プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
やっと週末に近づいて来たぁ~C= (-。- ) フゥー
いやぁ~、今週の私はPCと格闘しておりました

・・・と言うのも、先週末に今まで調子の悪かった「外付けのDVDドライブ」を買いなおし、今までのソフトをアンインストールし、新しく入れ替えたのは良いんだけど
これら作業は、旦那の仕事
なんせ、うちのPCは古いので(2002年もの)、ハードディスクの容量不足で、それらが使えない・・・と出るではありませんかぁ~(>ε<)

どうしたら、使えるようになるのかを、旦那に聞いても「そのうち何とかするよぉ~」と、のんきな事をおっしゃるし
仕事でPCを一日中使ってる旦那は、家に帰ってまでPCを触りたくないとか・・・(-ε-)
私は私で、そのままにして置けるほど、のんきでもない

えぇい、私が何とかせねば( ̄Д ̄)ノ オウッ
壊しても旦那が何とかしてくれるしぃ~(ΦωΦ)ふふふ・・

・・・と、一念発起で頑張りましたよぉ~
そしてそして、ついに使えるようになりましたぁ
何だか、前よりも使いにくくはなったけど、no problem(--)b゛チッチッチ

そんなこんなで、今、『PC触りたくない病』にかかっております(笑)

でもでも、やっと嬉しい嬉しい木曜日
カッコ良い仔に逢えてぇ~、素敵な小綜にも逢える
明日は明日でぇ~、つくしモード全開な道明寺にも逢えるでしょぉ~
『PC触りたくない病』なんかにかかってる暇はないのだぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<Thursday Night はたまりませんなぁ~ヽ(=´▽`=)ノ | ホーム | 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆立ち直りが早いでしょぉ~(笑)
過去の事を、クヨクヨ引きずってたら前に進めんぢゃろぉ~(笑)
これぞ、物忘れの早い私の長所よぉ~e-284(笑)

>なんか、ちょっぴり(イヤ、大いに?)ゴメンねぇ
ううん、違うんよぉ~チャウ((-.- 三 -.-))チャウ
前から調子が悪かったし、録らんといけんもんがたくさんPCの中にたまっとって、ちょうど買い換えたのがこの時期だってねぇ~(笑)
その上、せっかくDVDドライブ買ったのに使えんまま放っておくコトが、私的には許せんかってねぇ~e-464
PCに強い旦那が居らんかったら、絶対につつけてないところだよぉ~(笑)
まぁでも、私のお陰でこのPCも中味ボロボロになってるだろうねぇ~(笑)

>でも、金曜が終わった途端に寝込んだりせんでねぇ
大丈夫よぉ~e-461
なんせ、日曜日には「悪魔在身辺」の最終回だからねぇ~e-420
寝込んどる暇がないのよねぇ~(笑)

>うずうずしながらも、連休明けにまとめて一気に見てやるぅ~
まこまぁさんこそ、ドラマの見すぎで倒れんのんよぉ~(笑)
【2007/02/09 08:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・楽しい楽しい、週末がやって来ましたよぉ~e-420
ママさんは、オンタイムで見れたかしらぁ~v-361
私は、もっち根性で見ましたよぉ~e-271(笑)
今、もう頭の中『仔と小綜』でいっぱいですわぁ~e-266

>どこがカットされてるのかさっぱり分からないけど・・・
たしかにたしかにぃ~e-284
でもたまぁ~に、「あれ?あのシーンは?」って思うこともあるけど、気にしない気にしない(--)b゛チッチッチ
カッコ良い仔だけ見られればe-278(笑)

>自分でやっちゃうなんて、ゆうゆうさん凄いね~
私って、「思い立ったが吉日」人間なので、何でもやらないと気が済まないのよぉ~(笑)
それに、PCに強い旦那がバックにいなかったら、適当に直すなんてコト、絶対出来なかったと思うしe-263(笑)
【2007/02/09 08:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お早い立ち直りで・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
お疲れさまでございましたv-352
なんか、ちょっぴり(イヤ、大いに?)ゴメンねぇv-356な感じもありながら・・・e-263
しかし、ホンマに自分でできるってスゴイわぁe-267
あたしなんて、エラーメッセージの意味すら理解できんけんねーe-268 ダメダメじゃわーe-43

それにしても、何ともお早い立ち直りですことv-411
そーよね~v-352木曜、金曜にダレとる場合じゃーないわいね~e-343
でも、金曜が終わった途端に寝込んだりせんでねぇv-100

あたしは今週末は実家なので、ドラマもビデオに録り溜め・・・
うずうずe-275しながらも、連休明けにまとめて一気に見てやるぅ~e-281e-282
【2007/02/08 23:15】URL | まこまぁ #-[ 編集]

そうなのだぁ~♪
お疲れさま~!!
お楽しみの木金がやって来ましたよ~♪
9時まで全てを終わらせなくては!!(笑)
『Silence』あっという間に19話まで来ちゃったね~。
どこがカットされてるのかさっぱり分からないけど・・・(笑)

前も思ったけど自分でやっちゃうなんて、ゆうゆうさん凄いね~!!!
私はこういうの全然ダメな人なので尊敬しちゃうわ~。
【2007/02/08 17:05】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/125-db4ffc6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

