プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
とうとう明日発売ですよぉ~y(^ー^)y
F4 Tv Special: Vol.1: 流星雨 Meteor Rain
123_YTRD-02_0_1.jpg

とうとう明日発売ですねぇ~
私のところにも、「発送しましたメール」が、H○Vから届きました

最近F4枯れな毎日を過ごしていましたが、やっと動くスー達がみれますよぉ~
・・・って言っても、昔の映像ばかりですが
これで、少しの間は生き延びれそうですぅ~(笑)




そしてそして、やっぱポチっちゃったよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

飛輪海:首張同名專輯-王者魅力終極私蔵版
952.jpg
H○Vさんに行ったら、ポイントが1000円分貯まってたので、思い切って買っちゃったぁ~

000000000352447-2.jpg
めっちゃ可愛い飛輪海
イチャイチャする4人の姿を見ると、昔のスー達を思い出しますぅ~
F4♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<(ΦωΦ)ふふふ・・・♪ | ホーム | (o ̄ー ̄o) ムフフ・・・>>
>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~♪

>『F4TVSpecial.1』でなんとか生き延びてくださ~い!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、何とか生き延びれそうよぉ~(笑)
これ何度見ても感動するのよねぇ~e-420
やっぱスー達は最高e-420

>『飛輪海』ポチするまでになったのね~?
今まで仔のだって、ケンちゃんのだって、ヴァネのだってポチらなかった私が、飛輪海ではポチるのねぇ~e-329
・・・なぁんて思っちゃったでしょぉ~(笑)
なんかねぇ~、歌もメチャクチャ良いのよぉ~e-266
だから、CDが欲しかったんだけど、どうせなら・・・ねぇ~♪(* ̄  ̄)b “(--;)ウン・・・(笑)

>これから彼らのこともっと見られるようになると良いね~。
うん、色々とドラマを撮ってるみたいだから、これからもたくさん色んな所で見られると思うよぉ~e-420
【2007/01/25 10:04】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>yukiさん☆彡
yukiさん、おはよぉ~♪

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、やっと昨日の夕方に届きましたよぉ~e-420
でもでも届いた時には、子ども達もいて見れなかったe-263
その上、届いた箱を見て「何?コレ・・・また何か頼んだのぉ~?」・・・と冷たい言葉を浴びせられ(x_x;)
開封しようにも、出来なかったe-263(気弱な母e-263

>ところで・・・下の画像の4人組は誰!?
( 」´0`)」オォーイ! yukiさ~ん、華流明星にもついてきてぇ~(笑)
そうそう、C-POPの「マキヨのキッチン」に出てた人たちで、「恋しチャイナ」に変わってから、エンディング曲を歌ってる人達なのよぉ~e-420
その中の一人は、「初代C-POP」のMCやってたアーロン君なのよぉe-284
【2007/01/25 09:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちわ~♪
『F4TVSpecial.1』でなんとか生き延びてくださ~い!!
昔のスーでも十分満足できるはず!?ゆっくり楽しんでね~♪

おっと~!!『飛輪海』ポチするまでになったのね~?(笑)
>イチャイチャする4人の姿を見ると、昔のスーを思い出すぅ~
うんうん!!思い出すね~♪
C-POPのMakiyoのコーナー見ていて楽しかったもん♪
これから彼らのこともっと見られるようになると良いね~。
【2007/01/25 05:35】URL | とんとんママ #-[ 編集]

どう?
DVD届きましたか?(まだかな?)
ところで・・・下の画像の4人組は誰!?
もしかしてC-POPに出てた人達かな??(料理コーナー)
確かに・・・可愛いね♪(笑)
【2007/01/24 22:08】URL | yuki #3v9IlUEY[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ホントね、ホントねぇ~o(iДi)o
やっとスー迷らしい会話が出来るねぇ~(笑)
・・・なぁんて言いながら、ちゃっかり飛輪海のDVD付きCDを購入してる私って、マジε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバぁ~

>あたしがジョセフ写真集を、ウィッシュリストに入れたまま忘れとる間に
そんな私もウィッシュリストに入れたまま放置e-263
お友達に見せてもらったら、「なんと中華なつくり・・・(; ̄ー ̄川 」だったので、イマイチ躊躇気味e-263
そのうち新しいモノが出るのではないか・・・と期待しつつ、日本版(日本で作った)写真集を出してくれる事を希望するわぁ~e-420

飛輪海・・・めっちゃ可愛いでしょぉ~e-266
なんかみんな若くって?(歳は知らんけどe-263)、アイドル路線まっしぐらぁ~って感じでさぁ~(笑)
まぁ、届くのは2週間先らしいから、届いたら出張サービスしまっせぇ~(笑)
【2007/01/24 08:53】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

そっかそっかぁ~、花ちゃんちにはまだ発送メール来てないんだねぇ(x_x;)
H○Vって、他の商品と抱き合わせで注文したら、発送が遅れるってイメージだもんねぇ~┐( ̄ヘ ̄)┌
早く届くと良いねぇ~v-22

飛輪海・・・もうねぇ~(笑)、中国版のCDだけ買うか(めっちゃ安なのよe-284)、まだ見てないDVD付きを買うか悩んだ挙句、かわいい彼らを見たいし・・・で、買っちゃったぁ~e-271
でもでも発送予定が2週間先だから、なんだか待ちきれないよぉ~c(>ω<)ゞ
花ちゃんも楽しみに待っててねん☆ъ(*゜ー^)>♪
【2007/01/24 08:41】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

うちにも・・・
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
うちにも『発送メール』来とったよぉ!
楽しみじゃね~e-343
コレでやっと、スー迷らしい会話ができるねv-290

そして、何とe-282 とうとう飛輪海にも手ぇ出しましたかe-268
あたしがジョセフ写真集を、ウィッシュリストに入れたまま忘れとる間にv-16・・・って、関係ないかv-356
しっかし、コレ、ほんまかわいい~ねぇv-343
内容はどんななんv-361
詳細に報告してぇぇぇe-266
【2007/01/24 00:01】URL | まこまぁ #-[ 編集]

私の所には、まだ発送メールきてないの~
一緒にポチったやつが遅れてるのかな~~??
早く見たいねー♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ついでに、こっちもポチったのね~!
飛輪海きてるねぇ~~~
私もきてるけどぉ~~~
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
【2007/01/23 23:58】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/116-501c000f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

