プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
こんな日がやってこようとは思ってもみませんでした感涙

次週「SM☆P×SM☆P07 春休みWonderfulスペシャル!!」 に、
我らのF4が出演するなんて



いつもの様に、子ども達も寝かせて、旦那と一緒に「ス○スマ」を見ていました
今回のビストロゲストは、ニコ○ス・ケイジさんで、旦那は「ほほぉ~、今日のゲストはニ○ラス刑事かぁ~( ̄ρ ̄)」微妙なイントネーションの差があるのよねぇ~職業柄イントネーションにうるさい私
・・・ってな冗談を言いながら、旦那はず~っとお昼ごはんはドコで何を食べてぇ・・・ってな具合で話しかけてくる
とりあえず、面倒くさいなぁsc06・・・と思いながらも、なんも反応しないと申し訳ないから
とりあえずビストロコーナーも終わりそうだし、旦那が熱弁してる「激安ファミレスのドリンクバーが様変わりしたんだ」ネタに食いついてみた
それが間違いの元だったアップロードファイル

旦那は、テレビとは反対の方向に居て、そのドリンクバーのサービス券をもらって帰ったから、それにリニューアルしたコトが書いてあるんぢゃないか・・・って、見せ始めたの
・・・で、見てあげないと可哀想だから(笑)、一応見てみた

すると・・・テレビの方から『おぅベイベー、ベイベベイベェー
・・・って聞こえてくるではないですかぁ
思わず「(  ゜ ▽ ゜ ;)え゛っ」って振り向くと、ソコにはスー達がぁ~
旦那のくだらん話しで、画面を見損ねた私は、速攻ママ友迷さんに(笑)


いやぁ~、それにしても、どういった形での出演なんだろぉ~
ビストロは中島美○さんだしぃ~
歌はスティービー・○ンダーさんだしぃ~
って事は、コントぉ~
うんうん、コントでも良いよぉグッド
花男ショートコントとかしてもらえると、なほ嬉し
バスケのシュート対決ボーリング対決
う~ん、楽しみ楽しみ

でもさぁ~、ス○ップと並ぶんだよねぇ~
スー達みんな180cmの長身だってわかってはいるけど、正直な所どんなんか想像がつかなかったから(だって台湾明星たちって、みんな背が高いでしょぉ~、今回の出演でだいたいがわかるねぇ~

いやぁ~私、昨日から嬉しさのあまり、あまり寝れなかったのよねぇ~
今でも顔がゆるみっぱなしなんだよねぇ~(笑)
やっぱスー達好きだわぁ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<日本に居るのねぇ~♪ | ホーム | 大嵐 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~>>
>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

>ヤッパ興奮せずにいられませんよねぇぇぇ(^_^)v
いられませんよぉ~(笑)
色んな情報番組で、スー達の来日模様が放送されるたびに「(OoO;) ドッキーンッ!」状態ですよぉ~e-343

>家のだんな様はシアワセだなぁぁお前は・・・(ため息)
だって、幸せなんですものねぇ~e-266(笑)
これ以上の幸せはないですものねぇ~(笑)
うちは、未だにスーの迷である事は旦那に言ってませんから、「ス○スマ」の予告で「え゛っv-363」て振り返ったときには、「なんなんやぁ~?」って言ってましたe-263(笑)
ある意味、幸せなうちの旦那です(冷汗e-263
【2007/03/07 15:45】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪

。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
何だか、すっごい盛り上がってますよねぇ~e-269
私達、迷だけかしらぁ~?(イヤイヤ、そんな訳はないだろぉ~e-263
この勢いで、コンサまでやってくれれば良いのにぃ~”(*>ω<)o"

私的には、すでに4人で来日してくれたことに感動して、燃え尽きそうになってしまってるんだけど、まだまだ「ス○スマ」を見るまでは、灰にはなれないよねぇ~e-271(笑)
【2007/03/07 15:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

またまた寒さが戻ってきたねぇ~(x_x;)
うちの方なんか、昨日からたまに雪がちらついたりしよるんよぉ~e-191
今年は冬らしくない冬だったけぇ、ちょっと寂しかったけど、でもやっぱり寒くなると暖かい方が良いわぁ~って思っちゃうよねぇ~e-263

>友達からのメールで知ったんよ。
私もアレ見たときに、まこまぁさんにメールしようかと思ったんだけど、最近忙しい・・って言いよったし、ス○スマ見てないよなぁ~って思って、止めといたんよぉ~(^^;)
でも結局お風呂タイムだったのねe-263

>フ○TVも、やっと華流取り上げてくれるんじゃね~
やっぱ、今回のは観光協会絡みの来日だから、各局取り上げてるんだろうねぇ~
ホントどの情報番組見ても、取り上げてるぢゃんかぁ~
こんなの初めてのことでしょぉ~?
なんか、嬉しいけど、逆に今まで取り上げてくれんかったコトが悲しかったりするよぉ~e-263

>身長とか~ガタイの良さとか~揃いも揃った美形度とか~(盲目的意見)
あぁ~でも、さっき見てた情報番組では「身長180cm以上のイケメン達で、男くささがあって、韓流スターとは一味違った外見で日本人の好みにあってるから・・・」って言ってたe-278
盲目的な私らには、めっちゃイケメンにしか見えんけど、そうでない人から見てもe-390みたいに言われるくらいだから、これはひょっとするとひょっとするかもよぉ~e-420

