プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
花男中毒止まりましぇ~ん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
流星花園』を見て以来、私は華流にはまってしまった訳ですが、もう一つはまってしまったモノ・・・

そうすでにご存知の通り、『花より男子』でございます
何だよ、またソレかよぉ~(-ε-)・・・なぁんて言わないでねん(笑)
hanayoridango_1280.jpg

メチャクチャ俺様な道明寺に溺れてしまい、原作は大人買いしてしまうは、日本版「花男1」のドラマもオンタイムで見たにもかかわらず、レンタルして見まくるは
・・・で、まぁ~とにかく花男狂いな毎日なのであります

そんな私でも、まだ見たことがないモノ
そ・れ・は・・・アニメ花より男子なのでありますぅ
とても気になりつつも、レンタル屋さんにも置いてないし、買おうにも高価すぎて手がでない

そんな見たくて見たくて恋焦がれていたブツを、なんとお友達から貸してもらっちゃい
ましたぁ
なんとまぁ~、ほとんど原作に忠実に作られているアニメ版の素敵なこと、素敵なことぉ
声優さんがイマイチ・・・ですが
特に、原作漫画の中のカッコ良い道明寺が動いてるなんて、ホント夢のまた夢のようですぅ
still-l09.jpg

このアニメ版花男は、ラストがオリジナルらしくって、見始めた今から最終話が楽しみ
です(*'ー'*)ふふっ
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(14) | top↑
<<お次は、ケンちゃんなのねぇ♪ | ホーム | お気楽主婦のランチタイムぅ♪>>
>nonkoさん☆彡
nonkoさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ホント私ってば中毒ですよぉ~(笑)
凹んでいる時とかは、決まって「流星」を見てますもんねぇ~(笑)
アルコール中毒と同じで、切れると・・・(笑)
なので、新しく花男シリーズが出ると、手を出さずにはいられない・・・と言う訳です(笑)

>私は流星から花男に転んでった方なのですが・・
私も同じなんですよぉ~(笑)
確かにオンタイムで原作は読んでたんですが、その当時ははまってなかったですもの(^^;)

確かに、花男は司とつくしが主役ですから、類派の方はそこまではまらないのかもぉ~!(^-^)
でもでも、いろんな類を発見できるかも・・・ですよぉ~y(^ー^)y
【2007/02/02 16:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

こんにちは~
ホント中毒ですね~~アニメは見たことがないんですよ!
しかもあの映画まで!!私は見てませんが(^。^)
いや~ここまで制覇したなんてホント感動です!
私は流星から花男に転んでった方なのですが・・
今度アニメも見てみたい!
っていまは何より類派の私・・・司派ゆうゆうさんゴメンナサイ!
【2007/02/02 11:58】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

>みっちーさん☆彡
みっちーさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ココのブログって、一応「スーブログ」なはずなのに、スー記事よりも花男記事の方が多かったりなんかしてe-263(笑)
でもでも、付いてきてもらえて嬉しいわぁ~e-343
ぢゃぁ、これからも花男ヲタ全開で行こうかしらん(笑)

原作好きな方なら、アニメも絶対にはまると思うよぉ~e-284
まぁ・・・しかし・・・声がイマイチ迫力に欠けてるけどe-263
是非是非、レンタル屋さんでも借りれるみたいなので、探しに行ってみてねんy(^ー^)y
【2007/02/02 10:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

オットォ!(・o・ノ)ノココにも花男中毒見っけぇ~(笑)

もうねぇ~、原作の中の人たちが、アニメとして動いてるなんて、ホント良い感じだよぉ~e-278
昔のアニメだから、ちょっと粗っぽいトコもあるけどe-263

>F4のうち、どなたかの声をキムタクがやってませんか??
どうだろぉ?
なんかみんな同じ様な声してるから、イマイチ誰なのかわからない・・・かなe-263

レンタル屋さんにあるみたいだから、是非見てみてねんy(^ー^)y
【2007/02/02 09:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆またコレなのよぉ~(笑)
もうねぇ~、止められない止まらない・・・って感じで、『花男』と名の付くものは、全てチェックしないと気が済まない性質なのよねぇ~(笑)
でもねでもねぇ、アニメだけは最後の最後まで見るのをとどまってたんだよぉ~(笑)
でも、友達がどうしても(ホントかぁ~(〟-_・)?)貸してあげるって言うからさぁ~(笑)

アニメねぇ~、ホント良いよぉ~v-218
原作そのままだから、おもしろいしさぁ~e-278
是非是非ママさんも、アニメに手ぇ出してみてぇ~e-271
【2007/02/02 09:50】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
チビコメちゃん、こんにちはぁ~♪

アニメ自体は、相当古いものなんでしょうねぇ~(笑)
でもまた最近、DVDが発売され出したので、ドラマの効果はすごいなぁ~って思ったよぉe-284

映画にしても、アニメにしても、それぞれが個性的だから、おもしろいよぉ~e-278
【2007/02/02 09:42】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、こんにちはぁ~♪

