プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
疲れたぁ( -.-) =з
まぁ~ぁ、今週は仕事に参観日だの役員会だのと、毎日の様に外に出ずっぱりでして、ホント疲れました
ついでに昨晩は飲みすぎて、今日は二日酔いです

私、忙しい・・・と思っちゃったら、「アレもしなきゃ、コレもしなきゃ」と気ばかり焦って、精神的に参る方でして
今週も週初めから、疲れてもないのに、やや疲れが出始めそうになっていたので、
気合いだぁ~」と、気合いを入れなおして、
今週1週間頑張れば、ご褒美に『花男2』が見られるぢゃないぃ~
と、老体にムチ打って頑張りましたぁ

いや、何と嬉しいことか、やっと今日は花男の日ではないですかぁ~

そんなご褒美な日ですが、昨日の「イタキス」も疲れた心身には
生き返りましたよぉ~
小綜の寝顔の可愛いことぉ~
epi_p17.jpg
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
入江クンが琴子にしちゃいましたよぉ~
琴子を優しく抱く小綜の表情の素敵なことぉ~
相変わらず、吐くシーンにリアルな画像を使うのねぇ~..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

私的ツボは・・・
020.jpg
首回し人形に変身の小綜
これに化けた入江クンは、何の意味があるのだろうかぁ
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<ご冥福をお祈りします。 | ホーム | (ΦωΦ)ふふふ・・・♪>>
>ziziさん☆彡
ziziさん、おはよぉ~♪

忙しい、忙しい・・・って言いながら、ほとんど1日4時間くらいしか拘束されなくって、後は暇なんだけどねe-263(笑)
でも、今まで主婦してきて、毎日「何しようかなぁ~?」って、のんびり過ごしてきてたから、ホント毎日の外出は辛いし、特に乗り気な行事でなかったら、なおさらしんどいのよねぇ~(x_x;)

>私たちには大興奮の木曜日とお待ちかねの金曜日がありますものね。
そうなのよぉ~e-284
何はともあれ、木曜日にはカッコ良い仔に逢って、もういっちょクールな小綜に逢え、金曜日には原作を知り尽くしてるにも関わらず、先の読めない花男を楽しめe-343

なんて幸せモノなんでしょぉ~ヽ(=´▽`=)ノ
【2007/01/29 09:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~♪

>楽しいお酒だったのね~
そうなのよぉ~♪
イタキス見てたら、止められなくなっちゃってねぇ~(笑)
+ストレスから、お酒が進む進むぅ~(笑)
どれだけ飲んだら、次の日が辛くなる・・・ってわかってるのに、飲んじゃうのよねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
そして、缶チューハイだから飲めば飲むほど太っちゃうのにねぇ~e-263

>現実逃避したくなります
そうなの、そうなのよぉ~e-284
現実逃避したいけど、出来ないから、土曜日曜で何の予定もないときには、フヌケのようにコタツに肩まで入って、華流ドラマを見続けていますe-263(笑)
旦那や子ども達には、「中国語ばっかり聞いてると、頭が変になりそうだから止めてくれぇ~」って言われるんだけど、でも私は「コレ見なかったら、逆に変になりそうだから、見せてくれぇ~」の繰り返し(笑)
ストレス解消も、楽にできないわぁ~(笑)
【2007/01/29 09:35】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

お疲れ様~♪
ゆうゆうさん、こんにちは~♪
それは大変忙しい毎日を過ごされていたんですね。
お疲れ様です。
でも、私たちには大興奮の木曜日とお待ちかねの金曜日がありますものね。
「花男」も「イタキス」もついでに「薔薇」も、先週はサイコーにイヤされましたね。
はぁぁ、ステキなご褒美です。
【2007/01/29 09:34】URL | zizi #-[ 編集]

>nonkoさん☆彡
nonkoさん、おはようございますぅ♪

そうなんですぅ~(x_x;)
その週が始まる前から、気分も凹み気味でe-263
これで、私、華流にはまってなかったら、たぶんどん底に落ちまくっちゃってましたよぉ~(笑)
毎週毎週のお楽しみドラマがあるから、辛い仕事や役員の仕事も頑張れてますからぁ~e-271

>抱きしめ・・チュッにはもうゾクゾクするくらい魅力感じます!
そうそう、あの直樹に見られた後の、あの表情もたまらなくないですかぁ~?(笑)
弟にキスシーン見られたら、もっとバツが悪そうにするでしょうけど、あの入江クンだからこそ出来る表情に、「カッコ良すぎるぜぇ~e-287」って、心の中で叫びまくっちゃってましたよぉ~(笑)

>素敵すぎる~~小栗類!
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…かなり小栗類にはまってらっしゃるご様子(笑)
私は司派なので(笑)、「もう、要らんコトしないでぇ~類~e-464」と、ヤキモキして居ります(笑)
【2007/01/29 09:24】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>鍵コメさま☆彡
鍵コメさま、おはよぉ~♪
いつも楽しく見に行かせてもらってたから、ホント寂しくなりますv-406
これからも、遊びに来てねぇ~e-463
【2007/01/29 09:14】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
ホント、先週は忙しかったよぉ~(x_x;)
でもでも、「花男2」があるから、頑張れたe-271って感じよぉ~(笑)

花ちゃんは昨日おとといが忙しかったのねぇ~e-263
お疲れ様ぁ~e-420
無事生還出来てるかしらぁ~?(笑)
>子供の用事だから母は頑張らなきゃね~。
そうなのよ、そうなのよぉ~
子どもの用事だと、頑張らなきゃいけないもんねぇ~
辛いけど、仕方ないのよねぇ~e-263
【2007/01/29 09:10】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

老体にムチ打ってご褒美ゲット♪
ゆうゆうさん、こんにちわ~♪

ご褒美の『花男2』楽しみましたかぁ?
ゆうゆうさん、二日酔いになるだけ飲んじゃったの~?
楽しいお酒だったのね~(笑)

私も気持ちばっかり焦って疲れているタイプなので分かるわ~。
なのでたまに現実逃避したくなります!(笑)


【2007/01/28 16:21】URL | とんとんママ #-[ 編集]

ゆうゆうさん今晩は~
お疲れ様です!!その週の予定とか考えるだけで、
ほんと疲れますよね・・・
でもPCからもドラマからも離れられない・・・

見ましたっ見ましたっ「イタキス」!!
参った~~~直樹ステキすぎるし、お茶目すぎるし・・・
抱きしめ・・チュッにはもうゾクゾクするくらい魅力感じます!
このシーン大好きで大好きで・・何度見たことかぁぁ
ってあの人形小綜(*^^)v私的にもモノッスゴイつぼでしたぁ!
わかるわかるぅぅ!!

花男2もタ~ップリ楽しみましたぁぁ!
素敵すぎる~~小栗類!
【2007/01/28 00:36】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/01/27 00:18】 | #[ 編集]

ゆうゆうちゃん 今晩は~
今週は忙しかったのねぇ~。お疲れ様でした。

ご褒美の『花男2』楽しめたかな~?

私は明日からの週末2日間が、超過密スケジュールで・・・
今から泣きそう!逃げ出したいわ~(笑)
でも、子供の用事だから母は頑張らなきゃね~。
【2007/01/26 23:00】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/118-a78f8714

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