これからが楽しみだぁねぇ~e-343
【2007/03/07 15:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

(⌒▽⌒)アハハ!、さすが早寝早起きのママさんe-287
私もいつも11時には寝てるから、そんな変わらないんだけどねぇ~(笑)
隠れジャニファンとしましては(笑)、「ス○スマ」は見ないと寝れないのよねぇ~(笑)

>ス○ップの方が年上だよね?
だよねぇ~v-361
確か、中居くんとキムタクは34歳だしe-263
でもでも、確かにスー達って彼らよりも年上に見えちゃうよねぇe-263
まぁ・・・スー達は良い歳の取り方してるe-278とでも言いましょうかe-263

ホント、どんな内容になるのか、楽しみでしょうがないですぅe-420
【2007/03/07 12:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

同感!!
ヤッパ興奮せずにいられませんよねぇぇぇ(^_^)v
私も今朝から宣伝しまくり!
どうなるのどうなるの??あ~~~楽しみ!
しかし旦那様の話に付き合ってて見逃すって・・・
よくあることです。ウンウン
昨日から私が興奮状態なのを横目に、家のだんな様は
シアワセだなぁぁお前は・・・(ため息)
だって~~ねぇ!一緒に眠れない夜を過ごしましょうよ!
【2007/03/06 23:06】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

同じく!
いや~スーたち、大変なコトになってきましたねぇ。
我も嬉しいやら、驚きやらで
「あまり眠れなかった&顔がゆるみっぱなし」は全く同じです(笑)

スー迷だったら、みんなそんな感じかも(*^^*)
いきなりスー祭りがやってきました~!!O(≧▽≦)O
【2007/03/06 22:14】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

スッゴイ!置き土産!!!
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
今日は北からの突風で、コンタクトが一時行方不明にv-12
ウチのコンタクトはおりこうさんで、持ち主が貧乏だってわかってるから、ちゃんと服に貼り付いててくれましたv-218 めでたしめでたしe-267

あたしは、スマ○マは見ないので(v-48タイム)、友達からのメールで知ったんよ。
しかも大分経ってから・・・(迷・失格e-61
すごいね~e-267 フ○TVも、やっと華流取り上げてくれるんじゃね~v-352
身長とか~ガタイの良さとか~揃いも揃った美形度とか~(盲目的意見)、人の好みは千差万別じゃけどぉ、やっぱ比べちゃうよねぇぇv-343
コレで一気に人気にe-269が点いたらどーするぅv-361
それで、来日回数が増えたりぃ、コンサートツアーなんてことになったらv-398v-343
デッカイ置き土産じゃぁぁv-343
【2007/03/06 16:43】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ドキドキ~♪
ゆうゆうさん、こんにちは!
私は昨日グッスリ眠れましたわ!
だって『ス○スマ』の時間は夢の中だったんですもの~(涙)
朝起きてみなさんが騒いでいたので
私も出遅れて妄想族になってました。(笑)

私も身長のこと気になってましたよ~。
スーと並んでス○ップ大丈夫なのか!?(笑)
デカ男が4人もだよ!!(笑)
ス○ップの年齢ってどうなってるの?
ス○ップの方が年上だよね?
見た目はスーが年上に見えそうだけど・・・ふふふ
来週が楽しみですね♪

この日が来るのをどれだけ待っていたことか・・・
しばらくはPCからもTVからも離れられませんね!!(笑)


【2007/03/06 14:59】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>菜菜ちゃん☆彡
菜菜ちゃん、お久しぶりぃ~e-463
コメントありがとねぇ~e-420

>でも別に迷ぢゃない友達から・・
やっぱ、スー迷の公表はしとかなきゃe-271だよねぇ~(笑)

どんな彼らが見られるのか、ホント楽しみだねぇe-343
【2007/03/06 13:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさんも興奮状態ですかぁ~?
私もです(笑)
あと何時間かしたら、この日本で4人そろったスー達が見られるんだ・・・と思うと、居ても経ってもいられないですぅv-406

「ベイベベイベェ~」の歌、最初「誰の歌だったっけ(・・。)?」っと、頭の中で考えたくらいに、ホント意外で驚きでしたぁe-263
スマスマでも、彼らのイチャイチャは見られるのかなぁ~?
楽しみですねぇ~e-420
【2007/03/06 13:51】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

久しぶりです!!!!!!!
こんにちゎ!!!!!
訪問ありがとうございます!!!!!!!

ぁたしゎ、スマスマ見逃したんですよ。。。
でも別に迷ぢゃない友達から
『F4来週スマスマでるって!!!!』
っとメールが来てv-7
めっちゃ楽しみですねv-10

今回のうわさはホントだったんですね!!!!

【2007/03/06 12:57】URL | 菜菜 #-[ 編集]

おはようございます。
私も昨日から興奮状態です。
スマスマ見ていて『エッ!』と思いました。だって聞き覚えのある音楽が・・・!
詳細は無かったけどね。
楽しみ!
またまた興奮。どうしよう~!
【2007/03/06 10:28】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/142-5dd6039e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

