プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
お次は、ケンちゃんなのねぇ♪
『F4 Tv Special』シリーズの第3弾は、ケンちゃんなのねぇ~
F4 Tv Special: Vol.3: ケン チュウ: On Ken's Time :2007年04月04日発売
055.jpg
・・・という事は、このシリーズ全部でVol.4までしか出ない
みたいな情報もある中、F4みんなのソロアルバムのは出ない
・・・って事なのかしらねぇ

出来れば、フィルム上映会で見た、スー達のセカンドアルバムのレコーディング風景&MV製作風景が見たいんだけど
どうなるのかなぁ~

そしてそして、Vol.2の仔のカバーはコレ
473.jpg
黄色オレンジなのねぇ~
ケンちゃんのは何色になるんだろうねぇ~
私が思うに、緑色って感じがするんだけどぉ~(笑)
F4♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~ | ホーム | 花男中毒止まりましぇ~ん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・まこまぁさんも、速攻ポチったのねぇ~(笑)
私も迷ったけど(笑)、ここまで来たら、全巻手にしなきゃ落ち着かないしねぇ~(笑)
>全部出してくれたっていーじゃんねぇ
そうぢゃろぉ~e-284
私的には4巻毎にボックスが付いてくる・・・って思ってたんだけどe-263
まぁ、コレが都合の良い解釈になるか、ホンマに4巻までしか出んのんかは、実際の所良くはわからん(笑)

>今発売中の、『華流ス○ーNOW!』見た見た
見とらん~”(*>ω<)o"
だってさぁ~、本屋さんに行ったら韓流本ばっかあって、コレこそ近づけん状態ぢゃんかぁ~(x_x;)
まこまぁさんご推薦なら、ちょっと購入も考えようかなぁ~e-420
【2007/02/05 09:01】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、こんにちはぁ~♪
コメレス遅くなってごめんねぇ~v-435

>じゃ、4枚目はVanneだよね
そうそう、そうなるんだよねぇ~
でもさぁ~、仔のアルバムももう一枚あるのよねぇ~(^^;)
そしてそして、スー達のセカンドアルバムはどうなるのさぁ(・-・)・・・?
・・・って思うんだけどぉe-263
Vol.4までしか出ない・・・なんて、とても中途半端だわねぇe-263

>アニメ版『花男』・・・去年、スカパーでやってたよ。
マジですかぁ~ヽ(*'0'*)ツ
・・・でもうちは、スカパーでもCS110°のしか見れないからなぁ~(x_x;)
ホント司、めっちゃカッコ良いよぉ~v-10

>例の台湾・若手4人組の読み方・・・教えてくれてありがとっ♪
どういたしましてぇ~e-343
【2007/02/05 08:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

そうそう!
ゆうゆうさん、こんにちわぁ!
そうそう!vol。3はKenちゃんなのぉぉv-343
H○Vからお知らせが来た時に、速攻予約完了v-221e-267
そうね、Kenちゃんは緑かね。シルバーでもいい。
え?このシリーズ(?)ってvol。4までなん?・・・えe-263じゃ誰が出んのんじゃろ・・・ここまできたら、全部出してくれたっていーじゃんねぇv-292

今発売中の、『華流ス○ーNOW!』見た見たv-361
もう、何回に分けての立ち読みでもいいけぇ読んで~v-363
ジョ、ジョ、ジョセフがぁぁぁぁ~v-398v-343 Kenちゃんがぁぁぁv-343 (あたしにしては珍しく?)仔がぁぁぁv-343
じっくり読みたくなったら、いくらでも貸し出すよぉv-426
【2007/02/04 16:52】URL | まこまぁ #-[ 編集]

おじゃましま~す
3枚目は、Kenちゃんなんだねー♪
じゃ、4枚目はVanneだよね。
Kenちゃん、緑色?(笑)なら、Vanneは青・・・かな?

(アニメ版『花男』・・・去年、スカパーでやってたよ。
ちょこっと見たけど、司、かっこよかった~~♪)
(あ!例の台湾・若手4人組の読み方・・・教えてくれてありがとっ♪)
【2007/02/02 20:20】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/123-239da8e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

