プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ジェリーのマキシシングルy(^ー^)y
3月21日に日本で発売されるジェリーの『白色巨塔』主題歌
You Are My Only Persistence
img.jpg
どうせ日本で発売されるなら、オリコンチャートに初登場
に輝いて欲しいなぁ~
まぁ・・1位は無理でも、10位以内でも
・・・なぁんて思って、微力ながら私も力になれればと思い、
ドコで購入すれば良いのか考え中でしたが


なんと、灯台下暗しとはよく言ったもので(笑)
HMVさんってば、オリコンチャート協力店だったんですねぇ~
早速ポチらなければぁ~εεεεεヾ(*´ー`)ノ


2007年度豪華カレンダー封入だそうです
SICP1393.jpg
・・・っていうか、うちにはカレンダー飾れませんからぁ~(-ε-)
もっと違った特典つけて欲しいなぁ~
スポンサーサイト
ジェリー・イェントラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<やっぱ、こういうの見ると嬉しいよねぇ(ёё。) | ホーム | 風邪にはご用心(_ _。)>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪


>その後、風邪の方はどんな?
うん、何とか気合いで頑張ってるよぉe-271
「私は調子はそんなに悪くないe-269」って自己暗示かけながらね(笑)
やっぱ病は気から・・・だからねぇ~e-269


>夜は、はよぅ寝るんよ~
v-406早く寝ても、今週の超ハードスケジュールさ(何曜日には何をしなきゃいけないか・・・とか、おさらいしとかなきゃ忘れるのよねぇ~)や、スーの台湾イベのコトとか考えると、寝れなくなっちゃうのよねぇ~(笑)
ついでに喉がイガイガするし、その上、旦那のイビキの酷さには「('ヘ`;まいったぁ~e-263

>店舗のみなの?どーなの~
うん、私も店舗のみなのかなぁ?って心配してるんだけどe-263
どうせなら、絶対にランキングに関係するよ・・って所で買いたいしなぁ~( ̄~ ̄;)


>なんなら購入代行するよ~
マジでぇ~e-420
市内に行くのあんまし好きぢゃないから、店舗での予約は出来ないなぁ~(x_x;)
・・って思ってたけどe-263
ご厚意に甘えちゃおうかなぁ~e-343
またメールさせていただきまぁ~すv-5
【2007/02/20 19:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

目指せ!上位!!
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
その後、風邪の方はどんな?
夜は、はよぅ寝るんよ~v-75


そうそう!どうせなら上位にくい込ませたいよね~v-352
でも3/21って、国内アーティストも新曲発売多いし・・・
しか~しっ!Jerry迷、いや、スー迷にとっては待ちに待った新しい音源e-282
一点集中すればいけるかもe-287


で、他で見た情報ですが・・・
H○Vも確かにオリコン協力店らしいけど、ネットだと『amaz○n』だけという噂も。
そういやー、毎回スー達のv-51v-52もH○Vのデイリーチャートとかでは1,2位だったのに、オリコンでは全然だったよーな・・・
店舗のみなの?どーなの~v-12v-362

ちなみに、オリコン調査協力店です↓
http://www.oricon.co.jp/rank/index2.html
そのオリコン協力店舗の中でも、ランキング参照にする店舗の優先順位があるらしく・・・
1.H○V
2.タ○ーレコード
3.上記以外の店舗  ・・・だとか。

詳細が明かされないので真偽のほどはわからんけど、『H○Vの店舗』は確実だろうから、あたしは今回は店舗購入じゃぁぁ~e-281e-282
ゆうゆうさん、なんなら購入代行するよ~v-422v-352
【2007/02/20 16:30】URL | まこまぁ #Vw3fgwu.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/134-193f819e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

