プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
Thursday Night はたまりませんなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
昨晩の『イタキス』&『Silence』は、仔と小綜&大東の魅力たっぷりでしたねぇ~
まったく、華流迷にはたまらないThursday Nightでしたぁ

まずは『イタキス』
今回は、中川くんに告白された琴子が、入江クンの気を引く為に、中川くんと付き合う
・・・というお話しでした
金ちゃんの出番も多くって、その上(強くはないけど)喧嘩シーンもあり
小綜と大東ダブルで美味しい(笑)

中川くんに付きまとわれる琴子を見る、入江クンの表情がまた良い
19-02.jpg

「求婚事務所」にも出演していた中川くん
当時はまだ幼さが残っていて可愛かったのですが、こんなに凛々しく大人っぽく成長して、オバサンはホントに嬉しいよぉ~(笑)
19-05.jpg

琴子のコトで喧嘩をしている金ちゃんと中川くんに向かって、「琴子のコトで喧嘩をするだけ無駄だよ
・・・と止めに入る入江クン
「琴子はオレが好きなんだから
出たよ、出たよぉ~
やっぱ頭の良い入江クンの言うコトは違うなぁ~
epi_p19.jpg
バスの中で笑ってる二人を見て、一緒に笑う私でした

お次は『Silence』
仔の苦しそうなシーンが多くなりましたねぇ
見てる私まで息を止めてしまうくらい、かわいそうです
p_19.jpg
深深と抱き合ってる合間にも痛みが襲ってくるなんて
早く偉易に幸せになって欲しい
・・・それなのに、まだまだ左鈞は邪魔をしてきますねぇ
ホント、男の嫉妬は見苦しいですから~

それにしても、仔の美しいコト
私、後ろ髪フェチでもありまして(笑)、あのキチンと整えられた後髪が、またたまらないのよねぇ~(笑)
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<司、サイコォ~***ヾ(≧∇≦)ノ"*** | ホーム | やっと週末に近づいて来たぁ~C= (-。- ) フゥー>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆カッコ可愛い彼らに、焦がされてるねぇ~e-269(笑)
私も、火傷しそうなくらいに燃えまくってるよぉ~(笑)

>あの容姿でIQ200じゃけぇ許せるんよね~!
そうそうe-284入江クンだから許せるe-266
ついでにあの容姿でIQ200だからこそ、あんなニヤケ顔してもカッコ良いのよねぇ~e-272
はぁ~小綜から抜け出せそうもないわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ

>これから仔はどんどん辛そうになっていくんよね。でも、なにげに笑顔も増えたりする・・・
そうそう、辛そうになっていくんだけど、仔の表情も素敵になっていくe-284
この組み合わせが、また見てて辛いのよねぇ~e-263
たしか、「Silence」を台湾放送分で見た時には、辛すぎて日本での放送は見れないかもしれない・・・と言った覚えがあるんだけどe-263
それくらい見ててしんどい・・ってコトだよねぇ~v-406
あぁ~何だか、思い出すだけでも辛いなぁ~e-263

>ところで、仔の髪って最初からこんなに赤かったっけ?
うんうん、赤かったよe-263
私的には、赤い髪の仔の方が好きなので、全然違和感なかったけどe-263
今の仔は黒髪だし、何気に真ん中分けにしてるから、ちょっとe-263
【2007/02/13 11:47】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとうございますe-420
そして、コメレス遅くなってごめんなさいぃ(≧≦)

もうねぇ~、燃え尽きてしまうくらいに、彼らのカッコ良さにメロメロですぅv-10

>あの髪に指通したい・・・
私もあの後ろ髪に触りたいぃ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

>ますます小綜もステキに見える、今日この頃・・・
そうなんですよぉ~e-284
あんな微妙にカッコ良い表情をされると、ドブッとはまりそうでヤバイですぅ(ノ≧ロ)ノ
・・・ってほとんど堕ちてますが(笑)

>ゆうゆうサンは飛輪海も好きなんですよね~~
(o ̄∀ ̄)ノ”あはは・・・最近スー達の動きが少ないので、何だか目移りがe-263
【2007/02/13 11:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪
コメントありがとねぇ~&コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

もうねぇ~、週末は燃え続けてますよぉ~e-269(笑)
特に木曜日はメロメロですわぁ~ヽ(=´▽`=)ノ
今回の入江クンのニヤケ具合が、またまた心をくすぐるのよねぇ~e-266

>「Silence」後回しにしちゃっています。。。
ziziさんとしたことがぁi-282
・・・なぁんて、最近私もイタキスはオンタイムでも見て、その後子ども達が学校に行っている間に、もう一度チェックいれてますe-271(笑)
「Silence」はオンタイムでしか見てませ~んε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
【2007/02/13 11:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

