プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告】 | top↑
やられたよぉ~(゜・゜*
昨日放送の「c-pop」、「Silence」に「イタキス」
ジョセフと仔の可愛さに、私の思考回路はやられてしまいましたよぉ~(笑)
ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。

先ずは「c-pop
昨日から始まった新しいコーナー『ジョセフ・チェンの一期一会
第1回目は茶道でしたぁ~
自慢ぢゃないですけど、私、茶道は一度も経験したことがございません。
なので、専門用語などまったく存じません。あしからず・・

まぁまぁ~、コレまた小綜が可愛い日本語を連発
「お先にぃ~
「お手前頂戴いたしまぁ~す
「感謝ぁ~
飲んだ後は、「はぁ~~にこぉ~
この日本語は誰から教わったんだろうかぁ
まるで、女子高生のような口ぶりだった

最後にお饅頭を食べようと楊枝で切り分けてると、先生?家元?の方が「お饅頭は手で半分にちぎってから食べるのよぉ。」
・・・と指摘される小綜
・・・にも関わらず「(・・。)ん?日本語わかりましぇ~ん」風に、子供みたいにそのまま食べ続ける小綜
そんな彼をみて笑いをこらえ切れずに咳き込む先生に、やさしく「大丈夫ぅ~?にこぉ~
照れ笑いしながら、楊枝を噛む小綜
なんとまぁ~、可愛いことぉ~たまりませんなぁ~


そしてそして、「Silence
p_16.jpg
なんだか見ていて辛いですねぇ~
偉易が暁光に言った言葉「このまま戚偉易を、消えさせて・・・」
偉易の立場から聞くと納得できるけど、でも暁光の立場だと

今回の私的ツボは、偉易が焼き肉丼を買いに行き、深深と再会するシーン
焼き肉丼は売り切れで、他の店に行こうとする偉易だったけど、左おじさんに何かを聞こうと引き返してきて、おじさんを探してる姿
めっちゃ可愛いぃ~
あんな表情、生で見たいなぁ~

そして「悪作劇之吻
01.jpg
16話の画像がスライドショーで見れますココ
良い感じですよぉ~今回は
入江クンちに泊まることになってしまった琴子の妄想が( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
妄想の中の入江クンと、現実の入江クンのギャップが激しすぎて、
めっちゃウケますヾ(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト
華流♪トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<辛いなぁ~・・・ | ホーム | 可愛いぃ~♪>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!まこまぁさんのライフワークって茶道なのぉ~v-363
(そんなに驚くなぁ~言うてぇ~?・・・笑)
そりゃぁ、いろんな角度から見れるけぇ、もっともっとツボ所満載ぢゃったねぇ~e-420
今回のジョセフ、ホンマも~う可愛すぎて、わたしゃメロメロぢゃったよぉ~(笑)

>このコーナーのディレクター、気に入っちゃった
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン、ホントに今までに無い上出来なコーナーだよぉ~e-460
まぁしいて言わせてもらえば、もっとジョセフの顔が綺麗に見えるように、全体を明るくして欲しかったe-263
日本の伝統文化を伝える・・・みたいな感じでは、あのくらいの方が雰囲気出るんだろうけど・・・さぁ~e-263

『Silence』さぁ~、あんなに残酷な事を偉易が言ってたなんて、向こうのを見てた時にはわからんかったぢゃん・・・
改めて、それぞれの心境がわかってきて、先も知ってるぶん、ホント辛いよねぇ~(x_x;)

>妄想にも今回は笑った笑った
先週の次回予告で、あの裸で抱き合うシーンってあったぢゃんe-284
あの時は、原作ではあんなシーン無かったけど、「そうなっっちゃうんだぁ~?」って期待してたんだけど、結局妄想かよぉ~(-ε-)みたいなぁ・・・e-263
でもでも、あのクールな入江クンのイメージで、あのニヤケタ入江クン見ちゃうと、笑えるよねぇ~ヾ(≧▽≦)ノ
最高だったわぁ~e-420
【2007/01/22 09:05】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nonkoさん☆彡
nonkoさん、おはよぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノその通りぃ~
「C-POP」で小綜の可愛さにメロメロになって、「Silence」で仔の心境やメーガンやみんなの思いに涙して、ツボ仔見てまたメロメロになって、「イタキス」の琴子の妄想見て鼻血出そうになって・・・(笑)

