プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
(ΦωΦ)ふふふ・・・♪
やっと届きましたよぉ~
NEC_0025.jpg
近くの「ツ○ヤ」さんには、早々と23日には店頭に並べてあったそうで、早くブツを手に入れたい私としましては(笑)、「いつ届くのよぉ~」・・・とイライラしてましたが

もちろんコレが届いた時には、子ども達が居る時間でして
こたつが大好きな無精者の私は、ピンポンが鳴っても、子ども達に「出てきてぇ~」とお願いするばかりで
もちろん今回も子ども達に出てもらいました
・・・がしかし、持ってくるなり「お母さん、また何か頼んだんカラカラ言いよるけど、中味は何なん何が入っとる訳(-ε-)」
・・・と、思いっきり責められまして
出すに出せずに、納戸に直行。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。

結局、今朝子ども達を見送ってからの鑑賞会と相成りました
いやぁ~・・・やっぱ泣けましたぁ
コレ見ると、「あぁ~もうF4は過去のモノなのかもなぁ・・・」みたいな気持ちにもなるし、「やっぱ一度は4人のあんな姿を絶対日本でも見たい」という気持ちにもなるし

・・・ところで、H○Vさんの購入特典で「携帯のぞき見防止シート」が付いてきたんですが
最初は、今度携帯の機種変したら貼り付けよぉ~
・・・って思ってたんだけど、大きさがどう見ても近頃の携帯の画面の三分の二くらいしかないのよねぇ~
やっぱコレもお蔵入り?!
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<疲れたぁ( -.-) =з | ホーム | とうとう明日発売ですよぉ~y(^ー^)y>>
>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪
いつもコメントありがとねぇ~e-463

>サラ~~っと見た。懐かしいねぇ~。
「(゜ペ)ありゃ?ありゃりゃ?
なんかすっごい冷めてなぁ~い?(笑)
まぁ・・・昔の映像ばっかだから、ホントなつかしいよねぇ~e-284
迷的には、こういう物も良いけど、やっぱ新しい物が見てみたいもんねぇ~e-263

>携帯覗き見防止シート・・・お蔵入りだよ~私
私もそんな感じになりつつあるe-263(笑)
だってだって、画像が古いんだものぉ~(笑)
【2007/01/29 09:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪
いつもコメントありがとねぇ~e-463

>『岩盤浴』
遅ればせながら、e-402お誕生日おめでとうだねぇ~e-420
岩盤浴かぁ~e-420
私、生まれてこのかた、エステ・・・と名が付くものに行った事がないんよねぇ~(笑)
岩盤浴って、エステぢゃない・・・言うてぇ?(笑)
どんなんぢゃろぉ~?やっぱお肌の調子も良くなるんぢゃねぇ~e-297
最近のお肌の調子・・・ったら、ホントやばくってねぇ~(;-_-) =3
気持ちは十分若いのに、歳には勝てんねぇ~e-263(笑)

>あたしにしては珍しく届いた日に速攻見たよ!
ホント、ホント(笑)
まさか、まだ豪華BOX見てないとか言わんよねぇ~(笑)
ケンちゃんの、あの涙もそうだけど、なんなんかねぇ?この切なくなる気持ちは?

>『Weekly Asia Box』
紹介ありがとねぇ~e-420
これ、知らんかったわぁ~e-263(笑)
時間あるときに、聞きに行ってみるねぇ~e-271

>『マイク・ハー』
衛星劇場でやりよる「悪魔在身辺」・・・今良い所でねぇ~(>▽<)♪
かなりまた、私の中のマイク・ハー熱も上り始めたよぉ~e-266
【2007/01/29 08:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

届いたよ~♪
サラ~~っと見た。
懐かしいねぇ~。

携帯覗き見防止シート・・・お蔵入りだよ~私(苦笑)
【2007/01/26 23:03】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

