プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっぱスーは最高さぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
仔とヴァネの公式FCサイトが公開されましたねぇ~


VIC-FANCLUB.comこちらポチ
web_vic.jpg



JUST-VANNESS.comこちらポチ
web_vnness.jpg



どちらのサイトも、とても凝った作りになってますよねぇ~


私、未だに誰のFCに入ろうか悩み中なんですけど、それぞれ会員限定のページがあって、そこにはFC入会しないと入れない
・・・そういうの聞くと、どちらにも入りたくなってしまいます
はてさて、年末まで入会を渋っていられるのでしょうか
自信がなくなりつつある今日この頃(笑)


最近なんだか動く様相を見せているスー達ですが、私の心もだいぶんスーモードに入りつつあります
何と言っても、台湾でのコンサが予定されてる
・・・なぁんて聞くと、悠長に飛輪海のCDを聞いてる場合ではないのではないか
・・・と、気分的に落ち着かなくなってきてます(笑)
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<ヤバイでしょぉ~C-POP♪ヽ(=´▽`=)ノ | ホーム | 久しぶりにスーの話題♪>>
>まこまぁさん☆彡
>あたしってさ~。まだSJにも入ってなかったりするしさ~。
ソレを言っちゃあ~タッッタッタッタッタッタタタ!(;ーー)ノノ ニゲロ~~
私も入ってないしぃ~e-263
・・・って言うかぁ、今のFCでもかなり迷って迷って迷って入会した私らには、即決めなんて難しくないぃv-361
とりあえずF1はジェリーと決まってるはずなんだけど、海外送金という大きな壁がe-263


4人揃ってのコンサチケットを入手するためのFC入会なのか、はたまた本当に好きな人の為に入会するのか、最近なんだかわからんくなって来てるのよねぇ~( -.-) =зフウー
でもでも、どっちにしてもやっぱりF1以外では、イベントにも参加してない私にとっては、F1のFCに入る事が一番良い選択なんぢゃろうけどねぇ~e-263
でもF4みんな好きなんよねぇ~
チャンスがあれば、みんなに逢いたいしねぇ~


ん~難しいぃ~((o(>皿<)o))


>ジョセフカレンダー発売になったね
そうなんよぉ~♪
欲しいけど、カレンダーは貼れんけぇねぇ~(x_x;)
でもでも、すっごい気になるぅ~”(*>ω<)o"
【2007/02/16 10:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

あら奥さん、一日に何度も出社ですか?(笑)
でもわかるよぉ~(*'')(*,,)(''*)(,,*)
色んな窓があるから、まだ見てないところがあるかもしれない・・・なぁんてねe-284

そうそう、会員限定ページなんてe-263
ずるいわぁ~。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
みんなのに入りたいけどぉ~o(TヘTo)
【2007/02/16 10:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

出遅れKenちゃん・・・
ゆうゆうさん、こっちにもこんにちわぁ!
そうそう!二人だけ、upされとったねぇv-352
またしても、出遅れたKenちゃん・・・
きっと写真を選ぶのに時間がかかっているのでしょうv-391

ヴァネちん、色っぺ~v-343
仔、カッケ~v-343

どーしよー(>_<) 会員限定ページ、全部見たくなるよね・・・
でも3人全員なんて、無理よぉv-406
・・・って、あたしってさ~。まだSJにも入ってなかったりするしさ~。(海外送金って何?)
F1って誰なんよ?ってコトになりそうな気配e-263
お金って、天下を回りよるはずなんじゃけどねーv-403
ウチ回って来たら、もうド~ン!ポ~ン!ドバ~ン!って全部入っちゃるのにe-282


えー・・・、久々にがっつりスーネタが続いているところへ申し訳ないのですがe-263、あっちへ入れ忘れたので・・・
ジョセフカレンダー発売になったね(^-^)
あたし危うくポチりそうになったわv-190
【2007/02/15 17:04】URL | まこまぁ #-[ 編集]

サイコー!!!
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
今日私は何度『V.I.C』に出社したことか(笑)
ほんとどちらのサイトも凝った作りで良いですよね~♪
Kenちゃんも期待ですね!!
会員限定のページ見たいよね~気になっちゃうよね~
でもこれ以上は・・・くぅぅ~
さてさてぇゆうゆうさんはどうされるのかしら?(笑)
3月になったら・・・ふふふ・・・
ゆうゆうさんの動きが楽しみだわ~♪


【2007/02/15 15:01】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/130-4bfbad92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

