プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
なんとぉ~ヽ(*'0'*)ツ
なんとなんと、待ちに待っていた、『F4バラエティ ABCDEF4 スペシャルBOX ジャパニーズエディション』が9月22日に発売されるみたいですねぇ~
楽天ブックスさんの方に、詳細が載ってます
HMVさんの方にも載ってますぅ

なんと、今回のは一枚づつ、バラでもDVDが買えるみたいですがぁ
・・・でもやっぱり、全部欲しいよねぇ

ホント、私はこのDVDの向こう版を既に購入済みなのですが、コレ見る度に、国や言葉の壁にぶち当たり、なんとなく空虚感を感じて、結局最後まで見れてないんですよねぇ

いやぁ~でも、ホントあの楽しげな番組に字幕が付いて発売だなんて、うれしすぎますぅ
F4♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<キャンプに行ってきまっすぅ♪ | ホーム | 動き出しますぞぉ♪>>
>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
字幕なくても、動くスー達が見れるだけでもありがたいぃ♪・・・って思ってたけど、やっぱ人間欲が出てくるものでねぇ(・・*)ゞ
ホンマに、最近のスー達、すごい勢いで日本へ進出してきてる・・・って感じよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
それはそれでありがたいけど、財政難が続く今日この頃ぉe-330
【2006/07/18 08:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

また…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そうそう!今日ケイタイにメルマガ届いたけー見に行きたかったんじゃけど…バタバタでついさっき見てきたv-290
やぁっぱ字幕ないと楽しさも半減e-43よねーv-356
でもまた節約生活に入るのかしら…サマージャンボv-61に賭けてみようかv-353
仔仔のDVDも発売になるんじゃね!
『F4史上全世界初!ヴィック・チョウ噂のプライベートDVD日本独占発売!ヴィックから、日本のファンへの想いが込められた大切な1枚...。』とか言われたら迷は欲しくなるわーねーv-19
【2006/07/14 19:24】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>菜菜さん☆彡
こんにちはぁ♪
今日も広島は暑かったねぇ~v-355
「ABCDEF4」・・・やっぱ1万円越えはきついよねぇe-263
でもでも、あのま~ったりとした番組を、字幕付きで見たいのよねぇe-343
【2006/07/14 18:08】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ヨシさん☆彡
ヨシさん、こんにちはぁe-343
コメントありがとうございますぅe-420

字幕・・・やっぱり付いてないと、辛いですよねぇ(x_x;)
どんなに動いてる「F4」が見たいe-266・・・といっても限界はあって、見ていると、「なんで笑っているんだろぉ?」「何を話しているんだろぉ?」と、だんだんと空しくなってくるんですよねぇv-409

国の壁・言葉の壁は大きいですねぇv-390
【2006/07/14 17:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

おひさしぶりです
こんにちゎ!!おひさしぶりです!!
ABCDEF4日本語字幕ばんですか??
ぅゎーーそれでなくても、お金が無いのにー!!
でも、もっていないから、
かわなきゃなぁぁぁぁ・・・
なんて・・・
【2006/07/14 17:41】URL | 菜菜 #-[ 編集]

ゆうゆうさん~
こんにちは~
すごいですね~日本版にも発売するんですって?字幕が付いてて良かったですね~
私のそう感じてるんですよ~字幕が付いていない日本の番組やドラマなどを見るたびに言葉の壁にぶち当たり、空虚感を感じてるんだ…
字幕が付いていないなら意味は全然分からないっていう距離感はキツイですね~
【2006/07/14 17:10】URL | ヨシ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/13-6d00981f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