もう、幸せすぎてたまりませ~ん(>▽<)♪
【2007/01/22 08:46】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>とんとんママさん☆彡
とんとんママさん、おはよぉ~♪

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ・・・
ジョセフ・・・めっちゃキュートでしょぉ~e-266
なんと言うか、仔に共通するトコあるよねぇ~
お仕事ではクールでカッコ良い人を演じてるんだけど、素顔は・・・と言うと、お茶目さん・・・みたいなe-278
【2007/01/22 08:39】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>花ちゃん☆彡
花ちゃん、おはよぉ~♪

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホンマ、木曜日は華流モノ見るだけで忙しいぃ~(笑)
幸せモンだよねぇ~♪

>茶道ね・・・スルーしちゃったー
花ちゃん、ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・
C-POPの中でも、「ロハスリー・ウェイ」は抜かしても良いけど
(笑)
ジョセフのはスルーはダァメ  Xx..(゜ロ゜ 三 ゜ロ゜)..xX  ダァメ
う~ん、まぁ・・・ジョセフにはあんまり美しさがないからなぁ~e-263
花ちゃん的にはヒットではないかもしれんけどぉ~e-263
まぁ・・・たまには見てねんy(^ー^)y

>Silence以外、絡めない~~(T∇T)
;;;;(;・・)ゞウーン、寂しいのぉ~e-263
【2007/01/22 08:28】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

反芻・・・( ̄ー、 ̄ )
ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
木曜って、ホント楽しいよねぇe-343
『ジョセフの一期一会』 第一回目が茶道だなんて、光栄ですっv-352 もはやあたしのライフワークですからv-221e-282
それにしてもジョセフったら、なんて可愛いんでしょ~v-398v-343
そりゃあんな近くにジョセフがいるんだから、お弟子さんもキンチョーするよね。ちょっとした間違いも仕方ない、うん。
あの「大丈夫ぅ~v-362」に、お師匠さんもやられたと見たv-391 新たな迷、獲・得v-218v-352
あたし的には、正座したジョセフの後ろに置かれた扇子が、障子のさんにはみ出してたのがツボだったv-411v-356やっぱ身長ある分、脚も長~いもんね。
時々カットインする、『脚がぁぁ~v-393』なジョセフの画が絶妙じゃなかったv-290
このコーナーのディレクター、気に入っちゃったv-343

『Silence』、だんだん見るのしんどくなってきたよ・・・結末わかってても、まだ何とかなるんじゃないかと思ってしまう。
あたしも、今回は暁光の気持ちで見てしまって涙がe-263e-263
でも偉易も自分のことで精一杯。暁光を突き放すのも、かなり辛いんよね。みんなの気持ちがいっぱいいっぱいになってきて・・・e-263

『イタキス』は、あたしもnonkoさんと同じトコがツボじゃったわぁv-343あの、「くっ」って感じの笑みが。
琴子の暴走にもやっとe-282慣れてきて、妄想にも今回は笑った笑ったv-411v-356
来週も、楽しみなシーンがあるようでe-266

あぁ、火曜と木曜って楽し~ねぇv-343
【2007/01/21 18:32】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうさ~ん♪
わかるわかる!!楊枝をかむ小綜かわいい~~

それで仔仔を見て涙しながら、ツボでかわいい仔を探して満足・・・

その後イタキスであのかみ締めたような笑い顔の直樹見ながら、
一緒にニヤケル・・・・
楽しいですよね~~木曜って(^_^)v
【2007/01/20 02:13】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

モグモグ
ゆうゆうさん、こんばんわ~☆

『C-POP』のジョセフ見たよ~♪
お饅頭をモグモグ食べるのを見て、思わず癒されてしまいました。
ゆうゆうさん、これじゃぁジョセフにハマるよね!?(ニヤ)

『Silence』私もめっちゃ可愛い仔を生で見たいよ~!!
仔・・・可愛かったよね~♪会いたくなっちゃうね~♪





【2007/01/20 00:39】URL | とんとんママ #-[ 編集]

ゆうゆうちゃ~ん
毎週木曜日は、いっつも忙しそうだねっ♪

そして、超~楽しそう♪
茶道ね・・・スルーしちゃったーv-12
可愛かったんだ~。ゆうゆうちゃんのニヤけてる顔想像しちゃった~( *´艸`)

Silence以外、絡めない~~(T∇T)

お互い、チェックするもの多くて忙しいね~♪
【2007/01/19 21:23】URL | 花 #Pn1Qvjxc[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/113-2d43b30c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。