プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
小綜新ドラマ♪
3月11日から、華視で小綜主演の「熱情仲夏」の放送が始まるみたいですねぇ~
49201562vq2.jpg
「熱情仲夏」は『ぴー夏がいっぱい』が原作ということで、小綜が演じるのはトップモデルでありながら、夏が大嫌いな高校生。ひとたび夏が訪れると一歩も外に出ないという彼が、おっちょこちょいで頑張りやの女の子に出会い、大きく成長していくというお話だそうです

小綜が高校生の役・・・って
とても可愛い小綜なので、たぶん高校生に見えるのでしょうねぇ

また3月からは、PCにかじりついて、頭ん中中文で一杯になるのでしょうねぇ~(笑)
華流♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<久しぶりにスーの話題♪ | ホーム | 司、サイコォ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(□。□-) フムフム・・・
やっぱ雑誌に色々小綜情報も載ってるのねぇ~e-420
こりゃ、そっちの方にも手を伸ばさんといけんかもねぇ~(ΦωΦ)ふふふ・・・

>『酔うとキス魔になる』って設定だったらしいけど
そうなん~ヽ(*'0'*)ツ
ホンマ、かなぁり見てみたいぃe-278
・・・って言うか、お酒飲んで車を運転するシーンがバンバンあるのに、高校生がお酒飲むシーンはダメなのかヾ(--;)ぉぃぉぃ・・・って感じなんだけどe-263
【2007/02/16 10:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
このドラマ、こないだ買った雑誌にちょこっとだけ情報があがっとったよ。
最初『酔うとキス魔になる』って設定だったらしいけど、高校生が飲酒するとマズイので変えたとか。(当たり前)
でも、ちょっと見てみたかったかもv-398

その雑誌(fabulous!)には記者さんたちの裏話も載ってたりして(^m^ )v-343
『ガードが固い、真面目タイプ』らしいよ。って、ほ~らやっぱ入江くん、ハマリ役なんじゃ~んe-267
【2007/02/15 16:43】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/127-3d61decd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