実は、このDVD・・・最近また発売され出してるみたいで、レンタル屋さんにも並んでるみたいなんですよぉ~e-343
詳しくはこちらへe-141http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/hanadan.html
なので、うちの近くの「ツ○ヤ」には置いてなかったんですが、探せばあるみたいですよぉ~e-420
是非是非レンタル屋さんで探してみてくださいぃ~e-271
【2007/02/02 09:29】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ほうなんよ、ほうなんよぉ~e-420
アニメにまで手を出してしまった私(。・・。)e-263
見る前は、まったく期待しとらんかったんぢゃけど、まったくと言っていいほど原作と同じ顔の道明寺が、原作と同じ内容で登場ぢゃないぃ~v-10
もうホントたまりましぇ~んe-414の世界よぉ~(笑)
類なんて、ホント、仔がはまり役ぢゃん~i-184って思えるほど、原作にクリソツなんだよねぇ~e-343
ホントびっくりしちゃったよぉ~(⌒▽⌒;)

ラストはあんまり期待せんほうが良いんぢゃねぇ~e-263
でもでもハッピーエンドで終わってくれるんなら、本望よぉ~♪
原作にしてもドラマにしても、何か煮えきらんまま終わったけぇ、モヤモヤするっていうか、そんな感じぢゃんe-263

>残るは映画『花より男子』?
(ΦωΦ)ふふふ・・・コレも既に見たんだなぁ~(笑)
完全制覇e-319なんだなぁ~(笑)
・・・って言っても、アニメの方は、まだ今DVDが順次発売されてる途中で、まだ最初の方しか見てないんだけどe-263
詳しくはココ見てねe-141http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/hanadan.html
でも映画の花男は、ちぃと笑えたよねぇ~(笑)
【2007/02/02 09:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、おはようございます~♪
”何だよ、またソレかよぉ~”なぁ~んて、ぜ~んぜん思わないよ~。
いくらでも、お話に参加したい~。
私も、アニメは気になってたの。
でも、まだ観てな~い。
花ヲタのゆうゆうさん推薦なら、間違いないね。
私も探そっかなぁ。
【2007/02/02 08:31】URL | みっちー #ZTGLyrdM[ 編集]

見た~い!!
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
アニメ、良さそうですね。
F4のうち、どなたかの声をキムタクがやってませんか??
気のせいかなぁ~。
ちらっとそんなことに触れていたの、見たことがあるような、ないような。。。
うらやますい。。。
そんなにステキなら、ぜひみたいなぁ~。
ここにも「花男中毒」一名!!
【2007/02/01 11:05】URL | zizi #-[ 編集]

またソレかよ~♪(笑)
ゆうゆうさんの花男狂いは
以前からじゅぅ~~~~ぶん聞かされておりますので(笑)
「またかよぉ~~~!!」と大笑いしちゃったよ~!!
『花男』って何度見ても飽きないもんね~♪
でも、ゆうゆうさんは凄すぎる!!!(わっはっは~失礼~)

アニメ版・・・昔見たことあるよ~!!(笑)
でもラスト・・・忘れちゃった・・・
今見るとまた違った見方ができて、発見もありそうだから
私もちょっとアニメに手を出してみようかな?
でも、今だと「貸し出し中」になっていそうだな~・・・

【2007/02/01 06:05】URL | とんとんママ #-[ 編集]

アニメ版っていつの時代のものでしょう??
それがあることすら知らなかった。。。
そもそも、流星花園見てから漫画の花より男子見たほどの私です。
しかも!映画もあるとは!!!知らなかったぁ~。
【2007/02/01 02:44】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

いいなあ!
こんばんは♪
私もアニメ見ていませ~ん。流星花園を見てからアニメのことも知り、見てみたいなあと思っていたのですが、見ることができません。ゆうゆうさんがうらやましいで~すv-406
【2007/01/31 23:13】URL | sati #-[ 編集]

アニメにまで・・・
ゆうゆうさん、続けてこんばんわぁ!
とうとうアニメにまで手ぇ出したねv-411
あたしの『花男』歴は、アニメからスタートなんじゃけど、これ、原作に忠実なんじゃねv-362
ほほ~ぅv-352いいこと聞いちゃったぁv-290

・・・ラスト・・・ですかぁ・・・あのぅ・・・あまり期待せん方が・・・
あたしは原作読む前に見たので、ハッピーエンドでそれなりに良かったけど。
原作はまだ続いてることを知ってからは、「おんや~ぁv-361」ってちょっと思ったよ。無理矢理な感じかな?
でも今でもハッキリ憶えとるくらいじゃけぇ、きっと当時はかなり幸せ感いっぱいだったってことかv-290

すると、残るは映画『花より男子』?谷原・司と藤木・類の。
これももう見たんだっけか?
ひょっとして、『完全制覇e-267』?!
あたしいまだに藤木・類の、「王様の耳はロバの耳」が鮮明に頭についとるわぁe-268
【2007/01/31 21:42】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/122-b84702c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

