プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
風邪にはご用心(_ _。)
いやぁ、いやぁ
週末は風邪をひいて、寝込むまではいかなかったのですが、ダウンしてました
とりあえず、熱はなくてインフルエンザではなかったのですが、とぉ~っても喉が痛くてしんどかったです
夜寝ている最中に、息が出来なくなって、このまま・・・
・・・なぁんて錯覚までおきちゃうくらい、ホントしんどかった


でもそんな辛そうな私を尻目に、旦那&子ども達は「お母さ~ん、どこかお出かけしようよぉ~お買い物に出かけようよぉ~」の連発
せっかくのお休みだから、みんなで出かけたいのはわかるけど


・・・で、仕方なくお出かけはしてみるものの、息子の抱っこ攻撃に遭い、あえなく沈没
息子も4月からは2年生なんだし、頑張れよ・・・と思うけど、「抱っこしてぇ~」って甘えて来てくれるのも、あとわずかなんだろうから、とりあえず抱っこはしとかなきゃ・・ね(* ̄  ̄)b


今週は、また月曜日から金曜日までフル稼働の1週間なので、とりあえず気合いを入れて頑張りまっす


そんなこんなで過ごしていると、everさん台湾観光イメージキャラクター決定の記事がアップされてるではないですかぁ~


絶対に台湾なんかに行けるはずもないんですが、でもでもやっぱり行きたい
4人揃ったスーを、この目で見たい
コレを機に台湾旅行でも組むか
・・・そんなコトが頭の中をグルグル


あぁ~熱出そぉ~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ジェリーのマキシシングルy(^ー^)y | ホーム | ヤバイよ私(>▽<;; >>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪


優しいお言葉、ありがとねぇ~v-22
PCしよる暇があるなら、休んどけよヾ(--;)ぉぃぉぃ
・・・と突っ込まれそうだけどe-263(笑)
とりあえず、喉痛だけで体は元気e-271なので、ゴゾゴゾしてしまうのよねぇ~(^^;)


>台湾ねー・・・行けたらい~ねぇ(* ̄- ̄* )
ホンマ、行きたくて行きたくて、しょうがないんだけど、でも現実は厳しいのよぉ~v-406
「ちょっと東京まで・・・」と、「ちょっと台湾まで・・・」とでは、全然意味合いが違うもんねぇ~(;-_-) =3
ホンマ、台湾明星を好きになった私らの辛いところぢゃねぇ~e-263


夢はスーコンサ参戦台湾旅行(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


まぁ・・・夢がたやすく叶うようなら、人生面白くないもんねぇ~e-464
そういう事で、前向きに頑張ろうやぁ~e-271(笑)
【2007/02/20 12:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪


心配してくれてありがとねぇ~e-463
何とか、気合いを入れたお陰で、頑張れてるよぉ~e-271
今週は、ホントに休めないから~v-406


Rくんも、ずいぶんとお痩せちゃんタイプだけど、うちのはもっとヒョロっヒョロなのよぉ~e-263
身長は人並みなんだけど、体重は18キロ?19キロ?ない位だものぉ~e-263
腕や足なんて、触っただけでも折れそうe-263
ご飯食べさせてないみたいにぃ(笑)
だから、抱っこは全然平気なんだけどねぇ~e-278


>下の子が産まれてから、あまり抱っことせがまなくなったな・・
うんうん、やっぱお兄ちゃんお姉ちゃんになると、我慢しちゃうよねぇ~
(うちは逆で、息子に我慢させてたけどe-263 その代わり、今は息子が抱っこ天国(笑))
でもさぁ~、ホント今しか抱っこ出来ないから、今のうちに子どもの為?自分の為にも、抱っこは一杯しておかなくっちゃねd(^-^)
【2007/02/20 12:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>みっちーさん☆彡
みっちーさん、こんにちはぁ~♪


心配してくださって、ありがとうございますぅe-278
何とか気合いを入れたお陰で(笑)、頑張れてますぅe-271
みっちーさんも、喉痛ですかぁ(x_x;)
ホント喉が痛いと、夜も眠れないので、しんどさも倍増ですよねぇ~(;-_-)
気を付けてくださいねぇ~e-463


>ウチも4月から2年の男子1名あり!
みっちーさんちも、もうすぐ小2の息子さんがいらっしゃるんですねぇ~e-343
もう抱っこは限界ですよねぇ~(x_x;)
うちのは末っ子なので、いつまでも赤ちゃんでいて欲しい・・・なんて思うんですけど、よく考えたらもうすぐ2年生ですもんねぇ~e-263
でもでも、やっぱり「抱っこしてぇ~」って来てくれる限りは、離しませんよぉ~(笑)


>F4、つ、ついにやって来るのね~~!
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、何かイマイチ、ピンと来ないんですけど、来るんですねぇ~e-420
今からどんなスー達が見られるのか、楽しみですぅ~e-343


>自由とお金が欲しい~~~!!
ホントですぅ~”(*>ω<)o"
主婦は背負ってるものが、たくさんありすぎますからねぇ~(笑)
【2007/02/20 11:59】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

大丈夫?
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
風邪?!うわー・・・今、多いよね。
喉痛のあとに咳がきたりするらしいけど、ゆうゆうさんは大丈夫?
ゆっくりできたら治りも早いんじゃろうけど、お母さんはそうもいかんよね。
できるだけ休みんちゃいよv-290


台湾ねー・・・行けたらい~ねぇ(* ̄- ̄* )
7日の来日会見も、本当に4人揃うんかね。
テレビを通してとはいえ、リアルタイムで4人のお姿を見たら・・・v-19あらゆるコトが加速しそう・・・e-268
【2007/02/20 00:08】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃん 風邪は大丈夫~?
無理をするとひどくなるから、気をつけてね~!

ゆうゆうちゃん、息子さん抱っこしてあげてるのね~偉い!
私は、もうお手上げ状態で無理~e-263
家は2年生だから、ゆうゆうちゃんの息子さんより、重いとおもう。
可哀相だけど。ごめんね~って感じだし。
下の子が産まれてから、あまり抱っことせがまなくなったな・・
我慢してるんだよね~きっと(涙)

お大事に~~~~~v(*'-^*)-☆
【2007/02/19 22:38】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ゆうゆうさ~ん、こんにちは~♪
お体の調子はいかがですか~?
私も、ノド痛です~。
頭は、いつもボォ~っとしてますが(笑)。
しんどい時に狩り出されちゃったんですねぇ。かわいそ・・・。
ウチも4月から2年の男子1名あり!
そうだよねぇ。もうちょいで、抱っこ限界だよねぇ。
私もなるべく、くっつき(?!)にいってます。
いつ、手を振りほどかれるかわからないもんねぇ。
考えたら、寂しいけど。

F4、つ、ついにやって来るのね~~!
めちゃめちゃ嬉しいです~~!
動く最新ジェリーを見た~い!
台湾旅行ですかぁ?
その案、私も乗ったぁーー!!と言いたい所ですが・・・。
自由とお金が欲しい~~~!!(笑)

お体お大事に~~♪
【2007/02/19 14:58】URL | みっちー #ZTGLyrdM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/133-1a8af131

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

