プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
求婚事務所♪
ヤ○ー動画で、「求婚事務所」の動画が無料で見られますよぉ~

こちらポチ

2月14日までの期間限定になってますので、早めにどうぞぉ~

そんな私も、3章までしか見てないので、ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
第4章には、我らが小美も出てますよぉ~

訂正
第1章だけしか見れないみたいですぅ
期待させてごめんねぇ~(x_x;)
華流♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<お気楽主婦のランチタイムぅ♪ | ホーム | ご冥福をお祈りします。>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、またまたこんにちはぁ~♪

>ゆうゆうさんは、3章まででしたか・・・(笑)
そうそう、老体にムチ打って(笑)頑張って見てたけど、やぱり途中で見なくなってしまったのよぉ~(笑)
でもでも、第4章に愛しの小美が出てるとあったら、見なくちゃだわぁ~(笑)

>弟くんの(名前忘れた)恋の行方も気になってますぅ(笑)
そうね、彼のことも気になるよねぇ~”(*>ω<)o"
このドラマって、色んな人の恋模様が描かれてて、一度に何度も美味しいドラマだよねぇ~♪
【2007/01/30 17:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

またまたお邪魔しま~す!
動画了解です~♪
ゆうゆうさんは、3章まででしたか・・・(笑)

はぁ~~~い!!私もココ○コ田中クン似のグアンチュンの恋も気になりますが
弟くんの(名前忘れた)恋の行方も気になってますぅ(笑)
そうなると最後まで見なきゃ・・・だね♪
【2007/01/30 14:34】URL | とんとんママ #-[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、こんにちはぁ~♪

ごめんねぇ~、ヤ○ー動画では第1章しかアップされてないみたいぃ~(x_x;)

私的には、3章までは頑張って見たけど、それ以降は・・・e-263
それぞれオムニバス形式になってるから、全部見なくても良いぢゃん・・・って思ってたけど、ココ○コ田中クン似のグアンチュンの恋の行方が気になる方は、最後まで見なきゃe-271・・・だよねぇ(^^;)

果たして最終話までアップされるのだろうかぁ~?
【2007/01/30 10:40】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

よくよく見てみたら、ココでは第1章しかアップされてないみたいぃ~e-263
今見に行って気づいた私e-263
せっかく小美が見れるぅe-266
・・・と思って見に行ったのにぃ~((“o(>ω<)o”))
嘘記事載せてごめんねぇ~v-435

まこまぁさんも、忙しいんぢゃねぇ~(x_x;)
うんうん、コメントはいつでも大歓迎ぢゃけぇ、ムリしんちゃんなよぉ~e-463
【2007/01/30 10:33】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

すっかり・・・
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
私も中断してましたぁ~。
ヴァネ編しか見てなかったよ・・・(笑)
やっぱり全部見た方がいいのかな?(笑)
情報ありがとう~♪
【2007/01/30 09:34】URL | とんとんママ #-[ 編集]

おぉ!!
ゆうゆうさん、続けてこんばんわぁ!
おぉ~v-352情報ありがとう!
2/14までね!よしっ行ってみるよe-282
1・3・4はハズせんよね~e-287v-352

先週のドラマはまだどれも見れてなくて、ぜんっぜん話題についてけんのんよぉe-263
もう、見たくてウズウズe-275
忘れた頃に、コメ入れるかもしれんー(>_<)
そしたらゴメンねぇv-356
【2007/01/29 22:14】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/120-2c38a4bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

