プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
動き出しますぞぉ♪

やっと、ジェリーが動き始めますねぇ
Jerry Yan
8/15 白色巨塔放送スタート
8/13(予定) 台北国際会議中心白色巨塔プレミア試写会
7/22 インドネシア金沙国際大酒楼ディナーショー
7/20 白色巨塔プレミア試写会入場券台湾発売(予定)

台湾小集さんで、『Mia ジュエリー 2006年夏シリーズペンタント』が購入出来るみたいですよぉ
どれにしようかなぁ


img10032164916.jpgimg10032164922.jpg

img10032164925.jpgimg10032164928.jpg

img10032164932.jpgimg10032164935.jpg

img10032164942.jpgimg10032164945.jpg

img10032164948.jpgimg10032164951.jpg

F4♪トラックバック(0) | コメント(12) | top↑
<<なんとぉ~ヽ(*'0'*)ツ | ホーム | なんでだろぉ~(・_・o)? >>
>yukiさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホント、ファンクラブでも特典付きで販売しそうですよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
ピアス・・・ホント切望ですぅe-459
私もネックレスはしないからなぁ~e-263
【2006/07/14 14:52】URL | 管理人@ゆうゆう #YKBZK0ks[ 編集]

Mia・・・
また・・・FCでも販売するかな?
ポスターとか、特典付くといいな~~。v-10

ピアス・・・あるといいね♪
私は、ペンダントよりも指輪が欲しいな~~。
(ペンダントはしないから・・・。)
【2006/07/14 08:36】URL | yuki #-[ 編集]

>チビコメさん☆彡
そうそう、今回の砂時計シリーズ、かわいいよねぇe-420
特に私のお気に入りは、「相約永恒女性用ペンダント」(四角いタイプのねe-58e-284
欲しいけど、ちょっと高いe-263
ジェリーが日本に売りに来てくれたら、速攻に買うのになぁe-414
【2006/07/13 08:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ドラえもん化・・・ホントにそうだよねぇ(*'')(*,,)(''*)(,,*)
不思議な世の中になりつつあるe-284

(⌒▽⌒)アハハ!変わってるかぁ~e-315
でもねぇ・・・今回のは砂時計をモチーフにしてるから、とっても可愛く仕上がってると思うんよぉe-266
前回のは、私もちょっと買う気が起きんくらい、イマイチだったけどぉe-282
でもちょっと高い・・・e-352
【2006/07/13 08:11】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
こんにちはぁ♪
ホンマに便利な世の中よねぇe-278
なんだってポチってするだけで、買えるんだもんねぇe-284
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆その通りぃe-284ジェリーが売りに来てくれたら、速攻買うのにぃv-415
【2006/07/13 08:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

可愛いのね~
miaの砂時計シリーズ!可愛い!!って思ったんだけど・・・
お値段もそこそこするのね・・・欲しいんだけど、悩むなぁ。
ゆうゆうさんは買うの?
【2006/07/13 00:17】URL | チビコメ #sZpm1ECI[ 編集]

なんとなくドラえもん化
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
遠く離れた国のジュエリーが、うちに居ながらにして購入できるなんて、やっぱり世の中、少しずつドラえもんの世界に近づいているんですね。
ふむふむ、なんだか立体的なネックレス。
変わってますね。
【2006/07/12 22:08】URL | zizi #-[ 編集]

結構な…
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
便利な世の中になったもんですなぁv-7
お家でショッピング~e-343が普通にできるんじゃもんねぇ。
でも結構なお値段しますのね~(-_-;)Jerryが売りに来てくれたら速攻買うのに~v-411
素材も調べてからでないとちょっと買えんわー…
何気に商品タイトルもいいね。
【2006/07/12 21:44】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>花さん☆彡
こんばんはぁv-483
ホント、ジェリー本格始動で日本にも来て欲しいぃv-360
砂時計シリーズ・・・何気に良いですよねぇ~v-343
欲しいけど、結構な値段するんですよねぇe-282
まぁ、本物アクセサリーだと、それくらいするんでしょうねぇ~e-263

あぁe-330ジェリー、私にもプレゼントしてくれないかなぁe-414(爆笑e-268
【2006/07/12 20:03】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
(^ー^* )フフ♪なんか仔の歌聴いてたら、止められなくなっちゃってぇv-343
あの小悪魔仔e-277の虜になりつつある今日この頃ぉ~e-343

・・・でもでも、本命のジェリーも動き出しますからねぇ~e-460
楽しみですぅ~e-266

ペンダント・・・砂時計がとってもニクイ演出で、良い感じだよねぇe-58
欲しいけど、too expensivee-352
【2006/07/12 19:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

どれも素敵(はぁと)
ゆうゆうさん こんにちは~

ジェリーもいよいよ動き出しますね~~。
こっち(日本)にも来てくれると信じて待ってましょうね~~v-10

精魂こめて挑んだ、『白色巨塔』ジェリーが早く見たいよ~~!!!

砂時計シリーズどれも好きです。
ジェリー・・・私にプレゼントしてくれないかな~(←また妄想e-467
【2006/07/12 14:20】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?
むふふふふ・・・
また帰れなくなっちゃうよ~!!
ゆうゆうさん、ありがとう~♪

いよいよ動き出しますね!!
こっちまで動いて来てくれるといいのにね~。
またジェリーは忙しいスケジュールに追われるのかしら?
ジェリーは動き出すとハードスケジュールですからね~。

ペンダント・・・シンプルデザインで素敵ですね~♪
迷っちゃいますね♪
お値段後で見てこよう~っと!!
【2006/07/12 14:07】URL | とんとんママ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/12-7d2eb579

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

