プロフィール

ゆうゆう

Author:ゆうゆう
live in : 広島市
blood type : B
『流星花園』のジェリーに堕ち、今やスー達のドラマを見るたびに、ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。ふらふらとF1が変わる、未だ家族にスー迷であることを、カミングアウトできないでいる主婦です♪




BGMにどうぞ♪
♪Season of Firework♪




カテゴリー

最近の記事

コメント ありがとぉ♪

アドバイス(オレンジ)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

月別アーカイブ

最近のトラックバック

RSSフィード

スポンサー広告】 | top↑
可愛いぃ~♪
最近うちの娘は、CDをレンタルする・・・といったら、必ずジャニのCDばかり
決して、私の差し金ではありません(笑)
そんな中でも、関○ャニ∞の『関風フャイ○ィング』もレンタルしたんですが、コレがまた中華風な歌で、華流迷の私としましては、なんだか嬉しかったりして

それにしても、「関○ャニ∞」ってジャニっぽくなくって、とっても好きです
いかにも関西ですってトコが
メンバーも、いかにもイケメンですカッコ良いです・・・みたいな子もいないし
あの、ウケようウケよう・・・としてる、芸人さんみたいな所が、またたまらなく可愛いぃ

そんなこんなで、めっちゃカッコ良いジョセフの画像発見
20060306162919740_zhengyuanchang.jpg

今日は木曜日ですよぉ~( 」´0`)」
華流バラエティー&ドラマが盛りだくさんですから、みなさんお忘れなくぅ

F4ブログなのに、スー関連の記事ぢゃなくって(≧≦) ゴメンヨー
ひとりごと♪トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<やられたよぉ~(゜・゜* | ホーム | これって、アレだよねぇ~(^^;;>>
>まこまぁさん☆彡
まこまぁさん、おはよぉ~♪

ジャニドラマって、結構見ちゃうんだよねぇ~e-284
あぁ・・・でも私、今クールのは花男しか見てないなぁe-263
なんせ、ドラマ全部は見切れないくらい、今クールは激戦だものねぇ(; ̄ー ̄川 アセアセ

>どうやらジョセフはスルーしとったみたいなんよねぇ
まぁ・・・もったいないぃ~(笑)
まこまぁさん、結構スルーしまくっとるよねぇ~(笑)
・・・って、そんな私も「薔薇之恋」でカッコ良さを気づいたくらいだもんねぇe-263
「c-pop world」の時に、小綜が出て海帯拳してたり、小さい頃の話ししてたコーナーとか、全然興味なかったもんねぇ~(笑)
こんなにはまるくらいなら、もっと真面目に見ときゃ良かったよぉ~(-ε-)

>そういやここはF4ブログ・・・また忘れるトコじゃった・・・
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆スーが動き出したら、ガンガン(笑)更新しまくるけぇ、今はジョセフで許してちょぉ~(笑)
【2007/01/19 09:27】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>nonkoさん☆彡
nonkoさん、おはようございますぅ♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・何だか、スー好きの方にジャニ好き&イケメン好きな方が多くって、嬉しいわぁ~e-420
私もスーを好きになって以来、イケメンに心を奪われる事も多くなり、浮気もたくさんしつつ、でもやっぱり行き着くところはジェリーe-415

>ジョセフ・・殿堂入り間近かも・・です!
ホントに小綜はヤバイですよねぇ~v-9
カッコ良い上に、めっちゃキュートな面も持ちあわせてるしe-420

こちらこそ、リンクありがとうございましたぁe-343
これからも、末永くよろしくおねがいしますぅ<(_ _)>
【2007/01/19 09:12】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

>satiさん☆彡
satiさん、おはよぉ~♪

satiさんも、イケメン&カッコ良い系好きなんですねぇe-420
私もです(⌒^⌒)b(笑)
でもでも、昔は「ジャニ?何?ガキくさいぃ~(-ε-)」って思ってたんですけど、スーを好きになりだして以来、ヤバイくらいにはまりまして・・・(; ̄ー ̄川 アセアセ
旦那にも「良い歳越えて、アイドルアイドルって恥ずかしくないのぉ~?」と馬鹿にされておりますがe-263
【2007/01/19 09:00】URL | 管理人@ゆうゆう #XWPjQ/V6[ 編集]

ゆうゆうさん、こんばんわぁ!
そう!今日は木曜日v-352朝から気忙しくって、困っちゃう~e-343

あたしは特にジャ○ーズ好きってワケではないが、ジャ○ドラマは、結構見ている方だと思う。
もちろんニノドラマも。何で木曜に重なるかなぁv-292

あら~んv-343フェロモン大放出のジョセフよぉ~んv-344
今日の『C-POP』、ジョセフのコーナーが始まるねぇe-343
そうそうこないだ、ふと思い立って今までに買った華流雑誌を見直してみたんよ。
2005年からじゃけど、結構ジョセフが取り上げられとって『ジョー・チェン』とか書かれとったりv-356
写真を見て気に入った人の記事は読んだ記憶があるんじゃけど、どうやらジョセフはスルーしとったみたいなんよねぇe-263
やっぱり動画の威力はスゴイねe-282
スー達もポスター見た時点で反応してれば、ひょっとしたらイチャイチャe-266シーンに間に合ったかもしれんのんよね・・・残念v-393

そういやここはF4ブログ・・・また忘れるトコじゃった・・・
だって、動きないもんねぇe-43
【2007/01/18 18:49】URL | まこまぁ #-[ 編集]

ゆうゆうさん♪
私もジャニーズ大好き(^_^)vイケメンLOVEです!!
こんな浮気な私でも仔には一直線!!
まぁたまにふらふらしますが、殿堂入りかな仔と金城武・・
っていうかすご~~~くカッコイイ小綜ありがとうございます。
思わずいただいてしまいました・・・
ジョセフ・・殿堂入り間近かも・・です!

リンクありがとうございました~~m(__)m
宜しくお願いいたします!
【2007/01/18 17:14】URL | nonko #dEc.uiHI[ 編集]

こんにちは
いいですよ~!
ジャニーズ大好きですから、スーじゃなくても歓迎しますよv-221 カッコイイ系・イケメンが好きってことなんですよ(アッ、私がですよv-392)
ほんと木曜日は盛りだくさんでうれしい!
【2007/01/18 12:20】URL | sati #-[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



トラックバックURL
http://youyouf4.blog72.fc2.com/tb.php/112-b3391376

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
メッセージシール♪

アクセス解析

ゆうゆうへのメッセージは、こちらにどうぞ♪

お気に入りのブログ♪

お気に入りのサイト

FC2カウンター


ブロ電™切符

