プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
いよいよo(^O^*=*^O^)o
『花より男子2
いやいや、花男オタクの私といたしましては、毎週毎週楽しく見させていただいてます


でもでも、原作を穴が開くほど読んでいるからか、話しの進み具合に着いて行けてないかもしれないぃ
結局のところ、今のつくしの心境はどうなのよぉ~
・・・って、イマイチつかみきれてない私


いつ(When)、「やっぱり、あんたとはやって行けない」と、道明寺にダメだし出すんだろう
・・・ってコトばっかり頭によぎって、二人が良い感じになっても、違う意味でドキドキしてしまうのよねぇ~


こんな諦めの悪い類はです。
思わず私、左鈞兄さんを思い出してしまいましたよぉ~
g08_03.jpg



私ねぇ、この「胸をたたいて指差す動き」見ると、ドキドキしちゃう
最初に道明寺がやった時には、クラクラ~やられました状態(笑)
進の時にも もっちろん類にも
g08_08.jpg



滋、めっちゃ可愛いし、良い人でしたねぇ
「奥の手があるんだぁ~」って言って逃げた時には、
これ以上二人の邪魔をするなんてぇ~((o(>皿<)o)) キィィィ!!
・・・って思ったけど、そんな訳ないよねぇ~
g08_15.jpg



最後の最後に、やっと二人の気持ちも通じ合えたのに・・・
orz・・・やっぱ楓ママ登場なのねぇ~
g08_16.jpg



次週は、あのアツアツ庶民デートにぃ~ 切ない雨の中でのお別れシーンですよぉ
見る時には、バスタオルが必要かもしれないですねぇ~(笑)
スポンサーサイト
花男トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<早とちり( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ | ホーム | 行けないでしょぉ~(_ _。)・・・>>
>まこまぁさん☆彡
>あの、『胸トントンビシッ』って、JerryのMVでもやっとるよね。
そういえば、そうかもぉ~e-420
ぢゃけぇ、私コレする人にv-10になるんかもぉ~(笑)
”(*>ω<)o"クーーッやられてみたいぃ~v-346
いけん、いけん、また妄想ワールドにe-263


滋さん、ホントカワイイぃe-420
こんな展開ってのは知ってるけど、でもホント良い感じにドラマが仕上がってて、感動しまくりだったよねぇ~e-420
あの最後に、つくしが滋さんに「またうちに遊びに来てね」って言った後の、
滋さんのピースe-319が消えていく所v-406
思い出すだけでも涙でそうだよe-263


『Flavor of Life』のMV・・・次の記事に移動させちゃいましたe-263
ごめんね、せっかくコメントしてもらったのにe-263
この曲、ホントに良い曲だよねぇ~e-420
特に泣ける場面に使われてるから、コレ聞いたら勝手に涙がv-406
【2007/03/01 09:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうそう!
ゆうゆうさん、続けてこんばんわぁ!
そうそうそうそう!滋さん、かわいかったぁv-352
この辺の展開は知ってるハズなのに、『いい人~v-352』って呟いてしまった。
あの、『胸トントンe-282ビシッe-390e-282』って、JerryのMVでもやっとるよね。
何か、深い意味あるんじゃろーか?


この歌、いいよねぇv-343
切ない曲調と、ヒッキーのハスキーな声が相まってドラマのシーンにピッタリv-218v-352
【2007/02/28 22:38】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/138-00a13b42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

