生活の始まりはスーからなので、どんなに他の明星に気が行こうとも、私の中で一番最強なのはスーですからぁe-284

>大人になっちゃって子供らしさは抜けたけど、そのぶん色気が増した!
確かにですねぇ~ヽ(=´▽`=)ノ
昔の画像だけで盛り上がってる私としましては、何となく成長していく我が子が嬉しいような、寂しいような・・・そんな心境です(笑)

>スマスマ楽しみにして、気分盛り上げましょ!ゆうゆうさん!
はいe-343
まだまだスマスマがありますもんねぇ~e-271
とりあえず、盛り上がって行きましょぉ~ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
【2007/03/09 08:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

探せばいろんな動画がでてくるものです(笑)

はいは~いi-184、なんぼでも語りに来てくださいぃ~e-463
待ってますよぉ~(笑)
【2007/03/09 08:30】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

本当に盛り上がっちゃいましたよね~
具合悪くなるくらい・・・チガウケド・・・
その後が寂しい・・・盛り上がれる話題を見つけないと・・
幸い私は多股なので、落ち込み具合をなんとか抑えられるんですが・・
4人で一緒に来てくれたス~に感動し、
本当に次があるのかないのか不安になるような危うさ・・・
デモデモやっぱりス~はス~で心躍ってしまいます!!
大人になっちゃって子供らしさは抜けたけど、そのぶん色気が増した!
ス~よやっぱり集まれば私のNO・1になるのです!!
スマスマ楽しみにして、気分盛り上げましょ!ゆうゆうさん!
【2007/03/09 00:00】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

ありがと~♪
ゆうゆうさ~ん、ありがと~~~~!!!!!
昨日のスーパーニュース見逃していたので嬉い~~~!!!
また後ほど語りに来てもよろしいでしょうか?
いや!来ますので!!(笑)
【2007/03/08 11:28】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/144-0f2c5a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

