プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・
やっと「花より男子2 第3話」、静かに見れましたぁ~

イヤぁ~・・花男オタク、原作大好きの私としましては、原作に忠実でないドラマ内容には、少々戸惑いもありますが、新作と思えば、新鮮なつくしと司、ついでに?(笑)類も見れるので、ホント嬉しい

今回は、ホント切ない内容でしたよねぇ~
せっかく司と待ち合わせをしたのに、よりにも寄って滋とのキスシーンを見てしまったつくし
美作の家で逢うも、別れ話しになってしまったし
その結果、司は滋と付き合う決心をしてしまうし

原作好きの私としましては(何回も言うな?)・・・(笑)
「原作ではそういう場面で仲直りするよねぇ~
・・・って、o(^-^)o ワクワクッしながら見てると、そういう展開にならないし
ヽ(´~`; ォィォィ
今回の花男は、原作ファンの期待を良い感じに裏切ってくれてる感じ
またソコがおもしろい

はてさて、第4話では類が行っちゃいますよぉ~
詳しくはこちら公式HP
スポンサーサイト
花男トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<とうとう明日発売ですよぉ~y(^ー^)y | ホーム | 辛いなぁ~・・・>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、こんにちはぁ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
原作を穴が開くほど読んでる私でさへ、今回のドラマは先が読めないのよねぇ~(笑)

>鶴辰、あの人って道明寺パパなん?
この人も、原作には無いキャラクターなんよねぇ~e-263
道明寺パパは原作にも登場して来んし、でもお亡くなりにもなってないはずだから・・・e-263

私的には、道明寺グループの従業員さんだと思うんだけどぉ(^^;;
なんかの失敗で引責退職させられて、そのせいで自殺してしまった・・・みたいなe-263
それを目の当たりにしてしまった司は、自分の言動の責任の重さをヒシヒシと感じて、今のような状況になってる・・・と思ったんだけどe-263

>西田って、司の見方だったっけか?
原作では、あんまり出てきてないようなヽ(~~~ )ノ ハテ?
・・・って言うか、道明寺ママのワンマンさには閉口しつつも、ママの忠実な秘書だったと思うけどe-263

・・・っとまぁ、こんな風に原作をつまみ食いしつつも、お話しが変えられてるから、ホント先が読めない訳さぁ~(笑)

>あたしらのキュ~ン感を盛り上げてくれるよねぇ
そうそうe-284
良い感じのタイミングで流れ出すしぃe-461
今回なんて、始まって30分で流れ出したでしょぉ~?
涙を目に一杯に溜めた娘と二人で顔を見合わせて「え゛~~もう終わりぃヽ( )`ε´( )ノ 」って言っちゃったよぉ~(笑)
【2007/01/23 14:09】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡
フランちゃん、こんにちはぁ~♪

ホント1時間は短すぎる(-ε-)
初回がが2時間15分スペシャルだっただけに、物足りないよねぇ~e-263

>いろんな場面が台湾版と似てて面白いね。
そうそうe-284
花男1の時なんて、ほとんど流星とリンクしてたもんねぇ~
でも今回のは、結構原作の要素を取り入れつつも違うものに仕上げてあって、原作を知り尽くしてる私でさへも、先が読めない・・・って感じで、ホント毎回毎回ドキドキさせられよぉ~e-343

>いや~、宇多田の曲がいいねぇぇ!
そうなのよぉ~e-343
それに、良い感じに感動の場面で流れるのよねぇ~e-420
うちも娘と2人で(T-T )( T-T)ウルウルしながら見てるよぉ~(笑)
【2007/01/23 13:49】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>みっちーさん☆彡
みっちーさん、おはよぉ~♪

>2とは言わず、3,4とか続いてくれてもいいです(笑)
私も同感(笑)
・・・で、結局つくしと司の行き着く所をドラマで見せて欲しいなぁ~e-420
・・・だって原作ってば、中途半端で終わっちゃってるしぃ(-ε-)

>で、ええとこで宇多田ヒカルの曲、かかってくるし。
そうそうe-284その通りぃ~ヾ(≧▽≦)ノ
初回は「何?この歌?大塚愛のプラネタリウムの方が良いじゃん(・ε・)」
・・・なぁんて思ってたけど、まったく良い場面で「ありがとぉのぉ~e-343・・・」って入るトコなんて、もうばっちり、コレしかないねぇ~y(^ー^)y

>司の想像に出てくる男(鶴見辰吾)は、何者なんでしょう?
原作には出てないよねぇ~(〟-_・)?
私の推測からすれば、道明寺グループの従業員だった人?
・・・で、道明寺グループが危機に陥った時に責任とって辞めさせられ→家族崩壊→自殺
・・・みたいな?(笑)
まぁ、今回のドラマのキーパーソン的存在だよねぇ~たぶん(^^;;
【2007/01/23 09:15】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

同感ですっ!
ゆうゆうさん、続けてこんばんは!
『花男』原作知らずのあたしは、素直にドラマを楽しんでおりますです、ハイv-290
『流星』や、はるか昔に見たアニメと比べるくらいしかできんし・・・
類はココでキメるんじゃねv-361

あたしも気になってた鶴辰、あの人って道明寺パパなん?
司のトラウマっぽいよね。原作にも登場するん?
西田って、司の見方だったっけか?
・・・って、?ばっかだよv-356

挿入歌も、雰囲気ピッタリv-353
あのハスキーボイスが切なさを加速させ、あたしらのキュ~ン感を盛り上げてくれるよねぇv-343
【2007/01/22 22:18】URL | まこまぁ #-[ 編集]

いつも、1時間(あ、45分くらだけど)があっという間で、もっと続きが見たくてウズウズ・・・
いろんな場面が台湾版と似てて面白いね。
いや~、宇多田の曲がいいねぇぇ!
切ない気持ちがより一層切なくなっちゃって、いつも泣きまくり~(笑)
【2007/01/22 19:07】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは~♪
花男オタク、原作大好きの私としましても、毎回楽しみぃ~~♪
2とは言わず、3,4とか続いてくれてもいいです(笑)
って、思うの早すぎだけど・・・(笑)
上手いこと原作取り入れてるよねぇ。
で、ええとこで宇多田ヒカルの曲、かかってくるし。
司の想像に出てくる男(鶴見辰吾)は、何者なんでしょう?
ああ~、でもF4に大事に大事に思ってもらえるつくし。
ほんと羨ましい~。いつ見ても思うなぁ~。
【2007/01/22 15:02】URL | みっちー #ZTGLyrdM[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/115-d3ac3dbe

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

