プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヤバイよ私(>▽<;;
なんだか、ジェリーのマキシシングルも出るらしいし
これからスー達の動きも活発になりそうな予感のニュースを聞くと、やっぱり私の冬眠していた心も((o(> <)o))ウズウズっ


ましてや、こんなムック本も発売されるとなったら、私の手が勝手にポチ
What's In? Pictorial A: Vol.2 詳しくはこちらポチ
177.jpg

ついでに、まこまぁさんご推薦のコレなんかもポチっちゃったりなんかして
981.jpg



今までは、動くスー狙いの私でしたが、ダメだ
もう止まらないぃ~▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<風邪にはご用心(_ _。) | ホーム | ヤバイでしょぉ~C-POP♪ヽ(=´▽`=)ノ>>
>まこまぁさん☆彡
そうなのよぉ~e-263
最近、勢いづいちゃってねぇ~(笑)


>何げにどっちにもゆうゆうさんの好きな、ジョセフやー、小美やー、飛輪海とかが載ってたりするしね~
(@◇@;) うっ・・・鋭いわねぇ~e-263
さすが、長い付き合いのまこまぁさん(笑)
鋭すぎるぅ~(笑)
何も言い返せないわe-263


>ムック本買いだしたら、止まらんくなるよ、ホンマ。
そうぢゃろうねぇ~e-263
私もソレが怖くて、動くものだけにとどめとったんぢゃけど、どうにもこうにも止まらなくなってさぁ~e-263
誰か止めてくれんかねぇ~e-263
【2007/02/19 09:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

キケンよぉぉぉ!
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
あちゃー・・・ゆうゆうさん、かなりドツボにハマっとるねぇe-268
ま、1冊買うなら2冊・・・って心理もわかる、うん(^_^)
何げにどっちにもゆうゆうさんの好きな、ジョセフやー、小美やー、飛輪海とかが載ってたりするしね~v-389e-343
ムック本買いだしたら、止まらんくなるよ、ホンマ。
そしてもっと怖いのが、読み終わっても捨てられない(>_<)e-263
気をつけてねv-190
【2007/02/17 22:56】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/132-7b602b5c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

