プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
インフルエンザにはご用心ヾ(;゜□゜)ノ
週末はケンちゃんソロコンサでしたねぇ~
とてもケンちゃんらしく、大人なステージを魅せてくれたみたいですねぇ~
参戦されたかた、お疲れ様でしたぁ~


何と言っても、羨ましいのは『流星雨』の合唱
生スーと一緒に「流星雨」を合唱するのは、私のささやかな夢の一つでもありまして、ヴァネにしても、仔にしても、コンサやイベでは歌ってくれましたよねぇ~
なのに、なのに、唯一私が参戦したジェリイベでは歌ってくれなかったんですよねぇ~
正直な所、ケンちゃんも歌ってはくれないだろう・・・と思ってました
でもでも、やっぱり歌ってくれたんですねぇ~


いやはや、いつになったら私の夢は叶うのでしょうかぁ~


・・・と、お祭り気分一色な週末のはずが、うちにインフルエンザがやって参りましたぁ
・・と言うより、うちの家近辺の小学校は、かなり流行りまくってます


木曜日夜から調子の悪そうな子ども達だったのですが、まさか熱もないので、「気のせいだよ」と普段どおりに宿題もさせて寝かせました
なんせ、インフルエンザと言えば、急な発熱と相場は決まってますからぁ~


しかし、翌朝になると
娘は発熱(でも、ご飯も食べるし、テレビも見まくるしで、めっちゃ元気しかもいつ測っても38.1度と、微熱・・・)していたので、とりあえず学校は休ませて、息子は登校
インフルエンザは、急に39~40度くらいまで出て、ぐったりして動かなくなるはずよぉ~


でも学校から帰って来た息子は・・・
すでに「お腹イタイ・・・」と、ぐったり系
熱はすでに38.8度まで上ってるしぃ~w( ̄Д ̄;)w
これは、間違いなくインフルエンザだわぁ・・・と、病院にε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー
微熱な娘も、ついでに看てもらっちゃおう


・・・で、病院に連れて行ったは良いけど、検査の結果
娘・・・インフルエンザB型
息子・・・たぶんインフルエンザだろうけど、よくわからん


絶対に、熱の出方や元気さからして、インフルエンザではないと思ってた娘の方がインフルエンザかよぉ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ状態


結局、息子は一晩熱にうなされた挙句、翌朝は何もなかったの如く元気
娘は、微熱が続き、たまにぐったり
とりあえず、身動きもしなくってぐったり状態からは脱したので、安心安心


いやぁ~、ホント・・インフルエンザってわかんないねぇ~
息子が倒れてなかったら、病院には行ってなかった所だもんねぇ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<行けないでしょぉ~(_ _。)・・・ | ホーム | やっぱ、こういうの見ると嬉しいよねぇ(ёё。)>>
>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪


心配してくれて、ありがとねぇ~e-420
何とか、今のところはうつってないみたいよぉ~(笑)
・・・って言うか、気合いで頑張ってますe-271(笑)


そうなんだよねぇ~e-263
子どもが小さい時は、ちょっと咳や鼻水が出てるくらいで「大変だぁ~」って、病院に連れて行ってたけど、最近では少々の熱でも「寝とけば治るさ・・・」くらいで放ってるもんねぇ~e-263


でもまぁ、この時期の発熱は、やっぱり早めに病院に連れて行かなきゃダメみたいねぇ~(笑)
過去2回は子どもでインフルを経験してるけど、今回のは前回のとはちょっと違ったから焦ったわぁe-263
最初あんなに元気だった娘も、熱が上ったり下がったりで、今また熱が上り始めて、ダウンしてるしe-263
インフルの時は、やっぱり安静が一番だわぁe-263
【2007/02/27 09:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさ~ん、レポありがとぉ~e-420
私が行けんかったぶん、詳しく書いてもらえて嬉しいわぁ~e-420


>生・Kenちゃん、そりゃもう美しゅうございました
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、そりゃぁ美しかろうてぇ~e-420
殿はやっぱり生の方が断然良いe-287って話し、どこかで聞いた事あるものぉ~e-343
”(*>ω<)o"クーーッ、やっぱ生スー全制覇してみたいなぁ~e-420


>MCは英語で、しかも一日目は早口で・・・あたしゃどう頑張っても、ところどころの単語しか聞き取れんかったよ
さすがケンちゃんe-343
やっぱ英語だと、分かる人多いから、英語でおしゃべりになられたのねぇ~e-420


>ステージ向こうにたくさんの星と流星が
これ読んでる私まで、鳥肌が立っちゃったよぉ~e-420
演出がニクイねぇ~e-280


流星雨、生スーと歌いたいなぁ~・・……(-。-) ボソッ(笑)
【2007/02/27 09:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>milさん☆彡
milさん、こんにちはぁ~♪


インフル・・・milさんちの方から、だんだん南下してるのかしらぁv-361(笑)
うちの方は、ホント今が学級閉鎖になるかならないかの状態なのよぉ~e-263
子ども達のクラスも、二桁欠席までは行かないけど、それに近い人数まで欠席者も増えてるから、学級閉鎖の日も近い・・・かもe-263


>ケンのコンサも終わったね。
ホント、終わっちゃったねぇ~(x_x;)
なんだか静かなまま終わっちゃったってイメージなんだけどe-263
メディアでも取り上げられてないしe-263
こんなもんなんかなぁ~v-361
【2007/02/27 08:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪


とうとう、うちにもインフルがやって来ましたよぉ~(x_x;)
昨年はかろうじてかからなかったんですが、過去2回は子どもで経験してるので、それなりに熱の出方とか心得てたんですが、今回のには驚かされました(^^;)
うちも、ちょっとやそっとのコトでは病院には行かないのですが、この時期に少しでも熱が出たら、病院に行った方が良いんだな・・と、勉強になりましたぁ~(=^‥^A


