プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お気楽主婦のランチタイムぅ♪
そんなこんなで、スー達も雲隠れしていることだしヾ(≧▽≦)ノ
ドラマも見尽くしてしまったのでヾ(≧▽≦)ノ
子どもを通じて知り合ったママ友達・・・しかぁ~し、今ではみんな華流カブレの仲の良いお友達で、ランチに行って来ましたぁ

まぁまぁ華流好きな私達のしゃべること・・・と言えば、やはり「あの華流ドラマはどうだの、明星はこうだの」の事ばかり

でもさ、でもさぁ~、何かしゃべってると、隣の方達の「誰ソレ何の事しゃべってるの」視線が突き刺さる訳よぉ~
ちょっとばかり恥ずかしかったので、小声になってしまった私
やっぱり、まだまだ人の目線が気になる、小心者です

・・・で、次の「ランチを食べに行こう」企画に上ってるお店がココ黄さんの店
いつも車で市内に出る時に気になってた、台湾料理のお店
どんななんかなぁ~
食べてみたいな、台湾料理ぃ~
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<花男中毒止まりましぇ~ん..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ | ホーム | 求婚事務所♪>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!両方とも徒歩圏内なのねぇ~e-420
是非是非、偵察をお願いしたいわぁ~e-343
私も結婚した当初は、横川の方のお店の隣の隣の隣くらいのマンションに住んでたから、場所的には把握出来てるんだけどぉ~e-263
今はかなりの秘境の奥地に引っ越したから、なかなかねぇ~(笑)
家族も私の台湾好きには閉口してるから、家族では台湾料理を食べになんて行けそうにないしさぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌

>しかも、最近また増殖傾向にあるんよ
なんかさぁ~、本屋さんに行っても、韓流本があふれまくってて、また盛り返しとるんぢゃぁ~e-263って感じぢゃもんねぇ~e-282

私のまわりの華流友達は、私がアジアンな世界に導いた人達ばっかりだからねぇ~(笑)
布教活動も地道にがんばっとるよぉ~e-271(笑)
【2007/02/02 08:54】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

へぇ・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
このお店、両方とも何度も前を通っていて存在は知っていたが・・・
そうかぁ、台湾料理のお店だったんじゃねv-352
どっちもチャリ圏(てか、徒歩でも可能な感じ)なので、そのうち偵察に行ってこようかねe-282

華流を語れる仲間がいてうらやましい~e-267
あたしの周りは、まだまだ韓流が主流でねぇ・・・v-292
しかも、最近また増殖傾向にあるんよe-268
やっぱりテレビで取り上げられる回数が多いから?
華流も、もっともっと取り上げられてもいいのにねぇ・・・
【2007/01/31 21:21】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>チビコメちゃん☆彡
ねぇ~e-284何か良さそうでしょぉ~(^ー^* )フフ♪
中華料理のお店はあるけど、台湾料理のお店って、なかなかないものねぇ~

>簡単に行けない場所なのに、真剣にHP見た私って・・
広島にお立ち寄りの際は、是非是非足を運んでみてねぇ~♪
広島駅からも、そんな遠くないからねぇy(^ー^)y

>私は明日沖縄料理で~す!
オオーw(*゜o゜*)w沖縄料理かぁ~♪
聞くだけでヨダレがぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
【2007/01/31 15:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

黄さんの店。良さそうね~。
これって姉妹店の方が台湾家庭料理って事?
簡単に行けない場所なのに、真剣にHP見た私って・・・
私は明日沖縄料理で~す!
【2007/01/30 23:47】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/121-6020a481

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

