プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久しぶりにスーの話題♪
いやぁ~、ホント久しぶりにスーの話題でも書こうかなぁ

・・・と言うのも、CSの衛星劇場で日曜朝の11時~放送していた『悪魔在身辺』も無事に最終回を迎え、2月18日からは、なんと『流星花園Ⅱ』を放送するではありませんかぁ~

とりあえず今の所、スーモードに入ってない私としては、嬉しいような、もっと他の華流ドラマも見せて欲しいような

でもでも、とりあえず3月の初旬には、記者会見をしに日本へスー達がやってくるし
ついでに、台湾でも4月にコンサ?ファンミ?をするみたいだし
でも日本でコンサが開かれない限り、私はスーのコンサには参加できませんから~(-ε-)ブーブー
何かと、スーで盛り上がりそうな雰囲気です

・・・で、なんだかスー抜け殻状態な私も、流星Ⅱの放送&スーイベントで、気持ちも盛り返すのではないかなぁ~
・・・と期待してる訳であります
でもなぁ~・・・流星Ⅱの司、司っぽくなくって好きぢゃないんだよなぁ~(; ̄ー ̄川
スポンサーサイト
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっぱスーは最高さぁ~ヽ(=´▽`=)ノ | ホーム | 小綜新ドラマ♪>>
>milさん☆彡
milさん、お久しぶりですぅ~e-463


ヾ(≧▽≦)ノmilさんも、今はスーモードではないのねぇ~(笑)
なかなか雲隠れしてくれちゃうと、寂しくて他に目が行っちゃうのよねぇ~(苦笑)


流星Ⅱ・・・そうそう、思いっきりつくしと司の性格が違っちゃってて、イマイチなのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
全く違うドラマとして見られれば良い入のかもしれないけどe-263
まぁでも、せっかく放送してくれるんなら、見ないと・・・だわぁ~(笑)
【2007/02/14 18:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちはぁ♪
ゆうゆうさん、お久しぶりぶり~ですi-179
あっ私もね、実は。。いまスーモードではないんですよねi-229
いろんなコトに気が散らばってまして(苦笑)
またスー達を見る機会が増えれば違うんだろうけど
元々、気の多い私ですからi-201維持が難しかったりもします。

ところで『流星Ⅱ』の放送がされるのね。
Ⅱの司は、私もダメ…ねぇ。
記憶喪失の部分が長すぎるし
つくしの元気な姿もほとんど見れないし―。
やっぱり司は、ワガママで自分勝手で
言葉弱い系で俺様じゃなきゃi-199ね。
つくしも雑草パワーが欲しいですもの~。
【2007/02/14 16:27】URL | mil #y2cPq17Y[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、こんにちはぁ~♪

ホント、スーネタの少ないスーブロってどうなのよぉ~v-361
・・・と思いつつ、今はオフモードe-394という事でe-263..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!

>Ⅱが放送されて気分も盛上がるのかな~?
e-263e-263e-263
・・・って言うか、Ⅱの司、私ダメなんだよねぇ~e-464
どうも好きになれないe-263
でもね・・・一応次回予告みたいな感じでやったの見た時には、ちょっとドキドキe-266しちゃったからねぇ(o^-^o) ウフッ
どうにか盛り返してくれる事を祈ってv-483

>小美ドラマが終わってしまった事が寂しい~~
私も悲しいぃ~v-406
まだまだ続くって思ってたら、あれ20話で終わりなんだよねぇ~(-ε-)
「悪男宅急電」の小美も可愛いんだけど、やっぱ阿猛みたいにオレ様でないとねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
【2007/02/14 09:13】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

このテンプレ超可愛い~♪

久々のすーネタ(笑)
私もすっかりすー絶ちの日々・・・。
Ⅱが放送されて気分も盛上がるのかな~?
でも、日曜のこの時間帯はほぼ見れないよ~!
小美ドラマが終わってしまった事が寂しい~~e-263
【2007/02/13 19:30】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/129-ef61c849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

