プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
大嵐 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
昨日までの陽気が一転して、今日は大嵐です
みなさん、吹き飛ばされてませんか~
明日の夕方には、スー達が来日すると言うのに、こんな大嵐で大丈夫なんだろうか

いやぁ~、1月2月3月は「行く、逃げる、去る」と言いますが、ホント日にちが経つのが早いですアップロードファイル
もう、明日にはスー達来日の日が来てしまいましたよぉ~アップロードファイル
どんな彼らが見られるのでしょうかぁ~

空港へお出迎えに行かれえる方は、気を付けて行って来てくださいねぇ~
安全第一ですからねぇ~

さてさて、いつもお邪魔させていただいている薔薇ブロさんに、嬉しいお知らせが
今年はスー祭りに、ジョセフ祭りに、飛輪海祭りに、
・・・と、とっても忙しい年になりそうな予感 jumee☆SaturdayNightFeverL

果たして、どこまで追っかけれるのかわからないのですが
どれも行けなかったりしてアップロードファイル

とりあえず、生に逢う という事を目標に、頑張らなきゃねぇ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ | ホーム | 幸せすぎる木曜日~♪>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ホント、台風かぁ?思うくらいにすごかったねぇe-263
あの突風にチャリはきつかったぢゃろぉ?
向かい風では、歩いた方が早かったりなんかしちゃったりして(笑)

春一番の大嵐とともに、嬉しい知らせが飛んで来たって感じぢゃねぇ~(笑)
広島に来て欲しいのはやまやまだけど、そんな贅沢は言わんけぇ、せめて日帰りできるような所まで来て欲しいよねぇ~e-420
生ジョセフe-266生飛輪海e-266
想像しただけでも(゜ー,゜*)ジュルルル(笑)

w( ̄△ ̄;)wおおっと、そんな妄想する前に、スー祭りを楽しまなきゃねんe-343
【2007/03/06 09:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

>この大風と共にスーの香りだけでもやってきませんかねぇ。
香りフェチの私は、こんなトコロに食いついちゃいましたぁ~(笑)
香りが飛んでくるなら、外でくしゃみと鼻水出しながら、待とうかしらぁ~(笑)

でも、今日は昨日と違って、東京の方は暖かいみたいなので一安心。

ホント今日から祭り本番ですからねぇ~
PCに貼り付いていなくてはe-271

>広島にも来て欲しいですよね~。
ぜひぜひ来ていただきたいけど、贅沢は申しません(笑)
大阪・福岡・・・でも良いから、近くに来て欲しいねぇ~e-420
【2007/03/06 09:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪

うんうん、こういう時に地方ってe-263
もう少し(だいぶんかな?(笑))若くって、子どもも旦那もいなければ、追っかけしまくれてたのになぁ~・・・なぁんて(笑)

迷さんの合言葉『生に逢うe-420』ですねぇ~(笑)
お互い頑張りましょうねぇ~e-271(笑)
【2007/03/06 09:17】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こいつぁ春から・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今日の大風はスゴかったわ~(+。+)
チャリこいでたら突風が正面から吹いてきて、チャリ止まってんのにコケんのんよ!しかも対向のチャリは、もンのすごいスピードですれ違って行ったv-16

春の到来と共に、うれしいコトがた~っくさんじゃねぇe-267
スーだけでも嬉しいのに、ジョセフや飛輪海までも祭っちゃうのね~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャアe-343
大阪とか福岡で、土日だったら行けるかも・・・
う~ん・・・生、見てみたい・・・

いよいよ、あと1つ寝たらスー達が揃って来日!!
この二日間は、何も手につきそうにないわぁv-398
【2007/03/05 22:11】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ホント・ホント
気がつけば夕方には来日ですか~。
この大風と共にスーの香りだけでもやってきませんかねぇ。
わはは~。
明日以降のイロイロが楽しみですね。
暇を見つけてはPCの前に正座しなくちゃね。
いろいろ祭りもあるみたいだし。
広島にも来て欲しいですよね~。
生もの。
【2007/03/05 15:05】URL | zizi #-[ 編集]

生、生、生~!
ゆうゆうさん、こんにちは♪
私も明日当然ながら行けません(涙)
でも、やっぱり、『生に逢う』という目標(夢?)だけは持っていたいと思いますv-411
追っかけをしてみたいなあ!
(夢で終わりたくないですけどね)
【2007/03/05 12:49】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/141-f1b44974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

