プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
幸せすぎる木曜日~♪
いやいや、ホント昨日は幸せすぎましたぁ~(笑)

朝一にすること・・・それはBSの新聞欄チェック
もちろん、ちゃんと予定通りに『C-POP』『Silence』『イタキス』が放送されるか
・・・のチェックですグッド

そしたら、何と『C-POP』のトコに「F4&飛輪海」と書いてあるではないですかぁ~nikoniko
まぁ・・・その文字を見たとたん、テンションは上りっぱなし(笑)

ジョセフ・チェンの一期一会」では、鹿児島にある旅館に行ってましたねぇ~
裏口に案内されてる時に、思わず段差?につまずくジョセフheart0
めっちゃかわいいぃ~ムンクの叫び
それに、教えてもらいながらだけど、お花のセンスありまくりだしぃ~

娯楽100パーセント」・・・ココに飛輪海登場~
今回は大東とカルビンの回でしたぁ~
写真を見ながら、昔のコトを根掘り葉掘りと聞いてましたねぇ
いつも思うんだけど、どうしてあんなに恋愛の事を突っ込んで聞くのだろうか
確かにファン心理としては、色々と聞きたいけど
でもでも、初体験の相手やいつドコでしたのか?どんなだったか?までは、聞きたくないなぁ~ソ猝ヨ
それに言いたくないだろうに、あんなに笑顔で答えてるカルビン・・・見てて可哀想だったよ


お次は『Silence』
やっと幸せそうな二人が見られて嬉しいけど、でもやっと心が通じたのに偉易は「幸せにたどり着けない」って現実を知ってる分、ホント見てて辛いですねぇ~

感動の最中ですが、一言良いですかぁ~
やっぱり仔はキスシーン下手ですねぇ~
ジェリーや小美の素敵なキスシーンを見ているせいか、ちょっと
まぁまぁ、ソコが仔の良い所なのでしょうけど
流星の頃から、あまり変わってないようなぁεεεεεヾ(*´ー`)ノにげろぉ~

最後に『イタキス』
入江クンの表情がツボ過ぎるぅ~萌え
もうここまで来ると、入江クンってば琴子のこと好きなのねぇ~
・・・って事がミエミエ

その上、琴子の妄想もエスカレート気味でアップロードファイル
さすがお馬鹿な琴子の妄想の中の入江クンも、やっぱりドコかヤバイ雰囲気sc06

入江クンもお家に帰ってきたし、この先も見逃せないですよぉ~

「イタキス2」の収録も、そろそろ始まるみたいだし、大人になった入江クンって
どんななんだろうなぁ~
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<大嵐 ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~ | ホーム | 早とちり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ>>
>まこまぁさん☆彡
ホンマ昨日は暑かった?暖かかったねぇ~v-278
旦那なんて、いきなり半袖で過ごしてたからねぇ~i-229
ソレはソレで、側に居った私たちも寒くなったけど(笑)

まこまぁさん、最近忙しいのねぇ~e-263
また明日くらいから、寒の戻りがあるみたいだから、体調崩さんように気を付けてねぇ~e-271

>木曜日って楽しみな分、欲求が満たされんとうがぁぁぁ
ヾ(≧▽≦)ノ確かに、確かにぃ~
何と言っても、一番楽しみにしとるドラマ見たいもんねぇ~
まぁまぁ、でも素敵な入江クンを見たら、( ̄m ̄* )ムフッ♪ですわよぉ~e-420(笑)

>でも急に上手くなっても、それはそれでヤなんじゃろー
まぁねぇ~(笑)
でもさぁ~、流星からもだいぶん時間も経ったし、演技も格段に上手になってるから、結構期待して見てたら、ありゃ?やっぱりそうなんぢゃぁ~(-ε-)だったしe-263

>それに比べる対象が・・・ハードル高すぎるよ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ やっぱそう思う?
私の中の最高のv-23シーンは、やっぱりジェリーだからさぁ~(笑)
次は、小美だしぃ~..............( _ _)σ イジイジ
ヴァネもケンちゃんのv-23シーンも、良い感じなんだけどなぁ~(笑)
何回どの仔のキスシーン見ても、え゛v-363って思うんよねぇ~(笑)
【2007/03/05 09:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪

(o^-^o) ウフッ
そうそう、仔のキスってば、ホントにチュe-355って感じだもんねぇ~(笑)
見てて微笑ましいんだけど、でも結構アレ~(・・?))って、肩透かしかもぉ~e-263

>家族と一緒になんて見てたら赤面~
ヾ(≧▽≦)ノ確かに、ジェリーのキスシーンは家族とは見れないかもぉ~(笑)
でもでも、あの濃厚な?(笑)v-23を見て、ジェリ堕ちした私としましては、仔のは物足りなかったりしてぇ~(笑)
【2007/03/05 09:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

