プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
辛いなぁ~・・・
今朝の情報番組・・・どれをつけても、風○しんごさんの娘さんの告別式のニュースばかり流れてました。
同郷という事もあり、とても気になります。
でも何だか、彼の姿を見るだけで辛くて、直視出来ない・・・ので、出来るだけそれらのニュースは見ないようにしています。

子どもなんてうるさくって、学校が休みの日なんて無かったら良いのに・・・と何度も思ってきたけど、でもやっぱり自分の子ども達が居なくなる事なんて絶対考えられないし、想像も出来ないです。

加害者である運転手に対しても、「娘は争い事が嫌いでしたから、そういう事は望んでないでしょうから・・・」と、メディアの前では一言も恨み言を言わなかったですよね。
すごいと思います。

いつも笑顔で居なければいけないタレントさんと言うお仕事は大変だと思いますが、早く元気な姿が見たいな・・・と願うばかりです。
スポンサーサイト
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・ | ホーム | やられたよぉ~(゜・゜*>>
>とんとんママさん☆彡
ホント、自分の家族を亡くすことを考えただけでも涙が込み上げてくるよね。
運転をする私達も、もしかしたら加害者になってしまうかもしれないから、事故を起こさない・・・という安全意識はちゃんと持っておかないといけないよね。
【2007/01/23 09:02】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃんはおじいちゃんを事故で亡くされてるんだねぇ・・
辛いね。
命の重さを考えると、生半可な気持ちではハンドルを握れないなぁ・・・と、ホント実感したよ。

私も子ども達にも、どんなに信号が青でも飛び出さないように言って聞かせたよ。
被害者側であれ、加害者側であれ、事故を起こしてしまったら、一生そのことを背負って生きなきゃいけない訳だから、事故を起こさない努力はお互いがすべきだものね。
【2007/01/23 08:57】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>ziziさん☆彡
ちょっとした気のゆるみが、こんな人が亡くなるような事故に発展するんだ・・・っていう事を、ドライバーの人には知って欲しいですよねぇ。
私も一ドライバーとして、気をつけなくてはいけないなぁ・・って実感しています。
本当に風見さんは、素敵なお父さんです。
これからも頑張っていって欲しいです。
【2007/01/23 08:44】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>まこまぁさん☆彡
ホント、いつも元気でおちゃらけている姿しか見たことないから、痛々しくって見ていられなかったよ。
我が子を、病気もイヤだけど、一瞬のうちに事故で、親である自分達よりも早くに亡くすなんて、想像も出来ないよ。
【2007/01/23 08:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>フランちゃん☆彡
ホントに思い出すだけでも、涙が込み上げてくるんだよねぇ・・

「子どもはうるさいくらいが良いのよぉ~」って、一緒に住んでる旦那の両親はいつも言ってくれてるのが、今回身に染みてわかったような気がするよぉ。
【2007/01/23 08:32】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんにちは。
このニュースは辛いですよね。
家族を失うことを想像しただけでも泣いちゃうのに・・・
今年、小学校入学の長男、心配だなぁ・・・
私はほとんど毎日と言っていいほど車の運転をするので
今まで以上に注意するようになりました。
家族の為にも『安全運転』です。


【2007/01/23 05:38】URL | とんとんママ #-[ 編集]

本当に辛いよねぇ~。
私も、大好きなおじいちゃんを事故で亡くしてるのでね~~~
人事じゃないというか・・・
本当に辛い気持ちわかる。

こういう事故の話は嫌だよね~。
子供にも、車には気をつけるようにって何度も何度も言い聞かせたよー。

えみるちゃんのご冥福をお祈りします・・・。
【2007/01/22 22:18】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]

ゆうゆうさん、このニュース、新聞でしか見ていないのですが、心が痛みます。
運転する側のちょっとした気のゆるみが、取り返しのつかない悲劇を生んでしまう。
子どもを持つ親として、一ドライバーとして、いろいろ考えさせられました。
風見しんごさんの親としての姿、見習わなくてはいけませんね。
立派です。
【2007/01/22 22:01】URL | zizi #-[ 編集]

ほんとに・・・
ゆうゆうさん、こんばんは。
本当にこのニュースは辛いよね。
子供さんのいらっしゃる皆さんは尚更でしょう・・・
何度かご本人にお会いしたことがあるので、痛々しい姿は涙なくしては見れんかったよe-263
技術が進んで、人の意識も変わって、事故のない世界になって欲しいよね。
【2007/01/22 21:56】URL | まこまぁ #-[ 編集]

v-406ゆうゆうちゃ~ん、ほんとこのニュース辛い~
私も見ないように・・と思ってもすすり泣きのコメント聞いちゃって私まで号(┳◇┳)泣・・・・
子供は邪魔ばかりして、うるさくて・・・って思う気持ちは本当は幸せなことだったんだって実感させられるよ。
こんな事故、もうホントにやだね!
【2007/01/22 19:05】URL | フラン #BU8gHRS.[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/114-f12c7690

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

