プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
司、サイコォ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
イヤイヤヽ(´~`; 、やっぱりつくしモード全開な司は最高さぁ~

今回のドラマでは、原作のつまみ食いはしてきてたモノの、こんなにも司らしからぬ司は、やっぱり司ではない
・・・という事で、オレ様司大好きな私としましては、今までちょっと寂しかったのですが、第6話から何だか良い感じですねぇ~

g06_01.jpg
花沢類の気持ちも分かりますが、そこまで飛ばしてはダァメヾ('・'*)
つくしを困らせる花沢類は、見てて辛いです

g06_13.jpg
何故にこんな場所に司を呼び出したのか依然不明なのですが
まぁ・・・確かに、ネックレスを捨てるのは、川と相場は決まってますが
そんな訳ないだろぉ~
このネックレス川捨て事件のお陰で、つくしも司への思いを考え直したので、まぁという事であんまり深くかんがえないでおきましょぉ~

来話は、いよいよつくしが司の専属使用人になりますねぇ~(*^m^*)ムフッ

あと、どうでも良い話しなんだけど
g06_04.jpg
この優紀ちゃんの持ってるハート
1_1.jpg
その日のドラえもんで、のび太クンが使った『カップルテストバッジ』とかぶって見えるのは、私だけでしょうかぁ
スポンサーサイト
花男トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<小綜新ドラマ♪ | ホーム | Thursday Night はたまりませんなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんばんはぁ~♪


>やっと司が正しい姿に戻ってくれたね
そうでしょ、そうでしょぉ~e-420
やっぱつくしモード全開の司でないと、司ではありませ~ん(笑)


>司が呼び出された物悲しい雰囲気の橋。
つくし達の住む大都会にも、あんな田舎っぽい所が存在するのねe-263
まぁまぁ、つくしが取りに入れそうな所ぢゃないとダメだもんねぇ~(^^;)


>ドラちゃん好きのわたしとしては、当然食いつかせていただきますがぁ~
まこまぁさん、ドラえもん好きなのぉ~ヽ(*'0'*)ツ
そういう私も幼い頃から好きでしたぁ(。・・。)ポッ(笑)
・・・って言うか、ホンマ見てて「コレって、コレってぇ~ヘ(≧▽≦ヘ)」って思ったんぢゃけどぉ~e-263
【2007/02/14 18:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
やっと司が正しい姿に戻ってくれたねv-290
やっぱこうじゃないといけんよね~e-267

そして、司が呼び出された物悲しい雰囲気の橋。あたしも思いっきりツッ込んだよv-355
司ってば、とてつもないお坊ちゃまなのに、よくこんなトコ知っとったね~(;一_一)・・・な~んて意地悪はやめとこうかねv-290
障害物があって、つくしが入れるくらい浅くないとd(^-^)ネ!

ドラちゃん好きのわたしとしては、当然食いつかせていただきますがぁ~v-389
ま、間違いなく無関係でしょうねe-61
そんなこと見つけた人って、ゆうゆうさんくらいじゃない?
しかし、すンごい偶然があったもんよね~v-352
【2007/02/14 17:41】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>OLIVEさん☆彡
OLIVEさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとねぇe-463

>悪魔で候も最終回まだ見てません
なんとぉ~i-282
小美の髪型も微妙な時も無きにしも非ずですが、最終回が一番良い感じなのにぃ~e-266
私はもう既にリピートしまくりですe-271(笑)

>なんだか今回の花沢類すんごい積極的ですよね~@@;
そうなんですよぉe-284
原作ファンとしましては、こんな積極的で尚且つ感情を顔に出す類に戸惑いを感じますぅe-263

(^ー^* )フフ♪私も花男重症者です(笑)
【2007/02/14 09:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

道明寺サイコ~
ってなわけでほんとお久しぶりのカキコで申し訳ないですi-201
私の割には近頃忙しく、ブログも怠りまくってあれだけ激しく燃えて見ていた悪魔で候も最終回まだ見てませんi-201
ですが~、道明寺@松本潤ファンの私としましてはこのドラマは何が何でも見てる次第です(笑)
なんだか今回の花沢類すんごい積極的ですよね~@@;
漫画でも台湾版でも控えめだっただけに驚きまくってます。
ですが、つくしはどっちに転んでもおいしいしどっちでもいいじゃんとか思ってしまう私がいたり・・・(笑)。
次回は道明寺&つくしのムギュ~もありますね~キャッー (^ω^*))((*^ω^) キャッー
今から物凄い楽しみで予告をリピートしまくっております(笑)←重症
【2007/02/13 23:48】URL | OLIVE #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/128-69df98a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

