プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ヤバイでしょぉ~C-POP♪ヽ(=´▽`=)ノ
今回のC-POPはヤバクなかったですかぁ
華流好きの私にはたまらなかったです


先ずは『ジョセフの一期一会
人力車夫の制服に着替えた小綜
もうねぇ~、私、顔がにやけっぱなしでしたぁ
でもでも、お客さんを待つ小綜・・・ちょっと寂しそうだった
小綜があそこであんな風に待ってるって知ってたら、
私、飛んで行ってたのにぃ~((“o(>ω<)o”))


次に『Makiyo’s Star Kitchen
ついに大東の登場よぉ~
やっぱ私、大東好きだわぁ~
なんか、ちょっと抜けたところが母性本能をくすぐるって言うか(笑)
料理も本当に美味しいのだろうか
・・・と怪しかったけど、作るのはとても簡単そうだったので、今度挑戦してみましょ


そして、ケンちゃんのソロアルバム特集だっけ(^^;)
私、ケンちゃんの映画の主題歌にもなってる『可是我』大好きなんだよねぇ~
MVも日本で撮影されたものだったのね
若くて初々しくてスマートなケンちゃん、やっぱカッコ良いよ
ソロコンサも、もう来週に迫ってきてるし、男前なケンちゃん、
生で見たかったなぁ~(〃´o`)=3 フゥ


ショウ・ルオ&大S主演のドラマ『轉角*遇到愛』番宣
もうすでに、日本での放送も決まってるのねぇ~
いつから放送するのか・・・と思えば、「2007年中放送予定
・・とババーンと、まぁめっちゃアバウトな発表
私はてっきり、もうすぐ終わる金曜日の「あすなろ白書」の後枠に放送されるのかと思ってたのに(-ε-)
まぁまぁ、いつまででも待ちますけどぉ~


最後に仔のインタビュー
思ってたよりも短かった(-ε-)
それと今回気づいた事・・・仔ってあんな目してたっけぇ
何だかお疲れなのかもしれないんだけど、あんなに憂いを瞳の中に潜ませたような
あの目が気になって気になって、あんまり喋ってる事が頭に入ってこなかったよ
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヤバイよ私(>▽<;; | ホーム | やっぱスーは最高さぁ~ヽ(=´▽`=)ノ>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪


(ΦωΦ)ふふふ・・・ziziさ~ん、もしかして飛輪海も好きになりつつあったりしてぇ~v-361
・・・って言うか、そうだよねぇe-284
「花樣少年少女」にはまってる・・って言ってたもんねぇ~v-391


(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン、やっぱ華流は良いもんねぇ~e-266
どんどん深みにはまっていくものねぇ~e-420
e-390勝手に納得するなってv-361(笑)
【2007/02/19 08:56】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪


>『C-POP』はねぇ・・・冷静に見ろって方が無理
やっぱぁ~v-361
もう最近の私は、誰見ても「カッコ良いぃ~e-266かわいいぃ~e-266」の連発でe-263(笑)
一人で、テレビの前でニヤニヤ爆笑してる私って、ホンマヤバい人だわぁ~(笑)


>500円でも安いと思うけどね
そうなんよぉ~e-284
私も1000円でも安いと思ったねぇ~e-269
台湾の大スターに、引いてもらえるのにe-263


>ネックウォーマーが帽子に
そうそう、さっすがモデルさんe-420
違うわねぇ~e-343


>ここ最近は『熊』で『山男』なKenちゃんですが
まぁ・・・そういうところもケンちゃんの良い所だもんねぇ~e-263
アイドルなケンちゃんも、たまに見ると「やっぱ良い男なのねぇ~」って再認識だわぁ~e-343
【2007/02/19 08:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

たっぷり~♪
C-POPはホントにたっぷりでしたよねぇ~。
私的にはお料理コーナーがツボでして。。。
飛倫海の回をおさらいしてしまいました。

そして、大変に美しいKENちゃんも堪能。

小綜もかわいかった。

お腹いっぱいの回でしたねぇ。
【2007/02/18 23:21】URL | zizi #-[ 編集]

この番組は~・・・
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
『C-POP』はねぇ・・・冷静に見ろって方が無理v-16

今回もジョセフ、かわいかったねぇ~v-343
あたしだったら500円でも安いと思うけどねー・・・『台湾スター』って書かれとるのに100円ってe-263
ネックウォーマーが帽子にe-267さっすが、元モデルe-267

大東、風邪ひいとるのに頑張ったねぇ・・・
確かにちょっと抜けたトコがかわいいよね(^-^)やんちゃで素直ってゆーか。
金ちゃんは、地で演っとんじゃないかと思わせるような・・・

そして、待ってました!Kenちゃんの『可是我』e-343
あたしもだぁぁぁ~い好きe-266
『スカイ・オブ・ラブ』でこの歌が流れたら自然と涙が・・・
奥多摩で撮った映像もキレイじゃし、もう、文句なしのイチオシMVv-352
ここ最近は『熊』で『山男』なKenちゃんですが、この頃はまだアイドルの残り香が。
この後Kenちゃんは男・街道を突き進むのですe-282

仔、痩せ過ぎてない?
身体大丈夫なんだろうか、とマジで心配になる横顔・・・
特に斜め45度からの映像を見ると、頬のこけ具合と目の窪み具合が気になったよ。
これからも多忙であろう彼の体調が、本当に気になるv-292
【2007/02/17 14:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/131-23fd8711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

