プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
キャンプに行ってきまっすぅ♪
この週末の連休を利用して、私の親姉家族と一緒に、香川県までキャンプに行ってまいりますぅ

スー達の情報収集ができない・・・と思うと、悲しくて悲しくてたまりません

特に仔仔ファンミが8月24日の木曜日・・・という情報も入り、かなぁりの絶望感が私を襲っています

新しい情報が入りましたら、ご一報くださいませぇ
帰りましたら、コメレスを入れさせていただきますのでぇ~

それでは、みなさん、良い連休を~
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<倒れそうですぅ(〃д〃)きゃ~♪ | ホーム | なんとぉ~ヽ(*'0'*)ツ>>
>ziziさん☆彡
こんにちはぁ♪
そうなんよぉ~e-263
キャンプ行ってる間も、仔のファンミにどうやったら行けるかを、ずっと悩んでたんだけど、どう考えても行けそうにないなぁ~(-ε-)・・・って、落ち込んでてねぇ~(x_x;)

・・・で、帰って「F4ever」のぞいたら、ジェリー来日ぢゃんe-420
わたしゃ、壊れたよぉ~e-268
ziziさんも壊れ気味ですかぁ~ヾ(≧▽≦)ノ
みんな壊れちゃうよねぇ~♪こんだけ良いニュース続きだとぉ~♪
【2006/07/18 08:48】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
こんにちはぁ~♪
あぁ~、わかるわかるぅヾ(>▽<)o
曜日の感覚がわからなくなるんよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)

今回のキャンプは、大型キャビンを借り切ってのキャンプだったから、ホントキャンプっぽくないキャンプだったんですよぉ~(=^‥^A
個人的には、アウトドアーは好きではないので、もしテント生活を強いられるなら、行ってなかったかもぉ~(⌒▽⌒;)

ヾ(≧▽≦)ノ日焼けねぇ~、今年からは幼稚園の送り迎えがなくなるから、「日焼けしなくても良いわぁ~♪」って喜んでたのに、すでに色黒な私・・・(; ̄ー ̄川
キャンプの時も、そんな日なたに出てないのに、吸収率が良いのかもねぇ~♪私ってぇ~♪
【2006/07/18 08:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花さん☆彡
ただ今帰りましたぁ~e-463
ヽ(*'0'*)ツ 花さんも、先週キャンプに行って来たんですかぁ~♪
私は今回が、生まれてはじめての自前のキャンプだったんですよぉ~e-330
なので、大型のキャビンを借り切ってのキャンプだったので、ホントキャンプっぽくないキャンプして来ましたよぉ~(=^‥^A

連休の中日に運動会・・・e-330とは、まったく粋な計らいだわぁ~e-464
【2006/07/18 08:36】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
何とか、帰ってまいりましたよぉe-463
向こうも良い天気で、最高につかれたぁ~e-263
でもキャンプって言っても、大型のキャビンを借り切ってのキャンプだったから、思いっ切りエアコンもお風呂も付いてるし、キャンプっぽくないキャンプをしてきた・・・って感じぃ~(=^‥^A
でもでも、テレビもパソコンもない生活は、やっぱり辛かったよぉe-352
【2006/07/18 08:31】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、キャンプしてる場合じゃないかもよ。
来るよ、ジェリー。
どうする、ゆうゆうさん。
わーーい、祭り続きで、さすがにぶっこわれ気味のziziです。
【2006/07/17 23:02】URL | zizi #-[ 編集]

連休?
ホントだ。連休だ・・・。
カレンダー見るまで、知らなかった・・・。v-12
今日が何曜日なのか、よく分からない時がある・・・。
まともな生活してないからな~~。反省。

・・・キャンプですか?楽しそう~。
キャンプなんて、中学以来・・行ってないです。
楽しんできてね~。(日焼けに注意)
【2006/07/16 23:37】URL | yuki #-[ 編集]

キャンプ行ってらっしゃいませ~v-47
楽しんできてくださいね~。

私も、先週末キャンプ行ってきましたよ~v-231

私は、この3連休の中日がなんと!娘の運動会・・・。
なので、ドコにも行けないんです・・・。(ちっ)

お天気いいといいですね~
いってらっしゃ~~いe-463
【2006/07/14 19:58】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

いってらっしゃ~い!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
お天気、晴れるまでいかんでも何とかもってくれるといいねぇ~v-290
楽しんで来てね!
あたしもこの連休は実家へ避難ですわ…
この連日の熱帯夜で体力が限界にきておりますv-292
マンションって冬はいいけど夏は最悪v-393
間違って窓閉めて寝ようもんなら、朝の室温は30℃近いですから…半分ミイラ化しとるね、朝はv-40
さぁ、いざ格安な避暑へv-289
【2006/07/14 19:33】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/14-1fb74730

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

