プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
早とちり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
私、車の中で聞く曲は、子どもの意見も聞いて、その時良いなぁ~って思った曲を、1枚のMDに落として、BEST盤にしてるんです
もちろん、コレは家族向けのBESTMDです(笑)


一人で車に乗る時には、スーの私が選んだ(笑)BESTか、飛輪海のCDですけどね


・・・で、うちはいつもCDを買わずにレンタルなんですが、結構面倒くさがりぃな私は、ネットで購入することが多くって
ジャ○ーズ以外は、ほとんどネットで手に入るんですよねぇ


・・・で今回狙っていたのが、宇多田ヒカルさんの『Flavor of Life』
いつからネット配信されるのかなぁ~?って、いつも購入してるサイトに行ってみると、すでに配信されてるしぃヽ(*'0'*)ツ
発売当日からネット配信されるなんて、すごいと思いません
「さすが宇多田ヒカルぅ~ネットの使い方上手いよねぇ~」って、思わず感動してしまい、即『Flavor of Life』1曲お買い上げぇ


早速聞いてみると、なんかイメージが違う
あの『花男2』な感じではない


いつもネットで買う時には、ノーマルversionを買ってるから、今回もそうなんだとばっかり思ってたら


『花男2バーション』の『Flavor of Life』はBallad Versionですので、みなさんもネットでご購入の際にはお間違いなくぅ~


結局、私はノーマルとバラードの2曲買いました
視聴してから買わないとね


スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<幸せすぎる木曜日~♪ | ホーム | いよいよo(^O^*=*^O^)o >>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

>カエルも動き出す春じゃね~♪
そうそう、私の頭ん中も春になりつつあるよぉ~(笑)
やっぱ、花粉症はさておき、春は大好きなのよねぇ~v-22

>よく見たら『-Ballad Version-』って書いてあるね。
ほうぢゃろぉ~e-263
よく見れば書いてあるのにe-263
まぁまぁ、いろんなバージョンが聞けて良かった・・・言えば良かったんぢゃけどねe-287

>曲調と歌詞と声・・・どれをとってもコレが完成形のような気がするんじゃけどね~。
うん、私もそう思うe-284
普通バージョンのはねぇ・・・なんか軽い感じなのよぉ~e-263
ドラマで『Flavor of Life』と言えば、あの重い感じのバラードバージョンってイメージだから、ちょっとe-263
違和感なかったら、そのまま買い直さなかったと思うe-263(笑)
【2007/03/05 09:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>kikoさん☆彡
kikoさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますぅ♪

(・-・*)ヌフフ♪
kikoさん、もしやケンちゃんにもv-346ですかぁ~(笑)
でもでも、生をみてしまうと、やっぱり堕ちてしまいますよねぇ~e-420

>この曲、いいですよね~(^^)
うんうん、とっても良いですよねぇ~e-343
ちょうどこの曲がドラマ中でかかる時って、感動シーンばかりなので、思わずコレを聞くと涙が出そうに(π0π)

>ヒッキー離婚しちゃいましたね・・・(^^;
ホント、びっくりしましたねぇ~e-263
まさかこんな時期に・・・e-330

>ゆうゆうさんのblog、色々遊べて楽しいです~(^O^)
遊んでいただけて嬉しいですぅe-343
ジェリーの『You Are My Only』・・・やっぱりジェリーの歌声は素敵ですぅv-10(笑)
【2007/03/05 08:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

あらら・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
カエルも動き出す春じゃね~♪

あらー・・・2曲お買い上げでございますか。
ヒッキー、もしやそれ狙っとったりしてv-16
これ読むまでロールもそれほど真剣に見てなかったけど、よく見たら『-Ballad Version-』って書いてあるね。
となるとあたしとしては、別バージョンの方が気になるv-391
曲調と歌詞と声・・・どれをとってもコレが完成形のような気がするんじゃけどね~。
どんな感じィ~v-361


↓kikoさんのコメ見て、このニュース知りました。
ビックリv-405v-355
【2007/03/04 00:28】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ふたたび・・・
↓な~んて書いてたら、ヒッキー離婚しちゃいましたね・・・(^^;
【2007/03/03 18:23】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]

ども~♪
KENちゃんマジックから抜け切れず、まだふわふわしている
kikoですぅm(~ー~m)~

この曲、いいですよね~(^^)
基本ヒッキーの曲は好きなんですが・・・
我も購入しちゃおうかな?

と言いながら今聴いてるのはサイドに貼ってある
ジェリーの『You Are My Only』だったり・・・
ゆうゆうさんのblog、色々遊べて楽しいです~(^O^)
【2007/03/03 18:06】URL | kiko #wF.aV77g[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/139-18e45226

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
花より男子2
花より男子 テレビドラマ 最新情報 花より男子2【2007/03/02 16:57】
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

