プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
日本に居るのねぇ~♪
昨日は1日中PCに張り付き、地方組みで現場には行けなかったものの、スー達の来日を無事見届けれました萌え
・・・でそんなこんなで、まだ来日したばっかりなのに、すでに燃え尽き症候群的な私です

でもでも、今回の来日は、同じくPCに貼り付いて、来日を心待ちにしていた一昨年とは全く違い、いろんなメディアへの取り上げがすごい

さっすが台湾観光協会絡み

情報番組を見ていると(私が見る番組には・・・)、必ず来日の空港での模様が映し出されるではありませんかぁ~

でもでもホントに台湾のスーパーアイドル『F4』かよぉ~sc06
・・・と思わせてくれちゃう姿に、「さすがスー達グッド気取りがなくって良いよ」と思う反面、
「全国にお披露目するには、貧素すぎる」「これで、コレを見てカッコ良いと思ってくれる人は果たして居るのだろうか」と思ってしまう自分がいるし

まぁ・・何はともあれ、大きなスー嵐が日本列島に吹いてくれることを願うばかりです


さてさて、今日の『ザ・ワイド』にも、スーの来日の模様&記者会見の模様が流れていましたねぇ
心配されていたスー達の格好は、お揃いの「グレーのスーツ
ジェリーのちょっと長めの髪も、綺麗にセットされておりましたぁ
しかぁ~し、仔・・・
仔の髪型は昨日見たよりもちっくになっておりましたアップロードファイル
もっと、こう・・・何とかならなかったのでしょうかぁ
涙が出そうですぅアップロードファイル
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<寂しいなぁ~ | ホーム | ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪>>
>music♪さん☆彡
music♪さん、こんにちはぁ~♪

うんうん、仔・・・もうちょっとマシになってるかと思いきやi-282
最近痩せちゃったから、余計にv-14ちっくe-263
あの切り方がイマイチなのか、短髪が似合わない性質なのかe-263
せっかくのキュートでカッコ良い、いつもの仔を日本全国のみなさんに見せれなかったのは、ホント残念かもぉe-263
【2007/03/08 08:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪

来てるねぇ~e-420
でも・・もう今日には日本を離れるのよねぇ~e-263
なんか夢が冷めてしまうような寂しさに駆られるんだけどぉ~e-263
現実は厳しいぃv-393
【2007/03/08 08:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

仔ぃ~・・・
ゆうゆうさん、お邪魔します(^^)/

仔の頭が・・・うううぅ。
会見の様子がちらりと映りましたが、ほんとに
v-14モン○ッチv-14
私も、どちらかというと空港の方がカワイかったなぁと思います(^^;)

だいぶん見慣れてきましたが(笑)、まだちょっと心配です(汗)

スマスマでは、どうか可愛く仕上がってますようにっ。

【2007/03/07 18:52】URL | music♪ #szmTAZCM[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちはぁv-222

来てるね~居るね~スー達が!!
今回は、台湾の顔として来てるから取材も多そうねぇv-356
普段、目にするコトがないF4を日本のテレビ局が
とりあげてくれるのは嬉しいけど―v-290
スマスマに出るのも、ホント嬉しいよねv-282

ここしばらくは、情報番組チェックしとかなくちゃねっv-353
【2007/03/07 17:11】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/143-ed70ae87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

