プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっぱ、こういうの見ると嬉しいよねぇ(ёё。)
広島球団決算、32年連続黒字=グッズ好調、観客減など補う


ヤ○ーニュースより こちらポチ


やっぱねぇ~、広島県民としましては、こういう地元チームの良い情報は嬉しいですねぇ
それにしても、決算が32年連続黒字だったんだぁ


・・・って言うか、こんなに地元が盛り上がってたのに(σ(・・?)うちだけ?
それでも入場者数が平年よりも少なかったなんて
かなり意外な感じ


今年は新球場建設にも着工するという事で楽しみだけど、でもやっぱカープと言えば「ちょっと薄汚い、そごうの横の市民球場」って、小さい頃から思ってたので、寂しい・・・な


ケンちゃんソロコンサも、もう鼻の先ってな日になってきましたねぇ~
参戦される方は、準備は万全ですかぁ
どんなステージになるのか、あまりケンちゃんの事を知らない私には
想像も出来ませんが
思う存分楽しんで来てくださいねぇ~


それにしても、今日来日予定と聞いていたのですが、ホント静かですが
まぁまぁ安全第一のケンちゃんのコトだから、静かにコトは進んでいるのでしょうねぇ
この静けさが、またケンちゃんらしくって良いです(='m')くすくすっ♪
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<インフルエンザにはご用心ヾ(;゜□゜)ノ | ホーム | ジェリーのマキシシングルy(^ー^)y>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪


そうそう、32年連続黒字なんてビックリでしょぉ~?e-263
まぁ・・・あれだけ選手の年俸低ければe-263
毎年更改の時に「あんなに安くって可愛そう・・・」って思うもんねぇ~e-263



私は、どっちにしても遠いには変わりないから、そんなあっちに変わったから行かない・・・なんて事はなさそうだけど、でも絶対に「ぢゃぁ、仕事帰りにちょっくらカープ」って人は、少なくなるだろうねぇ~
何よりも、市内も寂しくなりそうだねぇ~e-263


ケンちゃんコンサ、お疲れ様~e-463
とっても満足できるコンサだったみたいねぇ~e-420
何と言っても、私の夢でもある「流星雨」も歌ってくれたんだってねぇ~e-284
ケンちゃんが歌ってくれるなんて、ホント意外なんだけどe-263


う~ん、私も生スーと「流星雨」合唱したぁ~いぃ~e-269
【2007/02/26 09:20】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

カープ・カープ・カープ広島っ♪
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
今年もカープ、無事(?)発進したようじゃね!
え?!32年連続黒字ですって?
それって、選手の年俸下げてるからv-362(ホンマにカープファンか?)
新球場できたら、観客増えるかね。
あたしは・・・遠のいてしまいそう・・・球場が遠くなるのと比例して・・・
たまには、しょぼい市民球場でもやって欲しいなぁv-352


Kenちゃんコンサ、とうとう明日に迫ったぁぁe-271Wooooo~e-282
しかーし、搭乗便も未発表のままのご来日。
聞くところによると、お出迎えは30人程だったとかe-263・・・えぇぇ~v-12v-356
見せて頂いた画像では、たったの30秒で姿を消されましたe-263
お手振りもなく、すたこらサッサのまさに『熊』の如く・・・
殿、ご立腹v-404
ちゃんとトークしてくれるかなぁ・・・e-263
・・・と、多少の不安も抱きつつ、明日参戦してまいりますv-217e-282
【2007/02/23 16:50】URL | まこまぁ #cxYzK9gg[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪


野球の季節がやってきますよぉ~((o(^∇^)o))
今、選手達はキャンプ地で練習とかしてるので、まだ開幕はしてないんですよぉ~(笑)
今年は、何度足を運ぶのやら( -.-) =з


>ケンちゃん来日したのかなぁ?
何だか、お出迎えに行かれた方のブログに、画像とかがチラホラとアップされてたので、きっと来日はしたのでしょう(^^;)
でも、何だかホントに今回は静か過ぎますよねぇ~e-263


>一度でいいからスーに紙飛行機飛ばしたいなぁ~・・・
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、紙飛行機飛ばしてぇ~、流星雨の合唱がしたいですぅ~”(*>ω<)o"
あっ( ̄0 ̄;、ママさんはヴァネと合唱はしてるんだよねぇ~e-420
【2007/02/23 12:07】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
野球の季節がやって来ますね~!もう来てる?
ゆうゆうさんは今年何回球場に行くのかしら?

ケンちゃん来日したのかなぁ?(まだ確認していない私です)
毎回ケンちゃんの来日が静なのは
安全第一だからなのでしょうか?
私が北海道に居るからなの?(笑)
今からレポが楽しみですね~♪
一度でいいからスーに紙飛行機飛ばしたいなぁ~・・・
【2007/02/23 10:43】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/135-237fb71f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