そう、そうなんよねぇ~・・・
ゆうゆうさん、こんばんはぁ!
昨日は、友達からの誕生日プレゼントで『岩盤浴』を初体験してきましたぁv-411
めっちゃ、気持ちよかったぁ~v-290
信じられんくらい汗かいたのに、お肌はサラサラv-352
今日はお化粧のノリも違うし、何より普段は乾燥がちな肌なのに今日は心なしかしっとり・・・ハァ~v-398また行こうっとe-282

e-29コレ、あたしにしては珍しく届いた日に速攻見たよ!
そう!そうなんよねぇ~、泣けるんよね~e-263
なんか切ない気持ちにさせられるんよー。
特に、Kenちゃん!もうダメ、あたしe-263これ見ると、Kenちゃんにぐぐぐ~っe-63と吸い寄せられる~e-268

特典のシール、今のケイタイになら使えそうなんよねー・・・最近のは画面デカイもんね。
でも、イマイチ使う勇気がない(>_<)e-263
そんなあたしは、迷・失格v-427かねぇ・・・

もう聞いたかもじゃけど、今週の文化放送の『Weekly Asia Box』で、関谷元子さんと村田じゅん子さんのトークが聞けるよ。
Jerryのインタビューの様子がもう、きゅ~んv-343
時間があったら聞いてみてね!(金曜更新なので、お早めにv-222

http://www.joqr.co.jp/bbqr/otona.html#w_asia

ちなみにコーナーは、開始10分くらいからよ~ん(^-^)
前回はフォトグラファーの福岡諒祠さんのお話で、これまたJerryの人柄がよくわかるお話が聞けたよ。
んでさらに、彼のイチオシとして出た名前が『マイク・ハー』v-352v-364
男性(しかも、その道のプロ!)をも魅了する人柄ってコトよねv-290
なんか、うれしくないv-398v-361
【2007/01/26 18:11】URL | まこまぁ #-[ 編集]

>ziziさん☆彡
ziziさん、こんにちはぁ~♪

子ども達を見送って、朝っぱら(8時頃)から、大音量で見ましたよぉ~(笑)
やっぱスー達は良いねぇ~e-266
若くって、お肌ピチピチのみんなは眩しかったよぉ~(笑)

携帯のぞき見防止シート・・・私、今の携帯でも大きさが合わなかったしe-263
・・・って言うか、やっぱ微妙だなぁ~(笑)
【2007/01/26 16:25】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、こんにちはぁ~♪

うん、泣けるのよぉ~v-406
何だか感動しちゃうのよぉ~e-420
ご鑑賞の折には、ティッシュを用意して見てねぇ~e-284

携帯のぞき見防止シート・・・上の画像の中に一応映ってるんだけど・・・
小さくてよく見えなかったら、画像をポチってみてぇ~
そうしたら今よりも大きく見えるからぁ~
他のショップで買ってもついてるのかなぁ~?

>『飛輪海』って何て読むの?
私は、「フェイルンハイ」って呼んでるけどe-263
他のとこでみたら「ファーレンハイト」とか書いてあるんだけどe-263
イマイチどれがホントなのかわかんないんだけど、C-POPのマキヨさんは「フェイルンハイ」って言ってたのよねe-263
【2007/01/26 16:19】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさ~ん、こんにちは。
鑑賞済みなんですねぇ~。
私はまだです。
今朝は他のことに忙しくて、みられなかった。。。
明日はみるぞ!!と決心を固めているところです。

>携帯のぞき見防止シート
画面の大きさ、合わないんだぁ。
てことは、やっぱ今のケータイで使うべし!!かなぁ。
↑まだ迷ってます(笑)。
【2007/01/25 11:28】URL | zizi #-[ 編集]

うほっ♪
DVD届いたんだねー♪
何!?・・・泣けるの?そうなの??
じゃぁ、覚悟して見なきゃね!!
でさ・・・『携帯のぞき見防止シート』って!?
H○Vで購入すると、そんなの付いてたのーーーっ!?
・・・知らんかった。(滝汗)
それ、どんなシート?F4の写真とかロゴ入ってるの?
私、別のショップでポチッた~~~~。(泣)

ゆうゆうさん『飛輪海』に詳しいんだね。
恐れ入りました。(笑)
で・・・『飛輪海』って何て読むの??(滝汗)
【2007/01/25 11:17】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/117-5718a211

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