やっぱ今や時代は飛輪海よねぇ~e-420
Makiyo's kitchenと良い、毎回いろんな彼らが見れて、すっごい嬉しいかもぉ~ヾ(≧▽≦)ノ♪

>来週は亞綸と呉尊かな~?
そうだねぇ~e-343
私的にも、大東のコトも色々聞きたかったのになぁ~(-ε-)
やっぱ4人一緒に出るんぢゃなくって、一人づつ出て、じっくり話しして欲しいなぁ~
【2007/03/05 09:17】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

木曜日って・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
ただ今の室温、22℃。春ですねぇ(^。^)♪

3月に入った途端にバタバタで、まだ『イタキス』も『C-POP』も見れてないんよぉぉ(T^T)
とりあえず、期限付きの『求婚事務所』優先で・・・e-263
今日こそは!と思ったが(>_<;)
ホント、木曜日って楽しみな分、欲求が満たされんとうがぁぁぁe-268

とゆーワケで、『Silence』に参加しま~す(^o^)丿=3
やっと心通わせた二人の姿が見れるよ。
長かった・・・
偉易はこれからどんどん身体はしんどくなってくけど、笑顔が増えるんよね~e-267
やっぱ笑顔が見たいもんね~(^-^)
・・・で、問題のv-24シーンですがぁ・・・進歩は見られませんね。はい、同感です。
でも急に上手くなっても、それはそれでヤなんじゃろーv-361
それに比べる対象が・・・ハードル高すぎるよe-282
仔は相手の女優さんに気を使いすぎ?って気もする・・・
【2007/03/04 19:18】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちはぁi-88

仔のキスシーンに変わりなしですか。。。i-229
唇にチュッとする感じからかなぁi-239
どちらかと言うと可愛いチュッだものね。

ジェリは、そのあともっとなんかあるでしょ…
って勢いの―とっても熱烈なキスシーンだもんねぇi-178
家族と一緒になんて見てたら赤面~i-176

テンプレート可愛いねi-194

【2007/03/03 16:07】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

C-POPの飛輪海が出てきたところは嬉しかった~♪

確かに、質問の内容は・・・(苦笑)
他に聞きたいことあるよぉ~!って思った。

来週は亞綸と呉尊かな~?
楽しみ~~~( *´艸`)
【2007/03/03 00:25】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪

>私もカルビンを見ていてかわいそうになりました。
satiさんも、そう思いましたよねぇ~
・・・って言うか、ファン心理としては、好きなアイドルのそんなコトまで聞きたくない・・・と言うかe-263
もう良い歳なんだし、健全な男の子なんだから、そういう事あっても不思議ぢゃないけど、でもやっぱりベールに包んでおいて欲しいe-263

日本では、そういうの聞くのは結構ご法度っぽいけど、台湾では普通なのかなぁ~v-361
【2007/03/02 21:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

(^ー^* )フフ♪
うちの方も、庭のさくらんぼe-241の桜の木e-235も満開になって、とっても春らしくなってきたので、テンプレートも変えてみましたぁ~e-343

『C-POP』・・・見てみてぇ~e-420
今回は私のツボどころ方々ばかり出てて、もうねぇ~v-10
見ながら、うっとりぃ~e-349

>仔のキスシーン♪
何しろ、ジェリーのキスシーンを見て、ジェリーに堕ちてしまった私としましては、仔のはちょっと物足りなぁ~いe-263
・・・もしかしてキスシーンフェチなのか?私e-263

『イタキス』・・・ぜひぜひ見て欲しいドラマの一つだわぁ~e-420
笑いあり涙ありの、とっても感動ドラマだし、なにしろ入江クンがカッコ良いのよぉ~e-266
【2007/03/02 21:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうですよ
私もカルビンを見ていてかわいそうになりました。そこまで聞くか~って思いましたよ。聞いてる(見ている)こちらもあまりいい気分ではありませんでした。答えなくてもいいのにね。素直すぎるよ。そこが又可愛いんだけどね。v-392
【2007/03/02 17:44】URL | sati #-[ 編集]

カエルちゃん♪
カエルちゃん、こんにちは!(笑)
可愛いね~カエルちゃん♪

今日のこちらのお天気は、ぽっかぽかでこんな↑感じでしたよ~♪

『C-POP』まだ見てないことに今気づきました!!
これは早速見なくては!!

仔のキスシーン♪ いや~ん♪
毎回にやけながら見ていますが・・・
そうだったのか~下手なのかぁ・・・(笑)
ジェリさんには負けます・・・はい・・・(笑)

『イタキス』はごめ~ん見てないの~。
『イタキス2』があるのね!
それまでにどうにかして1を見なくては!!
【2007/03/02 15:52】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/140-25a8b0b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

