プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
いやぁ~、待ちに待った『飛輪海』のCD&DVDが、うちにやって来ましたよぉ~
NEC_0029.jpg
相変わらずボケボケ画像でごめんね
曲目は
1 我有我的Young
2 夏雪
3 只對你有感覺 (Hebe對唱)
4 一個人流浪
5 找幸福給你
6 愛到
7 2月30號見
8 出口
9 請在我後悔之前離開我
10 不死之謎
11 只對你有感覺--健康活力Remix 版

どれもとても良い曲ばかりで、中にもC-POPのエンディングテーマ曲に使われていたりと、華流迷には耳慣れた感じのアルバムです

中でも私的お勧めはコレ愛到


お暇な方は、見てみてねん
めっちゃかわいい飛輪海のMVです
あなたも、コレを見ると飛輪海の虜になっちゃうかもぉ~(笑)



我有我的Young


夏雪


只對你有感覺


一個人流浪


找幸福給你これもお勧め


2月30號見


出口


華流♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<やっと週末に近づいて来たぁ~C= (-。- ) フゥー | ホーム | お次は、ケンちゃんなのねぇ♪>>
>花ちゃん☆彡
ヽ(*'0'*)ツ そうなのねぇ~
・・・って言うか、私も彼らの顔ばかり見入ちゃってて、何着てるかなんて覚えてなかったりするのよぉ~(笑)

『花様少年少女』・・・なんだか流行ってるみたいねぇ~e-343
私も呉尊の裸体を求めて、見に行かなくちゃ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘(笑)
【2007/02/08 10:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうちゃん~変な書き方しちゃってごめん~

裸体は『花様少年少女』で見れます(笑)
このMVには入ってないよ~~。
ゆうゆうちゃんの大正解です♪
【2007/02/07 21:26】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ わお~e-343
MV、全部チェックしてくれたのねぇ~e-343
良いでしょぉ~e-266可愛いでしょぉ~e-266
見てると、なんか癒されないぃ~?

でも、このMVやDVD見てると、「スー達も昔はこんなキャピキャピしてたよなぁ~...( = =) 遠い目」って、しみじみしちゃうのよねぇ~(〃´o`)=3 フゥ~

>スーのアルバムMV見たさに持っているのに買ったことある~!
そう言えば、私、セカンドアルバムの日本版MV発売を期待して、MVDVD付きの買ってないんだよねぇ~e-263
いつ出るんだろうe-263
もしかして・・・お蔵入りぃ?i-282
【2007/02/07 17:38】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・ziziさんにも、飛輪海は結構タイムリーでしょぉ~(笑)

花様少年少女・・・すっごい気になるんだけど、まだ見に行けてないのよねぇ~(^^;)
「Silence」の時には、かなり気合いを入れて見に行ってたんだけど、今、色々忙しいしねぇ~e-263
早く日本でも放送して欲しいわぁ~e-420

>また時間があるときに一つずつ、見せてもらうね~♪
うんうん、可愛いカッコ良い彼らに癒されてねぇ~(笑)
【2007/02/07 17:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おひさしぶりぃ~e-463
やっと届いたよぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
ホント、彼らを見てると癒される・・・って感じだよねぇ~♪

>呉尊の裸体もじゅるるぅ~~だしね~~(笑)
え゛~?呉尊の裸体が出てるぅ~?w( ̄Д ̄;)w
気づいてない・・・私ってばe-263
毎回MV見ながら、彼らの瞳に吸い込まれてるから~i-282(笑)
【2007/02/07 17:23】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ありがと~♪
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
やっと全部じっくり見たよ!!ありがと~♪
MV付きはいいよね~!!
私もスーのアルバムMV見たさに持っているのに買ったことある~!(笑)
呉尊も良いけど他もなかなか!歌も聴きやすいね~♪


【2007/02/07 11:05】URL | とんとんママ #-[ 編集]

一個みたよ~♪
ゆうゆうさん、気合いだねぇ~。
また時間があるときに一つずつ、見せてもらうね~♪
ブログにも書いたけど、今「花様少年少女」にはまってて、呉尊、大東はタイムリー。
ドラマの中での彼らも、かなりキュートだけど、MVもいいね。
男同士の友情って、女の子とは全然ちがうよね。
青春って感じでステキなMVでした。
【2007/02/07 09:25】URL | zizi #-[ 編集]

お~~~!!届いたのねっ!!
飛輪海はさわやか~~~~だよねっ!!