息子の方は、ホント1日で復活したので良かったのですが、娘は未だに熱と闘ってます(x_x;)
ちょっと熱が下がると動き出すので、だんだんと悪くなってるのでは?!
・・・って感じです(-ε-)


私もうつらない様に、気合いだけは十分入れてるんだけど、娘が早く治ってくれないと、この気合いもいつまで続くものか?と心配ですけど(^^;;


『流星雨』・・・どう考えても、台湾なんて行けないから、とんとんママさんと一緒に日本で歌える日を待つわぁ~e-271(笑)
【2007/02/27 08:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん家インフルエンザに襲われちゃったのね~!
大変だったね~。
私、子供が大きくなるとついつい病院へ行くのが億劫になっちゃて・・・。
でも、すぐに連れて行かないとダメなのよねぇ~。反省・・・。

ゆうゆうちゃんに移ってないかな~?大丈夫??
お大事にぃ~~~ ̄O ̄)ノ
【2007/02/26 20:07】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

とうとう来ちゃった?!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
あっちゃーー(>_<)とうとうインフルエンザ到来?!お子さん、大丈夫?
早めに病院行ってよかったね。
高熱出てからじゃ、大変じゃもんね。
ゆうゆうさんがもらったら、もっと大変v-358
加湿器つけた?2,3時間に1回程度の換気しよる?
子供さんがかわいそうじゃけぇって、もらっちゃっちゃーいけんよぉv-12v-356


さてさて、Kenちゃんコンサ・・・すでにあちこちにレポが載ってるので、感想なぞを書かせていただいたり・・・
生・Kenちゃん、そりゃもう美しゅうございましたv-398v-343
重たい双眼鏡を持参した甲斐があったってぇもんよv-218
いきなりアカペラでの始まりに、身体が突っ張って(硬直!)、あらまぁ、自然と立ち上がっちゃったよe-268
途中で笑顔が見える度に「あぁv-343笑ってるぅv-48よかったぁv-406v-343
MCは英語で、しかも一日目は早口で・・・あたしゃどう頑張っても、ところどころの単語しか聞き取れんかったよe-263
まー、『楽しみにしてた』とか、『思い出の曲で』とかニュアンスで伝わるまま受け止めました、ハイ。
んで、『Special Lady』と紹介し、とろけそうな笑顔で姪っ子さんの名前を呼びv-422v-343手を振るKenちゃんに、腰が砕けましたe-268
そしてゆうゆうさんのみならず、わたしも大いに期待していた『流星雨e-343』レポ~e-282
開演から1時間半しか経ってないのに『Last song』となり、会場中の「え゛~~~~v-405」の声に怯むことなく新曲を歌い上げサッサと(ホンマ、小走りってどーよv-362)舞台袖へ。
あたしらは、アンコールの拍手しながら時間を確認したり「早っ!」、隣近所と「アンコールは何曲かね」などと話していたら・・・
ステージ向こうにたくさんの星と流星がv-352v-353
会場「きゃーーーヾ(≧◇≦)ノ゛♪」
これまた意外にお早い御登場・・・
歌い始めたKenちゃんに、乗っかるように迷たちの大合唱がe-343
いつもは4人の声で聞いているので、全編をKenちゃんのよく通る声で聞くとまた違った曲のよう。
客席はブルー(ほぼ)一色のライトが揺れ、それはもう幻想的で感動的な空間e-267
これはあたしの推測じゃけど、『1200円のペンライト』に不信感を持ったほとんどの迷たちは、100円のを用意。
現物見たら「かわいーじゃん!」で、ご購入。
で、せっかくだから両方振る・・・と。実際あたしがそうだったもん。
ほんとに美しい空間で、Kenちゃんからもきっとキレイな光る海みたく見えたんじゃないかなぁv-352

・・・だめだ、やっぱうまいことレポれんわ、あたし・・・e-263


全体を通して、『Kenちゃんのやりたい事、伝えたい事』がいっぱい詰まったコンサだったよ。
今回余剰チケのお蔭(?)で『真的孝天迷』じゃない方々が多数お越しだったと思うけど、確実に迷増やしたね、Kenちゃんv-218v-410v-343
Kenちゃんの、自然体でウソのない精一杯の愛を受け止めて、幸せ気分で帰ってきましたとさv-343


ゆうゆうさん、長々と勝手に書かせていただき、すみませんでした<(_ _)>e-263
【2007/02/26 18:50】URL | まこまぁ #bzb2jBZU[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちはぁv-222
インフルエンザは、高熱がツライよね。
ウチのまわりでは、3週間くらい前にすごく流行って、
学級閉鎖になったりしましたよv-400
くれぐれもお大事にしてくださいね。

ケンのコンサも終わったね。
『流星雨』の合唱は、やっぱり叶えたい夢だよねv-290
私もいつの日かその日が来るのを待ってますワ。
(いつになるんだろぉ。。。)

【2007/02/26 18:04】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは!
あらあら大変!!
インフルエンザが来ましたか・・・
早く良くなってくれると良いですね~。
私も子供が熱を出した時、病院へ連れて行くべきか
いつも判断に迷います~。
今年は2ヵ月遅れで流行と新聞で見たような・・・
主婦は一家の大黒柱ですから(笑)
ゆうゆうさん、うつされないように気を付けて下さいね!

そうでしたね~
ジェリーさん『流星雨』歌ってなかったね・・・残念・・・
ゆうゆうさんが台湾に行って歌っちゃう!?
それとも私と一緒に日本で歌う日を待ちます?(笑)
そんな日は来るのか・・・な?・・(苦笑)


【2007/02/26 15:40】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/136-a4f315c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