・・・も、燃えてるよ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
頭パンク寸前のまま、コメしにやって来ました~v-422v-411
ゆうゆうさん、燃えとるね~v-290あたしは、別の意味で燃えとるかもーv-356
一気に見たけぇ、消化不良気味e-268
あとで反芻しとかんと・・・

入江くんのあの自信マンマンe-267なトコ、いいね、いいねぇe-266
あの容姿でIQ200じゃけぇ許せるんよね~!
バスの中での琴子の独白、わかるわぁ・・・『好きなのわかってて逃げないでいてくれた』ら、そりゃもうそれだけで幸せよぉねぇ~v-398
こないだ読んだジョセフの記事に『イタキス』のことが載っとって、もう続き(ってか、ラスト)が楽しみで楽しみでv-343
早く見たいよーな、ずっと終わらんで欲しいよーな・・・

『Silence』、やっと二人がくっついたよ。長かった~・・・
もう、そっとしといたげて欲しいよ、ほんまにv-355
これから仔はどんどん辛そうになっていくんよね。
でも、なにげに笑顔も増えたりする・・・(^-^)ちょっと楽しみ♪

ところで、仔の髪って最初からこんなに赤かったっけ?
今回ヤケに気になった。
【2007/02/13 00:16】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おはようございます~
燃えますよね~この夜は(*^_^*)
前回からの仔は美しすぎて、ほんとため息ばかり・・・
深深と抱き合うとこなんかほんとに苦しくて苦しくて~~
仔~~~~と叫ぶ私です・・・あの髪に指通したい・・・
危ないかも私の妄想~~~(爆)

イタキス直樹の一言~~
こんなこと言っちゃたら、俺もお前が好きだっていってるような
もんなのにぃぃと
一人で突っ込んじゃいながら、ヤッパリ私もニヤニヤ笑ってみちゃいました!
ますます小綜もステキに見える、今日この頃・・・
ゆうゆうサンは飛輪海も好きなんですよね~~
かわいいですよね。たまにMVみて喜んでます私も(*^_^*)
【2007/02/11 09:04】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

燃えるThursday Night
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
燃えるThursday Nightなんですね~。
ホントに燃えてて、ちょっと笑っちゃいました。
「イタキス」、先週のこっそりKissシーンよりも、琴子を連れて帰っちゃう直樹が好きなんですよぉ~。
あのあとのバスのシーンも良かったしね。
直樹にあんな表情をさせることができるのは「犬」か「琴子」ですから~~。
わはは~。
「Silence」後回しにしちゃっています。。。
仔迷にあるまじき行為。。。
でも、みるもん多くて大変なんです。
【2007/02/10 09:57】URL | zizi #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんばんはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・ツボ所と言うか、ハマリ所が同じなのねぇ~♪
もうねぇ~、あの後ろ髪姿がたまらないのよねぇ~v-10
私も、思い出すたびにドキドキv-343

>おや?私も後髪フェチなのか?(笑)
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆後ろ髪フェチ・・・と言うよりも、オンリー仔命v-346って感じだもんねぇ~(笑)
【2007/02/09 23:16】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんばんはぁ~♪

そうそう、忙しいのにワクワクドキドキ嬉しい日なのよねぇ~(笑)
でもでも、さすがに金曜の朝は起きるのがしんどいけど(; ̄ー ̄川

>いい加減にしなさいって感じですね。
もうねぇ~、あんなに嫉妬深さを何話分も引きずらなくても良いのにぃ~(-ε-)
来週の予告見て、「まだ邪魔するのかよぉ~e-462」・・と叫んでしまいましたよぉ~

>全てがすきなんですけどね(笑)
(^ー^* )フフ♪まぁ、そうなんですけどねぇ~(笑)
でもでも、あの後ろ髪が素敵さを倍増させてるって感じですよねぇ~e-266
【2007/02/09 22:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

同じ~!?
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
おぉ~♪私もキチンと整えられている仔の後髪に目が行ってたぁ~!!
あの整った後髪たまらないよね~♪思い出すとドキドキする・・・

おや?私も後髪フェチなのか?(笑)
【2007/02/09 16:23】URL | とんとんママ #-[ 編集]

こんにちは
ホント、木曜日は忙しいのよねぇ。でもうれしい。

確かに男の嫉妬は見苦しいです(怒) いい加減にしなさいって感じですね。v-397

私もキチンと整えられた仔の後ろ髪大好きです。全てがすきなんですけどね(笑)
【2007/02/09 16:19】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/126-6c93f317

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