歌もどれも聴きやすくて、好きだよ~私も( ̄∇+ ̄)vキラーン
呉尊の裸体もじゅるるぅ~~だしね~~(笑)

動画もたくさんありがと~~♪
【2007/02/06 23:51】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

う~んi-184やっと届いたよぉ~e-420
・・・って、金曜日の夕方には届いてたんだけど、週末は見れないし・・・で、結局昨日ようやく見れて&聞かれてからさぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌
ホント待ち遠しかったよぉ~v-406

ヾ(≧▽≦)ノまこまぁさん、ちゃんと全部見てくれてるのねぇ~e-278
なんか、大東ってもっと歌が下手なんだと思ってたから、すごい意外だよねぇ~e-278
それに、金ちゃんとのギャップの差にv-10

>なんかあたしってさ~ぁ、ゆうゆうさんの思うツボじゃなぁい~
(ΦωΦ)ふふふ・・・良いぢゃん、良いぢゃん~e-284(笑)
一緒に華流明星の世界に浸り、広げましょうよぉ~(笑)

あっe-284
飛輪海・・・気に入ったら、いつでも貸し出しするけぇねぇe-319
遠慮なく言ってくださいましぃ~e-461(笑)
【2007/02/06 09:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、おはよぉ~♪

もうねぇ~、我慢しきれずに買っちゃったぁ~(笑)
c-popで、最初に彼らを見た時には「何だぁ~?このハイテンションな若者達はぁ~?」って思ってたけど、その何となくハイテンションだった彼らも、歌を歌えば上手だし、何気にカッコ良いし・・・(笑)

そうそうe-284
イタキスの中の金ちゃんとのギャップが、また良いんだよねぇ~(笑)
どう考えたって、呉尊やアーロンの方がカッコ良いんだけど(カルビンも可愛いけどe-263)、どうしても大東に目が行っちゃうe-266
これぞ、大東マジックぅe-420(笑)

ドラマも色々出てるみたいだから、これから日本でも放送されるだろうから、ホント楽しみだよねぇ~e-343
【2007/02/06 08:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

困ったわぁ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
とうとう届いたんじゃね~e-343
まだ上から順番に5つまでしか見てないけど、あたしも『愛到』がいいわぁe-266
これ、アーロンが怪我しとった時のなんじゃね。
泣き虫アーロンがかわいい~v-343
そして、そのアーロンをよしよしv-344してあげるみんながこれまたかわい~e-266

『只對你有感覺』は前のC-POPエンディング曲よね?
あれもHebeだっけ?彼女がかわいくって好き~v-290
ストーリーの続きが気になっとったけど、結局夢だったってオチかいv-355

呉尊の意外にハスキーな声にちょっとビックリ!
そして金ちゃんこと、大東って歌うまいじゃんv-352
・・・ってさ~、なんかあたしってさ~ぁ、ゆうゆうさんの思うツボじゃなぁい~v-388v-361
【2007/02/06 00:22】URL | まこまぁ #-[ 編集]

こんにちは
飛輪海のCDを買ったんですね。私もc-popやイタキスで飛輪海に注目するようになりました。(笑)
c-popのエンディング曲、いいですよね。金ちゃんの素敵なところ(イタキスとのギャップ)が特にね(^-^)/
みんな結構(失礼)歌うまいですね!
【2007/02/05 13:04】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/124-b3f380a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

