プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ご冥福をお祈りします。
昨晩『LoveStorm~狂愛龍捲風~』や『悪男宅急電』にも出演されていた、シュー・ウェイルンさんが事故で亡くなられました。
28歳という若さでした。

当初、シュー・ウェイルンさんと言えば、LoveStorm中では仔の心を繋ぎ止めようとする、少し意地悪な役柄で、何より仔の元恋人・・・と言う事で、私的には彼女の事を良く知らないし、良い印象は持っていなかったのです

でも、ココ最近衛星劇場で「悪男宅急電」を見る様になり、とても爽やかで綺麗な女優さんなので、「あぁ~こんな素敵な人を、仔は好きだったのねぇ~
・・・と、応援したい女優さんの中の一人だなぁ~って思っていた矢先の訃報でした。

とても残念です。
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<求婚事務所♪ | ホーム | 疲れたぁ( -.-) =з>>
>まこまぁさん☆彡
事故に遭われた・・・って事は知ってたんだけど、まさか亡くなるだなんて思ってもみなかったから、ホントショックが大きいよぉ~。

今回の事もそうだけど、ホントに一瞬のうちに人一人の人生が終わってしまう事を考えると、胸が痛いよ。
【2007/01/30 10:43】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ご冥福をお祈りいたします・・・
ゆうゆうさん、こんばんは。
先週金曜から日曜にかけてずっと外出してたので、この記事全然知らなくてv-292
久々に中華記事を見に行ったら、こんなショックな記事がe-263
共演者のジョセフ、小美、施易男(シー・イーナン)、仔のコメントや様子を読んでも涙・涙e-263
今年に入って、事故による悲しい記事が続くよね・・・
ほんとに居た堪れないe-263
まだまだこれからの女優さんだったのに。
あたしは『ラブスト』の印象が強いわぁ。

許瑋倫さんのご冥福を心からお祈りいたします(合掌)
【2007/01/29 21:59】URL | まこまぁ #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/119-343248b5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

